« 映◆アルマズ・プロジェクト | トップページ | 映◆「ハゲタカ」 »

2009/06/27

B◆「ラスト・ブラッド」

どもGOKです。

久々にブラッド系ネタでつ。

えぇ、見ちゃいました。『ラスト・ブラッド』

ラスト・ブラッド

以下ネタバレあり


オープニングは原作アニメ BLOOD THE LAST VAMPIRE に忠実かな。

主役のサヤ役の 女優さん
猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンさんだそうな。

思ってたほど、違和感は無い。

舞台構築してる美術も手抜き感がなく良い。

ただですねぇ~
あまりにも さやが、いきなり殺戮の女王と化しているのが、
気になりましたねぇ・・・

まぁ、確かにそういう設定はありなんだけど、
敵である翼手が、オニゲンって設定になってて、
なんか今までのバンパイアシリーズぽくなくて、
ん~、ほんと、単に殺戮の女王て感じが。。。

なんというか、
ブラッドではあるが、吸血鬼の悲哀と言うより、
親子の血の方に視点変えた感じですね。

サヤを通した敵方の悲哀が感じられなかったので、
やっぱブラッドシリーズとしては落第点だなぁ。


アクションものとしてだけ単に見るなら、
最大の見所は倉田アクションですcoldsweats01

倉田アクションといえば、
倉田保昭(60歳)VS千葉真一(67歳)の
アクション対決!!が見れるマスター・オブ・サンダーが、
微妙ながらもオススメsmile


小雪については、触れるまい・・・^^;


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆アルマズ・プロジェクト | トップページ | 映◆「ハゲタカ」 »

24 BLOOD系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/45494265

この記事へのトラックバック一覧です: B◆「ラスト・ブラッド」:

« 映◆アルマズ・プロジェクト | トップページ | 映◆「ハゲタカ」 »