« 芸◆平成教育学院 | トップページ | F◆09R4バーレーンGP »

2009/04/26

社◆極貧人口激増

どもGOKです。

極貧人口激増、全世界で飢餓人口10億人を突破へ
―世銀・IMF - 速報:@niftyニュース

どう思いますか?


ウソで塗り固められた平和ボケした大半の日本国民は、
いつまでたっても対岸の火事なんだろうなぁ。

まぁ、そういう風に洗脳されて、育って来てるから
仕方ないのかなぁ~。・

草なぎ君の話題で大騒ぎしたメディア。
大麻問題でのメディアの扱い。
中村雅俊の謝罪会見。

なんか違和感あるなぁ。

この国はほんとに民主主義の法治国家なんだろうか?

なんというか、誤解を承知で言ってしまうと

洗脳してきたバカ国民の民意に踊らされすぎのメディア
民意が、法も真実もネジまげてる気がする。

バカ国民というのは、
メディアが作り上げた亡霊でしかないと思うんだが、
それに踊らされてる?踊ってる?国民は多いと思うなぁ。

で、一番得してるのって?
コンプライアンスをいいように利用してる
一部の公務員と財界人。

こいつらの思考て戦前から変わっていない気が汁。

ほんとに嘘ばっかりだ。

極々一部の亡霊の目に見えない思想に
民意も法律も捻じ曲げられてる気がする。

資本主義が悪いわけではない。
競争社会が悪いわけではない。
問題なのは、その先にある結果が、
すべて、金=Moneyに置き換えられている事に
この国の今の弱さがある。


以上、たまに壊れるGOKの愚痴ですたthink


真実を求める人々もいるんですがねぇ。
とりあえず、政権政党変えてみませんか?って感じ。
あと、官僚とか検察庁のTOPとか、総入れ替えしてくんねぇかな。



↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 芸◆平成教育学院 | トップページ | F◆09R4バーレーンGP »

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/44806822

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆極貧人口激増:

« 芸◆平成教育学院 | トップページ | F◆09R4バーレーンGP »