« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月に作成された記事

2009/05/31

宇◆星見たか?

どもGOKです。

世界天文年2009日本委員会主催
めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン

今月も証明書ゲトしますたgood

5月の証明書はこちら↓


続きを読む "宇◆星見たか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/30

F◆トヨタ、F1撤退?

どもGOKです。

開幕4戦で1勝もあげられなかった事に憤慨した
TOYOTA経営陣が、ついに撤退を表明したのか!

と思ったら、

トヨタ、富士F1開催の撤退検討
:速報:@niftyニュース

フジでの開催撤退を検討してるとのこつ。

じゃ次は、TBS開催か?
となると、始まるまで前置き長くなりそうですね。

( ̄∀ ̄;えっ?

そーいう話ぢゃないの?w。


まぁ、即効、否定してましたがネ(^^;
トヨタ自動車、富士SWからのF1撤退報道を否定
:FMotorsports F1

↑記事にもありますが、
開催やめる時は、参戦もやめると、漏れも思いますね。
開催だけやめるなんて、そんな中途半端な決断は、
しないでしょう。腐ってもTOYOTAですから。


連日、紛らわしいタイトルでスマソcatface


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009/05/29

映◆吉高由里子 ストーカーに

どもGOKです。

何っ( ̄□ ̄sign03

吉高由里子 ストーカーに
:速報:@niftyニュース

って、被害にあったのかと思ったら、

こっちの話ね。・・・

あ~びっくりした。


なに動揺してんだかcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/28

ス◆2大格闘技祭り

どもGOKです。

TBS『史上初2大格闘技祭り
ボクシング内藤大助世界戦×格闘技DREAM.9』

3時間にわたる格闘技祭りとして、
あのTBSが、
ボクシング内藤大助の世界戦と、
山本KID徳郁の復帰戦を放送タイアップして放送してました。

見ましたが、、、

やっぱ、TBSだよなぁ...

内藤の試合も、山本の試合も
試合内容としては、面白かったすけど、

なんで、タイアップさせてんかねぇ。・
なんかムリヤリ感がひしひしと伝わってきましたね。

特に、内藤選手の試合後のコメントには、
ちとTV局側批判が、チラっと入っていたようにも思えます。
濁してましたが。

DREAM9の方は、山本戦以外の試合は、
なんというか、すべて前座扱い的匂いを醸し出していて、
なんか、やな感じでした。


なんでTBSは、スポーツをエンタメとしてしか
捉えないんでしょうねぇ。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009/05/27

ガ◆等身大ガンダム!

どもGOKです。

今年のガンダムツアーは、

ガ◆GREEN TOKYO

で、キマリgoodnote

と思てたのですが、

なんと、

ココにもあった!
“等身大ガンダム”の肩に乗れる場所とは

:東京ウォーカー

てなワケで、那須ハイランドパークに、
上半身の等身大ガンダムが出現するそうです。

て、あれ?

それって、ガンダムリフトかや?
あの松戸のガンダムミュージアムにあったやつ?

これ↓
ガ◆GUNDAM MUSEUM 3

思い起こせば、あの松戸から
ガンダム+ヲタツアーが始まったんだったなぁ。


2006年 松戸バンダイミュージアム秋葉
2007年 那須ハイランドパーク
2008年 春 三沢航空科学館
2008年 夏 幕張 ~ 秋葉 痛車探索ツアーcoldsweats01


さて、今年は、どうすっぺがね。>MA2さんpaper


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/05/26

映◆『ノルウェイの森』

どもGOKです。

村上春樹の小説 『ノルウェイの森』が、映画になるそうな。

松山ケンイチと菊地凛子の出演で『ノルウェイの森』始動!
主要キャスト発表
:速報:@niftyニュース

豪華キャストですね。

しかし懐かしす。バブリーな頃を思い出します。
村上春樹の作品は、まぁ新海さんに影響されて
読むようになったんですが、
ここでも書いたように、新海さんと出会う以前に、
読んでたのが、唯一、この『ノルウェイの森』でしたね。
ほんと、当時ムチャ流行ったなぁ。
持ってるだけでもスタイリッシュという感じ。
でもそれだけじゃなくて、まぁ、内容自体が
時代の空気感を象徴してるような作品ですた。

ノルウェイの森(上) ノルウェイの森(下)

どんな映像になるのか気になりますね~♪


ノルウェイの森映画化も気になるが、やはり、『1Q84』!気になるよね~


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/25

F◆09R6モナコGP

どもGOKです。

風邪ぴきながら

F1 ラウンド6 伝統の一戦
 モナコGP(モンテカルロ市街地)見ますた。

地上波 録画ですが・・・


続きを読む "F◆09R6モナコGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/24

他◆ダウン

どもGOKです。

熱38.5度

+関節痛

+筋肉痛

+咳 → くしゃみ、鼻水。。。

そして、

肌年齢49 (謎)


あ~頭の中がぐるんぐるんまわってる感じ。coldsweats02


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/05/23

H◆09HiR爆走王R3

どもGOKです。

2009ハイランド爆走王決定戦 ランキング

ラウンド3の平日スプリント結果反映しますたpaper

アナンソ選手ポイントリーダーに躍り出ました~
これで、2位カミルトン選手とマケラーレン1-2体制です。

これも「ハイランド物語3」リリースのお陰でしょう( ̄∀ ̄;bエッ?

UMAfive選手がするすると3位へ。
石田健選手スプ2戦連続2位ですね。
次が期待されます。

やはり平日スプで、順位変動しますね~
平日スプあと1戦あります。
とっても独特な雰囲気の中、進行される平日スプ。
まったり感を味わいたい方には最適かもね~coldsweats01

さて、次戦、爆走王ラウンド4は、
6/7(日)スプリントレースです。
エントリーお済で無い方は、お早めに~~


KARTは楽し♪レースはもっと楽し♪♪note


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/22

H◆ハイランド09-R3_C2

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド 平日スプリントレース 第1戦
(2009年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド3)
2クラスの結果です。

では結果~~~

★2009/5/20(水)
 ハイランド EX21 スプリントレース
 天候:晴れ、 路面:ドライ
 エントリー:
  1クラス:11名
  2クラス:10名


続きを読む "H◆ハイランド09-R3_C2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/21

H◆ハイランド09-R3_C1

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド 平日スプリントレース 第1戦
(2009年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド3)
の結果です。

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
おつかれさまでした~。
ハイランド初の平日レース
ひじょ~にまったりした雰囲気でしたねぇ。
なんだか、普段と全然緊張感が違うんでやんの。
不思議だcoldsweats01

でもレースは熱かったすけどね。

では結果~~~

★2009/5/20(水)
 ハイランド EX21 スプリントレース
 天候:晴れ、 路面:ドライ
 エントリー:
  1クラス:11名
  2クラス:10名


続きを読む "H◆ハイランド09-R3_C1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/20

漫◆「花とゆめ」創刊35周年

どもGOKです。

昨日、白泉社の話題?がちょっと出でました(デテタカ?)が、

その白泉社が誇る漫画界の宝「花とゆめ」が、

創刊35周年を迎えて、ただいま特集されておりまふ。

「花とゆめ」創刊35周年記念特集
:Yahoo!コミック

いやぁ~懐かしす。
漏れが読んでたのは15周年のころの作品ですねぇ~

ほんと読んだなぁ~
紹介されてる作品以外にも、ブルーソネットや、スケバン刑事や
パズルゲームハイスクールとか、
ほんと、全部読み応えあったよなぁ~

そーいえば、
こんな記事も書いてたなhappy02

懐かしす・・・


って、昨日から懐かしんでばかりだなcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/19

テ◆アイシテル-海容-

どもGOKです。

今期イチ押しのドラマは、

アイシテル -海容(かいよう)-

かなぁ~。ヘヴィな話だよね。
なんかこういのハマるなぁ~漏れσ(;。;)

でもってさ~。これ原作が伊藤実って・・・

ん?まさかあの漫画家の伊藤実?・・・

んなワケないよなぁ~
って思ってて、
何気に、こないだググったら、

伊藤実だった( ̄□ ̄;

スゲー、ビックリ。

原作も漫画だった。アタリマエカ?

