« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月に作成された記事

2009/06/30

テ◆最終回

どもGOKです。

今期観てたテレビドラマ
白い春(フジ系)ぼくの妹(TBS系)
最終回を迎えました。

で、どちらも、最終話で、同じ役者が、
キーマンとして登場してるんですよねぇ。

若干ネタバレなので、タタミマふ^^;



続きを読む "テ◆最終回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/29

F◆会長職継続??

どもGOKです。

えっと、

F◆F1分裂

の話。。。回避されたって話でしたが、、、


モズレーFIA会長、会長職継続もほのめかす
:FMotorsports F1

また、再燃しそうでつ。


新参チームからもクレーム出てるし、
新規参戦チーム、「チーム予算制限撤廃なら参戦白紙も」
:FMotorsports F1



ほんとにモズレーやめるんだろうか・・・あ、前も言ったっけこれcoldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/28

映◆「ハゲタカ」

どもGOKです。

見ましたよ~good

『ハゲタカ』

映画版「ハゲタカ」

以下ネタバレあり


続きを読む "映◆「ハゲタカ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/27

B◆「ラスト・ブラッド」

どもGOKです。

久々にブラッド系ネタでつ。

えぇ、見ちゃいました。『ラスト・ブラッド』

ラスト・ブラッド

以下ネタバレあり


続きを読む "B◆「ラスト・ブラッド」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/26

映◆アルマズ・プロジェクト

どもGOKです。

何?この映画?

映画『アルマズ・プロジェクト』公式サイト

世界に先駆けて 日本だから公開される て気が汁のは
漏れだけでせうか?

東北で公開予定ないし・・・


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/25

F◆F1分裂

どもGOKです。

F1分裂8チーム新シリーズ立ち上げ声明
:@niftyニュース

とかなんとか、

F1が分裂してしまうニュースが、
世界を 世間を 駆け巡りましたが、

ぼーっと過ごしてるうちに、
一気に収束してましたねぇ。

F1分裂回避、会長退陣でコスト削減合意
:@niftyニュース


ほんとにモズレーやめるんだろうか・・・coldsweats02


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/24

F◆09R8イギリスGP

どもGOKです。

なかなかオンタイムでF1見れない今日この頃・・・
またまた、地上波録画でイギリスGP見てます^^;

F1 ラウンド8
 イギリスGP(シルバーストーン)高速ラウンド開始です。

では、みたまま感想~♪


続きを読む "F◆09R8イギリスGP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/23

芸◆大道芸

どもGOKです。

先日、カミルトン氏に誘われて見た
芸◆大道芸人のぞみのパフォーマンスですが、

壊れたロボット等 のぞみのパフォーマンスを網羅した
プロモーションを見つけたので、紹介。

プロモ壊れたロボット

実際の路上パフォーマンスもヨウツベにいっぱいあるので、
興味を持ったら見てみてちょ。

そして機会があれば、是非 生でpaper

最新情報は、こちら

日本一周完了したんですねぇ~


さて、もうひとつ大道芸。
カミ氏にも話してたんですが、
漏れが生で見たいと思ってた大道芸が、
クリスタルジャグリング
・・・正式にはコンタクトジャグリングと言うのかな?
1個~数個までクリスタルボールを使ってやるんですが、
漏れは1個のが、スゲー好き。

まぁ、見てみてちょ これ


ちなみに大道芸に興味持ったのは、一時期
このサイトにはまってたからすねぇ~
超人発掘列伝

そんな事はどうでもいい....とか言わないcoldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/22

H◆TRADE

どもGOKです。

いや、いわゆるショートフィルムギャグなんですが、

ブロスタTV vol.54 / 『TRADE』

なんつーかね。内容云々よりもですね。
作者がね。作者の名前が、( ̄□ ̄;?エッ?って、
ハイランドで良く見るあの人かと思たcoldsweats01


あ~回りくどい~....とか言わないpaper


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/21

H◆宮城のシュー●ッハ

どもGOKです。

こんなところに、宮城のシュー●ッハをハケ~ん!!

いったい誰が?

しかし、ミヤ●tv、以外にしかっりと、
ハイランド宣伝してくれてますねgood


版権あるので、消されるかも~~チェキはお早めに~coldsweats01paper


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/20

H◆09HiR爆走王R4

どもGOKです。

2009ハイランド爆走王決定戦 ランキング

ラウンド4のスプリント第2戦 結果反映しますたpaper

アナンソ選手が、差を広げ始めてますです。
同チームのカミルトン選手とのポイント争いが、
どうなっていくのか、興味津々(^^;
チームオーダーが出るのか!ナンテ・・・

スプリント3戦連続2位のケント選手...
先日のファイナルラップの最終コーナーで
てっちん選手に並びかけたあの走りは、
このまま終わるはずがない事を如実に物語っていました!
今後、どんな追い上げを見せるのか?
超期待ですね。

てっちん選手は、スプ3勝目を公約どおり?ゲトしたので、
次戦からはエキスパート入り、ウマ5ン選手、のんすと選手、
アキ・ライコネン選手らとのエキスパートバトルが楽しみな
ところですが、爆走王ポイント的には不利か・・・

阿部69氏はスタッフだからなぁ~
このまま頑張るのか、ひくのか、微妙なところです。
なんてったって、宮城のシュー●ッハですからねぇ~。

本命:アナンソ選手
対抗:カミルトン選手とケント選手
穴:TERU☆選手
大穴:ゆういち選手
てなところでしょうか?

まだ6戦あるんで、欠場するとかなり動く可能性はありますが、
タイトル狙うならハイランド中心の生活を余儀なくされますw。


仙台ハイランド カートランド 万歳~notecoldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/19

H◆ハイランド09-R4_C1

どもGOKです。

昨日続き、
仙台ハイランド カートランド スプリントレース 第2戦
(2009年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド4)

エキスパートクラス、オープン1クラスの
結果どぞ~

★2009/6/7(日)
 ハイランド EX21 スプリントレース
 天候:曇り、 路面:ドライ(タイトラまではハーフウェット)
 エントリー:
  オープン(1クラス):11名
  エキスパートクラス:2名(但し、エキスパートはKT使用)


続きを読む "H◆ハイランド09-R4_C1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/18

H◆ハイランド09-R4_C2

どもGOKです。

大変おまたせしますた。
仙台ハイランド カートランド スプリントレース 第2戦
(2009年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド4)
の結果で~す。

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
おつかれさまでした~。

今回は、エキスパートクラス、オープン1クラス、
オープン2クラス、フレッシュマンクラスの
4クラス開催となりました。

ってなワケで、結果どぞ~

まずは、フレッシュマンとオープン2クラス

★2009/6/7(日)
 ハイランド EX21 スプリントレース
 天候:曇り、 路面:ドライ(タイトラまではハーフウェット)
 エントリー:
  オープン(2クラス):10名
  フレシュマンクラス:5名


続きを読む "H◆ハイランド09-R4_C2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/17

F◆09R7トルコGP

どもGOKです。

実は、今日は、6/21...えぇ、イギリスGPの日です。
なんだか、F1の内紛、一般にうすにまでになってますが、
それはさておき、

今頃、地上波録画のトルコ見てます^^;

てなワケで、

F1 ラウンド7 近代F1屈指の美しいコースと勝手に言ってるσ(^^;
 トルコGP(イスタンブールサーキット)

やっつけレポ~♪

ヤッツケかよsign03....とか言わない^^;


続きを読む "F◆09R7トルコGP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/16

環◆マツダが凄い

どもGOKです。

マツダやるな。

マツダが主力車「アクセラ」全面改良、
アイドリング停止機能を搭載

:速報:@niftyニュース

そう来たすか。 i-stop ねぇ~

マツダ アクセラ 商品概要説明 動画

今時、発表会でいきなり走り重視のプレゼン始めるたのは、
こういう秘策だったのか。ふ~む。

続けて、こんな発表も

まずデミオの黒…有害溶剤57%減、マツダが塗装新技術
:速報:@niftyニュース

いろいろ仕掛けてきますね~

マツダ、面白いgood


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/06/15

環◆静かなエコカー

どもGOKです。

静かなエコカー、実は危険?
:ココログニュース:@nifty

この話題て、未だに何の対策も討ててないんですかね

ずいぶん前にも記事にしたような・・・

社◆静か過ぎて・・・


元ネタ記事のコメント見てると色んな考えあるなぁ~・・・と、思うけど。。。
なんだかピンキリだよな。
ひったくりに使われるてのは、充分ありそうですナ。



↓ククリック~↓ρ(・ 0 ・)
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/14

環◆エコドライブ

どもGOKです。

エコドライブって、
いったいどんな運転をいうんだろうか?
最近やたらに、ゆ~っくり走ってる車が目に付くんだけど、
遅いだけならまだしも、2台並んで併走とか
ひたすら同じ車線をキープするとか、
エコドライバーには、譲り合いの意識はないんだろうか?
車線変更しないのって、エコドライブなのかね?


JAFでは、エコドライブを推進するための
エコ・アドバイザー制度ってやってるみたいです。

「JAFエコ・アドバイザー制度」がスタート

これが、エコドライブのスタンダードになるのかな?

とりあえず、受けてみようか?
と思ったら、個人は受け付けてないよ~な。

まぁ、基本的には、エコドライブ=燃費向上による
化石燃料の消費抑制、CO2排出削減であり、
付加価値として、経費削減=家計が助かる
てな仕組みなんでしょうが、

家計の事だけ考えたエコノミードライブで、
他人の迷惑顧みず。。。なんて運転はしたくないものですナ。


↓ククリック~↓ρ(・ 0 ・)
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/13

環◆『里山』

どもGOKです。

環境ドキュメンタリー映画の紹介が続いてますが、

日本にもあります!

日本代表は、これだsign03

『里山』
『里山』

今年8月公開ですgood

いいですね~「音」、自然の発する音・・・
聞いてみたい映画ですnote

なんか、
ZABADAK の「遠い音楽」って曲、思い出します。


そして、『Think Globally. Act Locally.』 ですね。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/12

宇◆宇宙へ。

どもGOKです。

「ディープ・ブルー」 「アース」のイギリスBBCワールドワイドが
送るドキュメンタリー最新作!

宇宙へ。
宇宙へ。

世界天文年の今年、8月公開です。


ディープ・ブルー アース

最近のドキュメンタリーは、ほんと面白いnote


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/11

映◆空から見た地球

どもGOKです。

こちら で紹介してた
リュック・ベッソン製作総指揮、6/5環境の日 世界同時公開

映画「HOME~空から見た地球~」
HOME~空から見た地球~

見ましたか?

地球の歴史を環境という側面から捉え
人類史を描き出す秀逸な作品です。

終始一貫したリズムで刻まれ、語られていく作品ですが、
ドキュメンタリー映像を大仰な画像切り替えを行わず、
ただひたすらに、映像をたんたんと切り替えていく手法は、
深く心に刻まれます。

日本語吹き替え版を見たんですが、
ナレーションの道端ジェシカ いい仕事してますgood
静かなる激増の憤りが伝わってきます。

さて、

これを見たみなさんは、どうします?

『Think Globally. Act Locally.』
(地球規模で考え、足元から行動しよう)


人間には、それができます。
そして、それは、人間にしかできません。



DVD と 写真集も 同時発売です。
DVD 写真集


↓ククリック~↓ρ(・ 0 ・)
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/10

芸◆大道芸人のぞみ

どもGOKです。

カミルトン氏に誘われて、大道芸人 のぞみの
パフォーマンスを見てきましたpaper

のぞみ

壊れたロボット


スゲー素敵すぐるsign01
せつなくて、ホロっときますた。

大道芸人のぞみの世界
パントマイム ロボット 大道芸 ROBOT 壊れたロボット



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/09

言◆「恋」と「愛」

どもGOKです。

コネタマ参加中: 「恋」と「愛」の違いって?


って事ですが、よく言われるのが、

「恋」松山千春で、「愛」直江兼続
でしょうかねぇ・・・

( ̄∀ ̄; そんな答えいらないて・・・

すんまそん。記事埋めたかったもので~

まぁ、やっぱ、

「恋」は下心で、「愛」は真ん中に心があるって、

トコでしょうか?

なんやかやあるとは思いますが、
なんか、漏れは、これが、一番しっくりきますねぇ。





↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/06/08

旅◆湯沢

どもGOKです。

8日は、秋田の湯沢に出張でした。
でね、

泊まったホテルが、楽天トラベルで予約した
湯沢ロイヤルホテル

通された部屋が、なんと!
フロアで一番広い部屋↓
401号室です
401号室ですnote

これで、シングル。。。
あきらかにダブルベットがおさまる場所に
シングルベットが置いてありますたcoldsweats01

部屋ひろぉ~て感じです。

しかも、この部屋のみ、他の部屋から離れてます。
ダブルベットなら、もうラブラブルームですなぁ。

さらに、こんなサービスも


続きを読む "旅◆湯沢"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/07

飲◆急遽OFF会^^?

どもGOKです。

7日は、仙台ハイランドでスプリントでした。

が、その前に^^;note

たびたび、コメント頂いてます
Star Gazer`s Cafet-nanaseさんが、
仙台公演のため、仙台入りするという事で、
(あれ?日本語変だなcoldsweats01

急遽、ATASSUに店開けてもらい、
オフ会開催しました~(何のOFF会だw。)
何はともあれ、健fiveくんありがと~

そして翌日仕事が遅番という殿下
以前から、t-nanaseさんのファンだという
油谷fourヘー選手も参加することに~

fourヘー君は、たまたま秋田からハイランドに、
KTのエンジンを届けに、
そして、仙台でのMR. BIGのコンサートに来てたのでした。
コンサート終了後、合流。

t-nanaseさんと飲むのは、
新宿のしょんべん横丁で飲んで以来です。
この記事→地◆新宿
秒速5cm見た次の日に飲んだんすねぇ~

今回、t-nanaseさんは、日替わりで東北巡業の強行軍!
本日、山形での舞台を終え、明日、仙台での舞台だそうで、
明日の舞台終了後、会津に移動との事。
ほんとハードスケジュールの中、
時間作って会ってくれましたhappy02paper
ありがとうございまーっす!
あざーっす!!
あざっす!
そして、それがアタッスになるんですね。
(当日飲んだお店の名前の語源です^^;)
て、そんなトリビアいりませんてcoldsweats01

いやぁ、ほんと楽しい時間でしたnote
CGの話やら、お仕事の話、映画の話etc...
あっという間に、時間過ぎました~

こんな連中ですが、また機会ありましたら
よろしくです~♪

禁断の画像はコチラ↓


続きを読む "飲◆急遽OFF会^^?"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009/06/06

宇◆好きな太陽系の惑星

どもGOKです。

コネタマ参加中: あなたが好きな太陽系の惑星は何?

というわけで、好きな惑星ですか~

好きな星は、月でなんですがね。
惑星か~あんまり考えたことなかったな。

あ、でもせっかく冥王星も対象になってるから、
冥王星かな。

うん、いいな。冥王星。
その悲劇の惑星人生を歩んだ歴史が、
なんかドラスティックだしね。
なんてったって、惑星として認識されてから、
惑星から外されるまでの間に太陽1周もしてないんだもの。
でも、その間に海王星と順番入れ替わる芸当を
やってのけたんだからねぇ。

名前もプルートゥだし、
衛星の名前もイイな・・・カロンだし^^;
しかし、プルートゥにカロンか。。。
よくよく考えると、スゲー、ネーミングだよな。
太陽系のはしっこに、三途の川があるってことでしょ?。?

というわけで、好きな太陽系の惑星は、


冥王星
でケテーイ(^^)/





惑星から外されて、アメリカの威信を砕いたってのも小気味イイしナcoldsweats01



って、振り返ってみたら、
以前に、冥王星好きになりそうだって書いてたcoldsweats02オイ
 宇◆冥王星



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/05

F◆ブラバムの名で復活

どもGOKです。

一昨日の記事で、ネタふりに出したスーパー・アグリですが、

そのスーパー・アグリをベースとして、
ブラバムの名前が、復活するようです。

スーパー・アグリ遺産、ブラバムの名で復活?
:FMotorsports F1

で、スタッフにも元スーパー・アグリの人が入るようです。

ブラバム・チーム、スタッフにも旧スーパー・アグリ
:FMotorsports F1

でも、元スーパー・アグリ、名前はブラバム。はたしてその実体はcatface


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/04

ス◆衝撃!!全裸ランニング

どもGOKです。

今をトキメク「U字工事」版ですw。

全裸ランニングキャンプ[日本限定版] (NIKE FREE)
:YouTube

ちなみに、このNIKEのシューズのみを身につけ
全裸で走ってる人々は、本物のアスリート達とのこと。
確かに衝撃映像だwobbly

スポンサード受けてるれんちうなんだろうが、
よく、こんなん参加するよなぁ~。

日本のアスリート版は、無いの?w。


ネタ元↓

コネタマ: えっ全裸!?NIKEの衝撃映像を皆に紹介しよう


日本版ラストが・・・coldsweats01オイ


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/03

F◆自らのTEAMでF1参戦

どもGOKです。

スーパーアグリのすったもんだがありましたが、
今度は、ブルツが、

自らのチームでF1参戦へ
:FMotorsports F1

ということらしいです。

成功へ自信満々な、ブルツのビジネスモデルとは、
どんなものなのでしょうか?
今更ながらに、投資ファンドに資金を求めて大丈夫なの?

まだまだ、投資系は安定しないと思うのですが・・・

A.ブルツ「ずっとチームマネージメントに興味があった」
2009/6/2 16:00
:Yahoo! Formula 1

どうなることやら。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/02

他◆6月のニャッパゲ

6ニャツのニャッパゲcat

6月のニャッパゲ


秋田らしく"ふき"の傘ですねぇ~
。。。
降ってんのニャグゴだしcoldsweats01sign02


5月のニャッパゲは、こちら

『ニャッパゲ』公式サイト


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/01

他◆6月です

ど~も・・・6月です。

ゾロ目になってしまった6月です。

ゾロ目になって、ちょうど1週間が経過しますたcoldsweats01


そんなこんなで、6月のトト○~
トト○6月





5月のトト○は、こちら


となりのトトロ卓上カレンダー 目が出るかな 2009


↓クリックはいかがかね?↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »