« F◆09R6モナコGP | トップページ | ガ◆等身大ガンダム! »

2009/05/26

映◆『ノルウェイの森』

どもGOKです。

村上春樹の小説 『ノルウェイの森』が、映画になるそうな。

松山ケンイチと菊地凛子の出演で『ノルウェイの森』始動!
主要キャスト発表
:速報:@niftyニュース

豪華キャストですね。

しかし懐かしす。バブリーな頃を思い出します。
村上春樹の作品は、まぁ新海さんに影響されて
読むようになったんですが、
ここでも書いたように、新海さんと出会う以前に、
読んでたのが、唯一、この『ノルウェイの森』でしたね。
ほんと、当時ムチャ流行ったなぁ。
持ってるだけでもスタイリッシュという感じ。
でもそれだけじゃなくて、まぁ、内容自体が
時代の空気感を象徴してるような作品ですた。

ノルウェイの森(上) ノルウェイの森(下)

どんな映像になるのか気になりますね~♪


ノルウェイの森映画化も気になるが、やはり、『1Q84』!気になるよね~


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆09R6モナコGP | トップページ | ガ◆等身大ガンダム! »

40 本」カテゴリの記事

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

 『ノルウェイの森』昔実家にあった気がしたのでこないだ行った時にママりんに聞いたら『ノルウェイの森わないね。』ぢゃぁどっか図書館か本屋で見かけたんだね。と。たぶんその頃わ北欧の『ノルエーの森』だと思ってたんだと思うcatface

今、養老孟司先生の『バカの壁』読んでます。


村上春樹氏はあまりメディアに出ないので最初村上龍氏とまたがいますたhappy02村上龍氏は独自の世界観でチト難しかった。coldsweats01

投稿: 裏でつ | 2009/05/30 22:55

村上龍氏と間違えますたかぁ~
漏れと一緒だw。
村上龍氏といえば漏れ的には「限りなく透明に近いブルー」ですかね
>独自の世界観で難しかった
同感ですcoldsweats01

村上春樹氏も独自の世界観ですが、文体とてもわかり易い感じです。でも、書いてる世界観は、新海さんと同じで、深層心理で、意外と難しかったりするなぁと思てます。

投稿: GOK | 2009/05/31 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/45143456

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆『ノルウェイの森』:

« F◆09R6モナコGP | トップページ | ガ◆等身大ガンダム! »