アイシテル 全巻セット

まだ、漫画描いてたんですねぇ~。
ほんとビックリだぉ。しかもこんなヘヴィなお話。
意外中の意外でし。

伊藤実っていえば、この辺
おがみ松吾郎 全巻セット
「おがみ松吾郎」なんかが有名なんでしょうが、

漏れ的には、当時、白泉社のジェッツで書いてた
「スター・ステップス」が、
やたら好きだったなぁ~
原作は雁屋 哲、絵が伊藤 実の作品。

2巻で終わっちゃったけど。コミックスもってました。

なんかamzonでも楽天でも画像付きがない。。。

あれ、売っちゃったんだっけかな~。
どこいったんだろ・・・


アイシテルの感想じゃなくて、
伊藤実をただ懐かしむ記事になっちゃった
coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/18

社◆HOME 空から見た地球

どもGOKです。

以前、4/22の社◆アースデイというものを紹介しましたが、

このアースデイというもの他にもありまして、それが、3/21
ま、詳しくは、こちら↓
アースデイ:Wikipedia
これは、「地球環境について考える日」となっています。

で、今回紹介するのが、
環境の日:Wikipedia
です。これは、
「環境保全に対する関心を高め啓発活動を図る日」
となっています。

なんだか、色々あって、ややこしいですよねw。

でもまぁ、そんなややこしさは、瑣末な事。
要は、常に環境の事を考えて行動しましょ、って事でしょう。
それが、大事。

で、本題ですが、今年の環境の日に行われるイベントのひとつが、
環境問題をテーマに、リュック・ベッソンが製作総指揮を手掛けた
映像が、全世界88カ国で公開されるというもの。

その映像叙事詩がこれsign03

世界環境デー・スペシャル
HOME 空から見た地球
:WOWOWオンライン

6/5です。これ、WOWOWですが、無料放送ですから!
皆さんお見逃し無く~~~

あ、で、この作品のナレーションやるのが、道端ジェシカです。

そう、あの!
今F1をブッチギリでリードしてるブラウンGP バトンの
彼女です。

道端ジェシカ、バトンとの交際は「順調です」
WOWOW 『HOME 空から見た地球』
:エンタテインメント | マイコミジャーナル



モータースポーツと地球と環境と・・・
ジェシカ起用は偶然だったのか意図的なのか・・・
それとも必然なのか・・・不思議な因果。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/17

食◆食の彩典

どもGOKです。

「食の彩典」行ってきますたgood

食の彩典

お好み茶屋 かりふわ堂
 「豚玉」「とんぺい」
佐世保バーガービッグマン
 「極撰ベーコンエッグバーガー」
浅草もんじゃころっけ
 「もんじゃころっけ」
焼肉くろげ
 「米沢牛コロッケ」
沖縄食堂
 「沖縄そば」
坐カフェ
 「有機野菜のコールドスープ」

あ、あと、どこのお店だったか聞くの忘れたが、
 「夕張メロンアイス」

いやぁ~食った食ったdelicious
かりふわ堂の「とんぺい」がイチオシの絶品ですたgood
「豚玉」もおいしかったnote
あれ冷えてても美味しくてビックリした。
あと、ベーコンエッグバーガーも絶品good


続きを読む "食◆食の彩典"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/16

F◆09R5スペインGP

どもGOKです。

おそばせながらcoldsweats01

F1 ラウンド5 ヨーロッパ戦線開幕
 スペインGP(カタロニアサーキット)です。

すんません。
最近、なんか惰性でF1記事書いてるように
見えると思いますが、
・・・


続きを読む "F◆09R5スペインGP"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/05/15

H◆09HiR爆走王R2

どもGOKです。

2009ハイランド爆走王決定戦 ランキング

ラウンド2の結果、反映しました。

マケラーレン カミルトン選手 と ミスティ TERU☆選手が、
20ポイント台に突入~
その後を、
ミスティ ケンスケ選手 と マケラレーレン アナンソ選手が、
追う展開です。

今年は、早くも
マケラーレン VS ミスティの様相を呈してきましたsign03

次戦 平日スプリントが気になるところです。

関係筋の情報によるとマケラーレン勢は、
次戦全員参加するらしい?との事。
ミスティ勢はどうなんでしょ?


