« ガ◆等身大ガンダム! | トップページ | 映◆吉高由里子 ストーカーに »

2009/05/28

ス◆2大格闘技祭り

どもGOKです。

TBS『史上初2大格闘技祭り
ボクシング内藤大助世界戦×格闘技DREAM.9』

3時間にわたる格闘技祭りとして、
あのTBSが、
ボクシング内藤大助の世界戦と、
山本KID徳郁の復帰戦を放送タイアップして放送してました。

見ましたが、、、

やっぱ、TBSだよなぁ...

内藤の試合も、山本の試合も
試合内容としては、面白かったすけど、

なんで、タイアップさせてんかねぇ。・
なんかムリヤリ感がひしひしと伝わってきましたね。

特に、内藤選手の試合後のコメントには、
ちとTV局側批判が、チラっと入っていたようにも思えます。
濁してましたが。

DREAM9の方は、山本戦以外の試合は、
なんというか、すべて前座扱い的匂いを醸し出していて、
なんか、やな感じでした。


なんでTBSは、スポーツをエンタメとしてしか
捉えないんでしょうねぇ。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ガ◆等身大ガンダム! | トップページ | 映◆吉高由里子 ストーカーに »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>特に、内藤選手の試合後のコメントには、
ちとTV局側批判が、チラっと入っていたようにも思えます。
濁してましたが。

見てたけど気がつかなかった。


その手の格闘系見ないんだけど、なんかただの祭りってカンジ。数字取れればいいんでしょ?みたいなカンジ?

最近のスポーツ実況ってオーバーでわざとらしい気が汁・・・・・

アレって原稿アナご本人が考えるのかな?

投稿: 裏でつ | 2009/05/30 23:06

>特に、内藤選手の試合後のコメント
なんか「たった1試合のために、高い金払って見に来てもらってありがとうございます」って中に、たった1試合しかしない事になってしまった理由として、内藤側のマネジメントのミスもあるんだろうが、「局の都合で」みたいな事をチラッといいかけたように私は聞こえましたcoldsweats01

実況自体は、アナが考えてるんじゃないかなぁ。
全体構成の流れは番組の構成作家なりディレクターが考えるんだと思うけど。。。

投稿: GOK | 2009/05/31 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/45174314

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆2大格闘技祭り:

» 三沢光晴が倒れる!・・・心配停止で死去についてはこれを見ろ! [事実は小説よりもデンジャラス]
プロレスラーの三沢光晴が倒れる!・・・心配停止で死去したようじゃ。 プロレスリング・ノアの代表取締役でプロレスラーの三沢光晴が6月13日、広島県立総合体育館グリーンアリーナで開催された試合中に、対戦相手のバックドロップを受けて頭部を強打し意識不明になって倒れる事... [続きを読む]

受信: 2009/06/14 11:08

» 仰天!三沢光晴の死因は頸髄離断による心肺停止がスゴイことに・・・ [すずかぜむら日記]
三沢光晴の死因は、頸髄離断による心肺停止だったようだべ。 三沢光晴は平成13年以降、プロレス団体「ノア」の全国の興行会場で、移植患者への募金や、ドナーカードの配布といった活動をファンに対してたびたび行ってきたというべ。 三沢光晴が移植に関心を持ったきっかけは、先輩のプロレスラー・ジャンボ鶴田が、平成12年にフィリピンで肝臓移植手術中に死亡したごとがきっかけだったようだべ。 同法人の高橋和子理事は「寛大...... [続きを読む]

受信: 2009/06/17 03:58

« ガ◆等身大ガンダム! | トップページ | 映◆吉高由里子 ストーカーに »