« 宇◆好きな太陽系の惑星 | トップページ | 旅◆湯沢 »

2009/06/07

飲◆急遽OFF会^^?

どもGOKです。

7日は、仙台ハイランドでスプリントでした。

が、その前に^^;note

たびたび、コメント頂いてます
Star Gazer`s Cafet-nanaseさんが、
仙台公演のため、仙台入りするという事で、
(あれ?日本語変だなcoldsweats01

急遽、ATASSUに店開けてもらい、
オフ会開催しました~(何のOFF会だw。)
何はともあれ、健fiveくんありがと~

そして翌日仕事が遅番という殿下
以前から、t-nanaseさんのファンだという
油谷fourヘー選手も参加することに~

fourヘー君は、たまたま秋田からハイランドに、
KTのエンジンを届けに、
そして、仙台でのMR. BIGのコンサートに来てたのでした。
コンサート終了後、合流。

t-nanaseさんと飲むのは、
新宿のしょんべん横丁で飲んで以来です。
この記事→地◆新宿
秒速5cm見た次の日に飲んだんすねぇ~

今回、t-nanaseさんは、日替わりで東北巡業の強行軍!
本日、山形での舞台を終え、明日、仙台での舞台だそうで、
明日の舞台終了後、会津に移動との事。
ほんとハードスケジュールの中、
時間作って会ってくれましたhappy02paper
ありがとうございまーっす!
あざーっす!!
あざっす!
そして、それがアタッスになるんですね。
(当日飲んだお店の名前の語源です^^;)
て、そんなトリビアいりませんてcoldsweats01

いやぁ、ほんと楽しい時間でしたnote
CGの話やら、お仕事の話、映画の話etc...
あっという間に、時間過ぎました~

こんな連中ですが、また機会ありましたら
よろしくです~♪

禁断の画像はコチラ↓


あ、fourヘー君まだいない時の画像しかないや
090607_ATASSUにて
完璧な目線だwinkgood・・・・あれっ?

殿下ってば、以外と目が上付きなんだね・・・( ̄∀ ̄;え?


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 宇◆好きな太陽系の惑星 | トップページ | 旅◆湯沢 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

ライブのあまりの感激でくたくたになってしまっていたので,行くガッツが足りず,すんませんでした^^;
そう考えるとヨーヘーくんのタフネスぶりはすごいなーと..

そして,スプリントレポよりも先にエントリされるくらい強烈な飲み会だったのかとおもってしまいましたwww

・・しっかし.
急遽店を開けてと頼んで開けてもらえるGOK中将・・・さすがです.

電化は前回の耐久で減ビールを誓ったはずなのに,ぐびぐび行っちゃったから,走りこみ追加100周ねw

投稿: OKA | 2009/06/11 02:03

OKAちょも来ればよかったのに~
fourへーは、ほんと当日、
盛りだくさんな一日だった~と充実しきった顔してましたよ。
オール電化は、相変わらずですw。
t-nanaseさんもタフだよなぁ~
で、喪いらも翌日秋田湯沢まで移動して、
夜中3:30まで仕事してましたがネgood

投稿: GOK | 2009/06/11 02:16

お変わり有りませんか。
魅巣亭HPにカート専門のブログを作成しました。
ハイランドのカート愛好者の皆さんに書いてもたいと思って居りますのでよろしく御願い致します。
又、こちらのブログをはらせて頂きましたが宜しいでしょうか。
では連絡文です。
いつもお世話になっております。

このたび、Racing Kart Team Mistyのオフィシャルブログを立ち上げました。(当店ホームページの「Team Misty」 Team Mistyのご案内から入れます。)

こちらのブログは、レーシングカートを楽しみ、誰もが集える場所になればということで立ち上げました。作成に伴い事後報告で申し訳ないのですが、こちらのブログにリンクをはらせて頂きましたので、ご連絡致しました。

アドレスは、http://samidare.jp/team_misty/です。

また、パソコン及び携帯電話からの書き込みが出来ますが、それぞれのアドレスとニックネームを登録しなければなりませんので、ご希望でしたらお教え下さい。登録後、IDとパスワードをご連絡いたします。
今後とも、よろしくお願いします!

