食◆食の彩典
どもGOKです。
「食の彩典」行ってきますた![]()

お好み茶屋 かりふわ堂
「豚玉」と「とんぺい」
佐世保バーガービッグマン
「極撰ベーコンエッグバーガー」
浅草もんじゃころっけ
「もんじゃころっけ」
焼肉くろげ
「米沢牛コロッケ」
沖縄食堂
「沖縄そば」
坐カフェ
「有機野菜のコールドスープ」
あ、あと、どこのお店だったか聞くの忘れたが、
「夕張メロンアイス」
いやぁ~食った食った![]()
かりふわ堂の「とんぺい」がイチオシの絶品ですた![]()
「豚玉」もおいしかった![]()
あれ冷えてても美味しくてビックリした。
あと、ベーコンエッグバーガーも絶品![]()
朝から並んで、最初は順調だったけど、
人気店はあっという間に長蛇の列。
かりふわ堂と佐世保バーガーは、入場して
即効、分かれて並んだんですが、購入したとき
(オープンから30分経過時点)には、
最後尾2時間待ちになってますた![]()
ラーメンも行こうと思ったんですが、各ラーメン店は、
既にもう殆どのお店2時間待ちですた。
お土産系に「地中海チーズケーキ」とか
買って、お昼に出たんだけど、出てびつくり( ̄□ ̄;![]()
入場待ちで、建物外まで長蛇の列・・・
ほんと、早く行ってよかったですぅ~![]()
ちなみにウチラは、5人で行きましたです。
↓ククリック~↓ρ(^。^;

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「61 飲み食い関係」カテゴリの記事
- 食◆ミクX’mas(2012.12.28)
- 食◆いわな寿司(2012.09.12)
- 食◆すみれラーメン(塩)(2012.09.09)
- 食◆龍泉洞ラーメン(2012.09.08)
- 食◆赤鶏らーめん(2012.09.07)
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント