« F◆会長職継続?? | トップページ | 他◆7月です »

2009/06/30

テ◆最終回

どもGOKです。

今期観てたテレビドラマ
白い春(フジ系)ぼくの妹(TBS系)
最終回を迎えました。

で、どちらも、最終話で、同じ役者が、
キーマンとして登場してるんですよねぇ。

若干ネタバレなので、タタミマふ^^;



白い春では、
阿部寛を刺す男(阿部寛が命を奪った男の息子)の役として、

ぼくの妹では、
長澤まさみと結婚直前までいく庭師(実はマザコン)の役として、

出演してたのが、ライオン丸Gだったんですよ~(笑)

え?誰だって?
波岡一喜さんですよ~^^;
(せいち。さんnoteその節はお世話様でした...個人連絡coldsweats01

では、波岡氏のブログから

♪白い春♪:天下統一ゆえノ刻印

♪ぼくの妹♪:天下統一ゆえノ刻印

でもって、6/14に、撮影で仙台に来てたみたいす。

♪GPS2♪:天下統一ゆえノ刻印

ブログ見たって、誰にも声かけられなかったて・・・
あ~、ライオン丸Gに会い損なった~残念(>、<)
っつか、そんなにあちゃこちゃチェキできんから~
仙台来るなら、一言声かけてくんないと~…って、何様 俺様(笑)

それはさておき、仙台の撮影てなんだったんだろ?
最終回の2作品だとしたら、、、う~ん、、、
「ぼくの妹」の方の旅館か?

ま、いっか、

さて、ライオン丸Gて、何?って方は、こちらどぞ

特撮系で、ひさびさに嵌った作品だったなぁ~

ちなみに、ライオン丸G以外で、
最近ホントに嵌ってしまった特撮あるんですが、
それは、また後ほど・・・さて何でしょう?( ̄∀ ̄b


興味ねぇな?って?・・・そんな事言わないcoldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆会長職継続?? | トップページ | 他◆7月です »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/45497688

この記事へのトラックバック一覧です: テ◆最終回:

« F◆会長職継続?? | トップページ | 他◆7月です »