明日、ちょっくら情報収集してきま~す♪


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/05/14

H◆急告!!

どもGOKです。

ハイランド物語シリーズや1GO1Aグッズを販売してた
シグネチャーストアが、2009年5月31日で終了となります。

これに伴い、慌ててcoldsweats01新作うPしますた。

注文受付は、2009年5月22日までです。

ご注文は、お早めにwink




新作は、ほんとに突貫で作ったので、かなり荒い出来となってると思われまふ。
しかもバイン入れられなかったスマソ



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/05/13

テ◆白い春

どもGOKです。

白い春

なかなか面白い・。・

阿部寛は、ほんとイイ役者になったね~。
遠藤憲一もイイし。

なんといっても吉高さん出てるしcoldsweats01


今期のドラマは、なかなかいいのが揃ってると思ふ。
って、そんなに見てないけど
^^;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/12

F◆鈴木亜久里 F1復帰?

どもGOKです。

FMotorsports F1:
鈴木亜久里氏、再びF1参戦に関心示す?

(2009/05/07)

鈴木亜久里 F1復帰は本当か
:ココログニュース:@nifty

(2009/05/08)

当然ながら、これらは、
亜久里が、F1乗るとか乗らないという話ではなくcoldsweats01
撤退したSUPER AGURIが、F1のコスト削減案により、
復帰の可能性があるのかないのかという話題で
業界をにぎわしていたワケですが、

ここにきて、完全否定されてしまいますたbearing

Yahoo! Formula 1:
SUPER AGURI、F1復帰を完全否定

(2009/05/12)

「F1はピラニアクラブ」すからねぇ~


というか、どの記事読んでも、
興味を示したという亜久里自身のコメントが、
最初から、どこにも無いんだよね。。。
これって、光浦靖子の結婚記事ネタ騒動と同じ仕組みか?
^^;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/11

映◆ハゲタカ

どもGOKです。

ぬわぁ~んと!!
テ◆ハゲタカ が、sign01

映画になりますsign01sign03

しかも、テレビの続編としてgood

映画 ハゲタカ

映画「ハゲタカ」


超期待!!!



話飛ぶけど、いい加減、日本は国民の意思として、
政権交代すべきだと思う。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/10

映◆重力ピエロ

どもGOKです。

あの殿下が、4回泣いた映画

『重力ピエロ』観て来ました~

映画『重力ピエロ』オフィシャルサイトはコチラ

宮城・主に仙台が舞台とあって、見慣れた風景が、
そこかしこに。。。

仙台舞台ってーと、漏れの中では、
最近では、同じ伊坂原作の
「アヒルと鴨のコインロッカー」
今回、お父さん役で出てる小日向さんが準主役の
「非・バランス」ぐらいだったんですが、
今回の「重力ピエロ」は、仙台市側としても
力の入れようが違いますねぇ。
なんてたって、「仙台シネマ」第1回認定作品ですから。


続きを読む "映◆重力ピエロ"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2009/05/09

映◆スラムドッグ$

どもGOKです。

アカデミー賞8部門に輝いた

『スラムドッグ$ミリオネア』

スラムドッグ$ミリオネア公式サイトはこちら

やと観て来ました。


続きを読む "映◆スラムドッグ$"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/08

地◆地図上のABC

どもGOKです。

これは、凄いね~
なんか面白い。

Rhett Dashwood

しかも

These are the results of my findings limited within the state of Victoria, Australia.

て、こつで、このABC、
オーストラリアのビクトリア州だけっつーのが凄い。

地域興しにもなるのではなかろうか?