投稿: 魅巣亭 | 2009/06/11 09:39

先日はお疲れ様でした♪
楽しくお酒が飲めました(^-^)/


監督>
減ビールを誓っていたのに三杯も飲んでしまいスイマセン…m(u_u)m

久しぶりのビールでしかも牛タン&スペアリブ…誘惑に勝てませんでした…(><;)

100周追加…頑張ります(≧▽≦)ゞ

投稿: オール電化 | 2009/06/11 09:43

先日はどうもお世話さまでしたconfident
t-nanaseさんにひと目会いたいと思っていましたのでw
まさか公演の内容が、これまた自分の興味を引くものと聞き、
とても興奮してしまいましたdash

アタッスけんごさんも、休日なのに店開けてくれたなんて、
みなさんの人徳に感動しますhappy02
GOKさん、誘ってくれてありがとう御座いました!
t-nanaseさん、がんばってください!
いつか公演見てみたいですscissors

投稿: 4ヘー | 2009/06/11 19:50

案の定(笑)皆様こちらにも集っていらっしゃいますねえ。
私のブログにもコメント有難うございました。
本当に楽しかったですね。なんだか初対面という感じがしませんでした。
GOKさんの人徳ですね。
また、是非是非是非。
カートチームの帽子有難うございました。12番目の選手として頑張ります(サッカーじゃないって)(^_^)v

投稿: t-nanase | 2009/06/11 22:50

>魅巣亭さま マスターかな?^^;
イエッサー♪リンク大歓迎ですscissors
こちらからも貼らせて頂きました。
登録ももちろんしたいです~
ブログから登録できるのかな?
あとでじっくり覗かせていただきますpaper

投稿: GOK | 2009/06/12 00:50

>オール電化
ビール三杯+アルコールはその3倍以上かな^^;
100周漏れも久しくそんな走り込みやってないなぁ~
よし、俺もやろうっと♪

>4ヘー君
ほんとgoodタイミングgoodだったね~
でもって、そのタイミングを逃さず拾うトコが流石だなぁ~
と思う。いやぁホント、タフだわ4ヘー君は。
ところで、この4ヘーの「へー」が、
ひらがな?なのか、カタカナなのか?書いてて
ヒジョーに分からなくなるなるんだが、正式には
どっちなんだい?って、何の話だw。

>t-nanaseさんnote
12番目の選手おkですgood
ヨシ走ってもらおっとsmile
また飲みましょうね~happy02paper

投稿: GOK | 2009/06/12 01:01

ヨシgoodshine

オール殿下・GOK中将
九月の談合艦隊復活に向け
雨の百周鍛練をしよう
rainhappy02happy02happy02マターリと。


t-nanaseさん
お会いしたかったconfidentbottle


さらばnightshineshineshine

投稿: 鞍馬部長参上 | 2009/06/12 08:13

>GOKさんへ
4へー  ← ひらがな
4ヘー  ← カタカナ

同じ・・・あっ!
若干ひらがながでかいっwww
あの、どっちでもいいっすscissors
てか先に呼び始めたのはGOKさんでは・・・
おれが優勝するまでは"ヨーヘー"に戻してくれないんでしたよねcoldsweats01
でも実はおれ、"4"って数字、気に入ってますgood

投稿: 4ヘー | 2009/06/13 16:33

>鞍馬シェー部長
先日、雨の50周やったら風呂上りみたいになりましたcoldsweats01
風邪ひきかけたcatface
dめおまぢ、
ひさびさに100周れんしうしたいなぁ~

>4ヘー
そっか漏れが付けたんだったか^^;
でもぢつわ、何気にOKAちょが最初に数字言い始めたよーな…
twoね様、fourへー、fiveトー
チー山の次のドライバーはthreeだなd( ̄ー ̄)ニヤリ
とか…

"4"気に入てるか~、ぢゃいいぢゃ~んupnote
ま、優勝したら、わがまま聞いてアゲルshine

投稿: GOK | 2009/06/13 19:34

threeトーさんとか
threeくにさんとか

復活すれば結成完了!w

・・かんぢんのoneは・・・

っていうか
onefiveone
って・・GOKさんとこも数字マヂックが・・

投稿: OKA | 2009/06/14 01:02

へへ~m(_ _)m
onefiveeightのGOKでございますだconfident
お代官さま

投稿: GOK | 2009/06/15 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/45302409

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆急遽OFF会^^?:

« 宇◆好きな太陽系の惑星 | トップページ | 旅◆湯沢 »