« 他◆5月のニャッパゲ | トップページ | H◆ハイランド09-R2 »

2009/05/06

H◆激励会

どもGOKです。

昨日は、仙台ハイランド2時間耐久レース!でした!

が、その前に、ニャッパゲのふるさとへ行ってしまうという
チーム山形のエース級ドライバー 油谷fourへー君
の激励会が、レース当日の夜行われましたので、
その模様を~notecoldsweats01

会場は、魅惑のお店、ご存知『魅巣亭

オックステールライス

オックステールライスは、激ウマすdeliciousgood

総勢何人でしょう?30人はいた?
老若男女入り乱れてのハイテンションな油谷会の模様は、
とりあえず自粛させて頂きますがsmile

こゆ~い話が、いろいろ飛び交いますた。
まぁ、いわゆる、最後は、暴走会状態ですワ♪

ともあれ、fourへー君 むこうでも頑張ってネwink
たまには、顔出してクダサイ。

そして、幹事のチーム山形 UMAfive君 藻疲れ様ですた。・

そんでもって、
朝4時まで暴走してた我々を暖かくもてなしてくれた。
マスターとmackyさん ほんとにありがとうございました~


ところで、後半飲み直した 飲み代て・・・wobblysign02


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 他◆5月のニャッパゲ | トップページ | H◆ハイランド09-R2 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

>が、その前に、ニャッパゲのふるさと

 もうしばらくしたら「もっこり」のふるさとになること間違いなし!flairw <激励会に出た人しかわかんなーいw

>チーム山形のエース級ドライバー 油谷4へー君

 えーっと,チーム山形は全員エースなのでは・・・
 うちはジョーカーだらけのチームですけど^^;

投稿: OKA | 2009/05/07 12:49

えぇ、だから、
エースと断定せず、エースクラスと…
チー山は、エース学級なのでcoldsweats01

投稿: GOK | 2009/05/07 18:30

送別会ではロクに挨拶もせずスミマセン;
4時までミスティで飲みなおし、いいですね。。。
おれは思いのほかへべれけで無様なリタイアでございました・・・orz

新たなアイテムが手に入り、暴走に磨きかけて復帰しますので
今後ともどうぞヨロシクですm(_ _)m

投稿: 油もっこり4平 | 2009/05/09 17:15

「もっこり」似合ってますたsmile
fourHEIの内に秘めた闘志が、垣間見られますたgood

投稿: GOK | 2009/05/10 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/44928462

この記事へのトラックバック一覧です: H◆激励会:

» 夜の耐久 inミスティ [MagicFormula]
5月5日、ハイランド2時間耐久のあと、 夕方19時から山形市内の魅巣亭というお店 [続きを読む]

受信: 2009/05/09 18:16

« 他◆5月のニャッパゲ | トップページ | H◆ハイランド09-R2 »