野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« テ◆白い春 | トップページ | H◆09HiR爆走王R2 »
どもGOKです。
ハイランド物語シリーズや1GO1Aグッズを販売してた シグネチャーストアが、2009年5月31日で終了となります。
これに伴い、慌てて新作うPしますた。
注文受付は、2009年5月22日までです。
ご注文は、お早めに
新作は、ほんとに突貫で作ったので、かなり荒い出来となってると思われまふ。 しかもバイン入れられなかったスマソ ↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:59 12 Hi-land | 固定リンク Tweet
いつも携帯から見てるのだが 今日はPCから...
エコバック 【ハイランド物語3】
げ;販売日数があと残りわずかぢゃん
これは、プレミア確実!!!
特にマケラーレン諸君!
とっとと、買うべし!!!
オレんとこでも、宣伝します
投稿: シェー部長(こけし職人応募ちう | 2009/05/15 20:29
お~、シェー部長(神業こけし玩具職人(仮)) Thanks
よろしくす~
発売期間 残り1週間 はてさて、駆け込み需要はあるのでせうか
投稿: GOK | 2009/05/15 22:56
ペペ物語がありまへんTT;
投稿: OKA | 2009/05/17 00:27
だって、絵、描いてくんないんだもん。
グリンは、浦沢直樹と長島☆自演乙☆雄一郎の写真キャプチャして合成すればいいけど、OKAっちょは、整い杉てて描けないらすぃヨ
投稿: GOK | 2009/05/17 07:31
買いました!
投稿: アナンソ | 2009/05/21 20:49
お~ お買い上げありがとうございます~
投稿: GOK | 2009/05/22 00:52
久々に見にきたら新作が! しかも今日まで!!
・・・
結局、注文してしまいましたww
失敗なのは、今日注文だと6/7のレースまでに間に合わないみたいです。。
投稿: ヨーヘー | 2009/05/22 22:08
乙! 毎度~お買い上げありがとうございます~。 そっか、6/7間に合わないか… ぢゃ、その次のレースだね 待ってるよ~~
投稿: GOK | 2009/05/22 23:48
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: H◆急告!!:
コメント
いつも携帯から見てるのだが
今日はPCから...
エコバック
【ハイランド物語3】
げ;販売日数があと残りわずかぢゃん
これは、プレミア確実!!!
特にマケラーレン諸君!
とっとと、買うべし!!!
オレんとこでも、宣伝します
投稿: シェー部長(こけし職人応募ちう | 2009/05/15 20:29
お~、シェー部長(神業こけし玩具職人(仮))

Thanks
よろしくす~
発売期間 残り1週間


はてさて、駆け込み需要はあるのでせうか
投稿: GOK | 2009/05/15 22:56
ペペ物語がありまへんTT;
投稿: OKA | 2009/05/17 00:27
だって、絵、描いてくんないんだもん。
グリンは、浦沢直樹と長島☆自演乙☆雄一郎の写真キャプチャして合成すればいいけど、OKAっちょは、整い杉てて描けないらすぃヨ

投稿: GOK | 2009/05/17 07:31
買いました!
投稿: アナンソ | 2009/05/21 20:49
お~

お買い上げありがとうございます~
投稿: GOK | 2009/05/22 00:52
久々に見にきたら新作が!
しかも今日まで!!
・・・
結局、注文してしまいましたww
失敗なのは、今日注文だと6/7のレースまでに間に合わないみたいです。。
投稿: ヨーヘー | 2009/05/22 22:08
乙!

毎度~お買い上げありがとうございます~。
そっか、6/7間に合わないか…
ぢゃ、その次のレースだね
待ってるよ~~
投稿: GOK | 2009/05/22 23:48