油谷fourHEI君に、秋田版、

シェー部長に、宮城版をお願いしたい。


で、部長には、是非、50音でお願いしたい。smile


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/05/07

H◆ハイランド09-R2

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド 2時間耐久レース
(2009年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド2)
の結果です。

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
おつかれさまでした~。

ってなワケで結果で~す♪

★2009/5/5(火)祝日
 ハイランド EX21 2時間耐久レース
 天候:晴れ、路面:ドライ
 エントリー:11チーム(参加者37名)


続きを読む "H◆ハイランド09-R2"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009/05/06

H◆激励会

どもGOKです。

昨日は、仙台ハイランド2時間耐久レース!でした!

が、その前に、ニャッパゲのふるさとへ行ってしまうという
チーム山形のエース級ドライバー 油谷fourへー君
の激励会が、レース当日の夜行われましたので、
その模様を~notecoldsweats01

会場は、魅惑のお店、ご存知『魅巣亭

オックステールライス

オックステールライスは、激ウマすdeliciousgood

総勢何人でしょう?30人はいた?
老若男女入り乱れてのハイテンションな油谷会の模様は、
とりあえず自粛させて頂きますがsmile

こゆ~い話が、いろいろ飛び交いますた。
まぁ、いわゆる、最後は、暴走会状態ですワ♪

ともあれ、fourへー君 むこうでも頑張ってネwink
たまには、顔出してクダサイ。

そして、幹事のチーム山形 UMAfive君 藻疲れ様ですた。・

そんでもって、
朝4時まで暴走してた我々を暖かくもてなしてくれた。
マスターとmackyさん ほんとにありがとうございました~


ところで、後半飲み直した 飲み代て・・・wobblysign02


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009/05/05

他◆5月のニャッパゲ

ってなワケで(何が?w。)、5ニャツのニャッパゲcat

5月のニャッパゲ

秋田といえば、チーム山形のfourへー君。
本日、激励会。秋田に戻るんだよね~。
ニャッパゲグッズよろしくhappy01paper


4月のニャッパゲは、こちら

『ニャッパゲ』公式サイト


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/04

地◆ねこ・ねこ・ねこ3

どもGOKです。

三度目の訪問です。

地◆ねこ・ねこ・ねこ2

寝まくってましたsleepy
寝まくり
さて、何匹いるでしょう。・

それにしても。。。


続きを読む "地◆ねこ・ねこ・ねこ3"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/05/03

食◆カレー三昧

どもGOKです。

夕食~

Kanakoのスープカレー屋さん

Kanakoのスープカレー ぼけぼけ写真
うまいす。漏れは、辛さ10番ぐらいでちょうどいいっす。
かなり、おなかいっぱいになります。
ちなみに、辛さは0~100番まで選べます。

以前の記事

昼食~

ナマスカ

ナマスカのカレー これまたボケボケ~
ナンが絶品です。
スパイシーなカレーです。
でも、以前よりは大分、まろやかになりました。

ちなみに、
Indian Restaurant Namaskar ホームページ
準備中のままです・・・coldsweats01

この2軒が、漏れ的には、仙台ぢゃ絶品だなぁ~
大昔、北目町通りにあった、プティフ・ア・ラ・カンパーニュて店も
カレー絶品だったが、今もあるのだろうか?


ちなみに朝食は抜きですたbearing


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/02

社◆大麻問題

どもGOKです。

日体大大麻問題と連帯責任 ココログニュース:@nifty

連帯責任て・・・


ストップ大麻!大麻の使用・不正栽培は有害・犯罪です!

法律で禁止されてるので、犯罪になるのは間違いない。・
でも、そこまで有害なの?


薬物乱用防止「ダメ。ゼッタイ。」ホームページ

大麻精神病て、日本でしか言われてないみたいですが・・・。
ほんとに学術調査してるのでしょうか?


大麻汚染が止まらないホントの理由
:雑誌記事:@niftyニュース

ふ~む。。。


続きを読む "社◆大麻問題"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/01

他◆5月です

ど~も・・・5月です。

ゾロ目になる5月です。

何がって?・・・まぁ、いいcoldsweats01


そんなこんなで、5月のトト○~
トト○5月




4月のトト○は、こちら


となりのトトロ卓上カレンダー 目が出るかな 2009


↓クリックはいかがかね?↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »