« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月に作成された記事

2009/07/31

音◆RURUTIA Planet更新

どもGOKです。


RURUTIA Planetが、


約半年ぶりに更新されました~♪

ほんとルルティアのルルティアたる所以だね。
でも、また活動再開してくれる兆しが見えただけでもウレシス♪

なんか、今年、他のアーティストのライブづいてて、
ルルティアじっくり聴く機会がなかたから、
”Seirios”じっくり深く聴いてみよ~っと。

RURUTiA / Seirios

漏れが思うに、最新作にあたるこの”Seirios”は、
ルルティアの想いが今までよりさらに深く強い分だけ、
ちょっと難解な感じがするのだ。

じっくりじっくり、深く深く、ダイブする感じで
身をゆだねる時間が欲しいでつ。・

いずれにしても
ルルティアの声が、世界を救うのは間違いない
good


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/30

他◆7月のニャッパゲ

忘れていたワケじゃyなく、
ニャッパゲは、月末にしようかとcoldsweats01

てなわけで~ 7ニャツのニャッパゲ~cat

7月のニャッパゲ


後ろで、め田ぼ一家のニャッタが持っているのは、
もしや、まるかんデパートのソフトクリーム~~happy02


6月のニャッパゲは、こちら

『ニャッパゲ』公式サイト


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/29

R◆HDXシリーズその2

どもGOKです。

グリッドに付くエントラント
本コースメインストレートに集結!

スタート前の打合せをする社長とコリンズさん(伊藤父)
コリンズ&社長
お父さんは12番グリッド。
ツバサ君は、15番グリッド。
(ツバサ君前回レースでは2位になった実力者ですが、
 セッティングが決まらないのか、今回、最終コーナー
 からの10%上りでかなり失速してたようです。)

そして、スタートupwardright
スタート!!

はい、スタートの時まで、グリッド上にいれるんですねぇ~
このクラスで、1周約2分弱ですから、スタートしてからでも
充分、グリッドからピットへ戻れるからすかね~coldsweats01
面白い体験でした。

そうは、いっても、この車、
メインストレートでは、百数十km/hも出ます。
ドライビングポジションの低さで、体感は、200オーバー!
広いコースで爽快か!
と思いきや!


続きを読む "R◆HDXシリーズその2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/28

R◆HDXシリーズ

どもGOKです。

さて、本題ですが、

何を唐突に・・・とか言わないcoldsweats01

今回、スーパーGTシリーズのサポートレースとして、
HDXシリーズ第三戦があったのですが、
ひょんな事から、お手伝いすることになりますた。

ひょんな事とは、涼宮ハルヒの終わらない8月により、
絶えず既視感に襲われるといったことではなく、

(「それは、キョンな事じゃ?」と分かりにくい突っ込みを
 入れるかどうかは、読者の判断に任せるが、coldsweats01オイ)

たまたま、仙台ハイランドのカート仲間であり、人生の先輩でもある
TERU☆さんの昔の職場の上司の方が、

(ちなみに、元職場とは、超有名な国内のスーパーカーメーカーで、
 一時期F1参戦も画策してたところです。F3000でも有名だったな。
 さらにちなみに、 その上司の方こそ、あのスーパーカーの
 デザイン設計なさった方と聞き、
 驚きモモの木恐縮至極でございます。)

話進みません(おい)

えっと、だから、その上司の方が、HDXシリーズにチームを擁し
参戦してるとの事で、TERU☆さんにお声がかかり、
喪いらは、ショーヘー君を連れて、のこのこ着いてったワケですcoldsweats01

それが、このマシンだ!


続きを読む "R◆HDXシリーズ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/27

R◆個人スポンサー

どもGOKです。

そうそう、大事なこつうPするの忘れてた(^^;

Studie GLAD Racing
初音ミク Studie GLAD BMW Z4 個人スポンサーの皆様

ってこつで、撮ってきましたよ~

ミク車 個人スポンサーの皆様


続きを読む "R◆個人スポンサー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/26

R◆SUPER GT R5

どもGOKです。

2009 スーパーGTシリーズ 第5戦

ARTA ガライヤ

SUGO GT300Km RACE


続きを読む "R◆SUPER GT R5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/25

R◆SGT第5戦

どもGOKです。

久々に国内レース観戦してきますた!

2009 スーパーGT ラウンド5
SUGO GT300Km RACE

初音ミク Studie GLAD BMW Z4


続きを読む "R◆SGT第5戦"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/07/24

宇◆Google Earth Moon

どもGOKです。

Google Moonが進化したsign02


Google Earth Moonsign03

スゲー、おもしろnote


オイラの土地は、どこだらう・・・winkgood


世界天文年2009日本委員会主催
めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/23

ス◆山本優弥

どもGOKです。

久々に熱い試合でした。
K-1好きなんですが、なんか最近の試合は、
見てて「ん~」て、すっきりしないのが多かったんすが、
思わず、記事にしたくなっちゃうような試合でした。

K-1MAX世界一決定戦2009

ベスト8に唯一残った日本人
山本優弥 vs.ドラゴ戦です。

ベスト8最弱といわれた山本優弥。
Yahoo!の予想でも圧倒的にドラゴ有利。

Yahoo!ズバリ予想:
K-1 MAX、ドラゴvs.山本優弥の結果は?

それを覆す、愚直なくらいの大和魂を魅せ
ベスト4への切符を手にしました。

打たれても打たれても、手数で圧倒!
熱い魂が伝わってくるような試合だったなぁ~
見てて気持ちいい試合ですた。

K-1 OFFICIAL WEBSITE:
FieLDS K-1 WORLD MAX 2009
World Championship Tournament -FINAL8-

次戦は、09/10/26
ベスト4と決勝が行われるワンデートーナメント
ファイナルです。

クラウスを破ったペトロシアンがベスト4の相手。
厳しいとは思いますが、頑張って欲しいなぁ~
漏れ的に、久々に応援したくなる選手登場ですた。

K-1 OFFICIAL WEBSITE:
選手データベース:山本優弥



え?以前、応援してた選手ですか?武田幸三ですが何か?coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/22

宇◆日食!!

どもGOKです。

見ましたか?皆既日食!

凄かったですねぇ~。

NHK 生中継 46年ぶりの皆既日食

LIVE! ECLIPSE 2009
(はやく動画うPして~~)


国内最大の継続時間6分25秒のトカラ列島 悪石島は、
暴風雨で、体育館に避難する事態となりましたが、
皆既による突然の夜は、充分自然の神秘さを
体感できたんじゃないでしょうか?

硫黄島と硫黄島近海の洋上、船の上からの
日食は、圧巻でしたねぇ~

360度全周夕焼けsign03

ありえね~happy02!!スゲっっす!!

テレビtv録画で見ただけすけど、チョー感動しますた。

洋上からのの第三接触のダイヤモンドリングは、
なんだか星型に見えてましたねぇ~

まるで、ランカ・リーの「キラッ☆」みたいですた。gawkアホ

冗談はさておき、ほんとスゲーよなぁ~

今回のNHKの日食中継、

硫黄島からの
NHKエコ派解説員 室山さんのリポートなかなかよかったすねぇ。
「光がなくなっていく異様な感じ」ってなんか臨場感ありますた。
それと超高倍率カメラでのプロミネンスsign03
はっきり写ってて感動~note

それから、洋上での360度周囲の状況、圧巻でした。
あ~あの場にいたい。

夜の特集での、文化の違いによる日食への思いの違いは、
面白かったですね。
インドでは、不吉な事がおきる前触れとして祈りを捧げ、
ブータンでは、いい事の前兆として感謝を表す。
日食という天体現象が、かくも昔から人々にヒートビートを
もたらしてきた証明でもある。coldsweats01

屋久島の高感度カメラは、イマイチでしたねぇ。
普通のカメラで闇写してた方がより感動的だった気がします。


NHKの感想はさておき、
皆既日食は、ほんとにほんとに奇跡的な天体ショーなんですぉ。

なんで、そんな位置に月があるのか?って考えると、
ほんと、偶然を通り越して神秘的すぎます。
必然性もかんじてしまう。

どんだけ奇跡的な現象かは以下参照^^;

月◆日食
月◆大きさについて

距離と大きさ・・・
とにもくにも不思議なんですよ月ってやつわ~


次回日本で皆既日食が見られるのは26年後だそうです。
その前に金環日食があるはずだが。。。


あぁ、やっぱ地球は奇跡に満ち溢れた星だ。
「地球を救う」と言ったキアヌの台詞が胸にささります。



世界天文年2009日本委員会主催
めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/07/21

天◆星を見よう!

どもGOKです。

世界天文年2009日本委員会主催
めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン

☆見てますか~

いよいよ、明日は、皆既日食だよ~happy02note

7月の証明書はこちら↓


続きを読む "天◆星を見よう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/20

H◆09HiR爆走王R5

どもGOKです。

2009ハイランド爆走王決定戦 ランキング

ラウンド5の3時間耐久の結果反映しますたpaper

アナンソ選手、カミルトン選手のマケラーレン1-2体制に
UMAfive選手猛追sign03て感じです。

マケラーレンの二人の展開も含め、
今後のスプリントが、楽しみですpaper


眠いのでこのへんで~coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/19

H◆ハイランド09-R5

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド 3時間耐久レース
(2009年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド5)
の結果です。

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
おつかれさまでした~。
ってなワケで結果で~す♪
★2009/7/19(日)
 ハイランド EX21 3時間耐久レース
 天候:雨rain、路面:ウェット
 エントリー:8チーム(参加者30名)


続きを読む "H◆ハイランド09-R5"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/18

社◆「環境」頼みでは…

どもGOKです。

「環境」頼みで日本経済は救われない
:IT-PLUS

てことなんですが、

要は、環境ビジネスは、
既存のものを置き換える短期的な需要創出でしかなく、
中長期的な経済成長力を高めることは期待できない
のではないか?

ということです。

そうですよねぇ、その点については、
岸さんに、同意です。
なかなか、この記事、面白いな。

昨今の政府や企業エコ対策に違和感を覚えるのは、
そういうところにあるのだと思う。

環境問題を経済と結びつけて、
企業の環境問題への関心度を高めたという事は、
ゆるぎない事実ではあるけれど、

エコポイント制度による家電買い替え政策
それに乗る企業とか、

化石燃料使用の抑制、エコカーと言いながら、
高速¥1000ポッキリの経済政策とか。。。

未だに、目先の利益や私益が、最優先で、
環境問題の本質に迫ろうという流れが
出来ないところに。。。形だけのエコがはびこって、
流行廃りで、行動してる社会環境・・・
政治も人も愚かな感じ・・・
<こんなんぢゃ、『地球が静止』しちゃいますよ~^^;>


では、環境問題の本質に触れながら、
経済成長を促すにはどうすべきなのか?

切り離すのは簡単だが、そうすると元も子もなく、
また、以前の扱いに環境問題は戻ってしまいそうなので、、、
ちと考えてみると。。。


続きを読む "社◆「環境」頼みでは…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/17

社◆アトム通貨

どもGOKです。

「アトム通貨」が、拡がりをみせているらしいす。

元々は、高田馬場商店街の地域通貨との事ですが、
今年5月に埼玉川口市が導入。
さらには、9都道県が、
導入に前向きな姿勢を見せているとの事。

ちなみに、アトム通貨実行委員会の行動理念は、
手塚治虫氏の著書「ガラスの地球を救え」に
記された手塚氏の願いが行動理念だそうです。

ん~グッときたね。
それ、持ってますがなgood
手塚治虫著「ガラスの地球を救え」
1989年4月発行だから、今から20年前の本だぉ。

懐かしす!読みなおそうっと♪
手塚治虫の遺言とも預言書とも思える本ですぉ。

こちらは文庫版で~す
↑こちらは文庫版。


アトム通貨 全国展開 希望note


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/16

社◆植松努

どもGOKです。

どもGOKです。

うPするの忘れてたシリーズ その3

というかうPする暇がなかった記事coldsweats01

植松努さんの公演に行ってきました。

Uematsu

すげ~面白かったです。


続きを読む "社◆植松努"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/15

映◆「GOEMON」

どもGOKです。

うPするの忘れてたシリーズ その2

『GOEMON』観ました。

GOEMON

実は、これ観たのは観たんですが、
これこれ観た後に1日3本という
強行軍で最後に観たんです。
でね、・・・coldsweats01


続きを読む "映◆「GOEMON」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/14

宇◆星見ました?

どもGOKです。

うPするの忘れてたシリーズ その1

世界天文年2009日本委員会主催
めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン

6月分 うPするの忘れてますた・・・coldsweats01

6月の証明書はこちら↓


続きを読む "宇◆星見ました?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/13

F◆09R9ドイツGP

どもGOKです。

久々に、地上波オンタイムです。

F1 ラウンド9
 ドイツGP(ニュルブルクリンク)です。

って、ワケで、みたままダラダラ感想~♪


続きを読む "F◆09R9ドイツGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/12

ガ◆ZEON

どもGOKです。

行ってきました。

連邦軍&ZEON

こちらで紹介してた
秋葉原の BAR「連邦軍」とBAR「ZEON」です。・

以前は、仙台同様、2店舗で営業してましたが、

「連邦軍&ZEON」 第01AKIBA小隊

という1店舗に統合されてました。


続きを読む "ガ◆ZEON"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/11

旅◆リラックマエレベータ

どもGOKです。

リラックマエレベーター

リラックマエレベーター体験?してきましたcoldsweats01

ここはどこでしょう?smile


続きを読む "旅◆リラックマエレベータ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/07/10

ガ◆台場ガンダム

どもGOKです。

行って来ました。

グリーン東京ガンダムプロジェクト

等身大ガンダムsign03

ゆりかもめに乗って~

ぐるっと回るところで、見えましたチラと

ゆりかもめ から

第一印象・・・

『ちっさ!』

遠くに、肉眼で、確かに、
ガンダムらしき物体が見えましたが、
周りに、でっかい建物が多くて、第一印象は、
あら、以外に小さいなぁ~。。。。ですた。


続きを読む "ガ◆台場ガンダム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/09

音◆超時空七夕ソニック

どもGOKですnote

行ってきましたsign03

これです。
『超時空七夕ソニック』

そうsign03
『超時空七夕ソニック』~次回公演は22世紀を予定しております~

YOKO KANNO SEATBELTS
『超時空七夕ソニック』
~次回公演は22世紀を予定しております~

です。

会場である さいたまスーパーアリーナには、
ライブグッズ購入のため、15時ちょいまえに到着!
チケ所持者のみ14時から販売との事でしたが、
すでに、

1)七夕ソニックチキュウ公演パンフレット
2)金魚すくい…ならぬ、「ヒヨコスクイ」
3)シートベルツ Tシャツ
4)ポスター

の4種類のグッズのうち、
ポスターは売り切れ(数少ないとの噂は本当ですた)。・

到着時点での会場周辺は、


続きを読む "音◆超時空七夕ソニック"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2009/07/08

音◆緊急うp

鳥肌もんです
奇跡の楽曲展開!!

こんなスゲーの
今まで体験したこと無い!!!ヽ(≧▽≦)/

これを1人の女性が作曲したって有り得なくね!?

正に神降臨!

正に超時空楽団!!

♪菅野よう子&シートベルツ♪

奇跡の3時間でした♪

ってなワケで、
そうです。
行ってきますた。

『超時空七夕ソニック』notesign01
~次の公演は22世紀を予定しております~sign03

もったいつけて
1週間後ぐらいにうpしようと
思ってたんだけど、
あまりにも感動したので、
思わずうpしてしまいますた(^^ゞ

詳細は帰ってからね(^^;
ホントよかった~♪


こんな機会を与えてくれたMA2さんに、
ホント感謝です(~▽~@)♪♪♪

YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』


正に天才!


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社◆自分魂

どもGOKです。

バンダイ:自分魂(じぶんだましい)

自分が仮面ライダーのフィギュアになれる! ! 世界で一つだけのオーダーメイドフィギュア「自分魂」

という事で、
6/26に、限定3000個で、ネット受注を開始したそうですが、
即座にサーバダウンしたもようですcoldsweats02

自分魂 [Jibundamashii] 重要なお知らせ


ちょっと欲しいかもcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/07/07

ア◆「サマーウォーズ」

どもGOKです。

映画「サマーウォーズ」

お~、なんかこれ観たいな。

絵が綺麗だねぇ。
なんかこの手の絵柄て、
新海作品が一番最初だと思ってしまうのですが、
違うのかな~。


漫画とかアニメって、ストーリーはさておき、
やはり、絵で好き嫌い分かれるとこあるよねぇ~



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/06

旅◆富山観光

どもGOKです。

富山観光アニメプロジェクトって、知ってます?

なんか、今、熱いす。(漏れの中でか^^;)

富山観光アニメプロジェクト|プロジェクト概要

「富山観光の3大ブランド」をモチーフに、
P.A.WORKSとThe BERICHが、競うようにアニメ展開してます。

 泣かせる空に会いたい として、「立山編」 

 泣かせる海に会いたい として、「富山湾エリア編」 

 泣かせる味に会いたい として、「五箇山編」

P.A.WORKSの今時な感じの美しいアニメーションと
The BERICHのポップなアニメーションの対比が面白い。

漏れのお気に入りは、泣かせる海に会いたいの
The BERICHの作品ですね。

YouTube:
泣かせる海に会いたい TOYAMA DELICIOUS 滑川編
/The BERICH

The BERICH ポップっていうか、趣旨的にキッチュっつーか・・・


The BERICHの作品群 宣伝になってんのか?(笑)
富山の懐の深さを見た!!!
happy02


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009/07/05

社◆客室乗務員が「裸」で

どもGOKです。

NZ航空、機内ビデオに客室乗務員が「裸」で登場
:@niftyニュース

ってな にうす記事で、チェキしたみますた。

YouTube:
Bare essentials of safety from Air New Zealand

スゲ~と思ったのは、ボディペイント。
いやぁ、リアルだこと。
ん、リアルってのと違うか?
ん~、いい表現がみつからない^^;
なんつーか、まぁ、書いてるって感じしないす。
スゲーな。

上記以外にも、NG編みたいなやつと
空港ロビーやメカマン?が登場するCMっぽい
パターンのがあります。

CMぽいのが、一番オモロかも。


ニュージーランド航空、いいんか?その方向性で・・・?coldsweats02


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/04

M◆K-TAI参戦!

どもGOKです。

ツインリンクもてぎ | K-TAI

夏のカートフェスティバルK-TAIに参戦します!!

( ̄∀ ̄;エッ? イチゴ屋ぢゃないですよpaper


この人!!

朴ロ美さんが、参戦!!(ロは王+路)

そう、あの知る人ぞ汁!パク ロミさんが
8/2のK-TAI 7時間に参戦するんだってさ~note

え?誰だって?、?

声優メインの女優さんですよ~
声優としては、トップランクの人です。
2007年に行われた 第一回声優アワードで、
主演女優賞を受賞した人です。

まぁ、知ってる人は、もちろん知ってるか(^^;

知らない人のために、

あのアニメ版 NANAで、大崎ナナ役をやった人です。

朗読劇 電車男で、マシンガントークの電車男を演じた人です。

アニメ カイバで、ポポ役をやった人です。

あ、どんどんわかんなくなるって( ̄∀ ̄;

ま、それは、さておき、パクさん最近カート体験して
ものすげーはまっちまったらしいす。

そんで、参せ~んってな展開。

詳しくは、「ラジオ腐りかけ第54回」を聞いてみよ~note


ぱくさんって、本人そのもののキャラが面白いんだよな。
レース見てみてぇなぁ~



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/03

F◆トヨタ、F1撤退決定

どもGOKです。

F◆トヨタ、F1撤退?

開催やめる時は、参戦もやめると、漏れも思いますね。 開催だけやめるなんて、そんな中途半端な決断は、 しないでしょう。腐ってもTOYOTAですから。

なんて記事を書いてましたが、
なんだか、開催だけやめちゃうんだってさ~。

トヨタ、F1日本グランプリ開催から撤退方針
:@niftyニュース

開催だけやめるとは・・・


結局、汚名返上しないで、富士の悪評だけ残して撤退すんだね
さすがTOYOTAドライだねぇ~。。。ヤな会社だナ。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/02

音◆雨といえば

どもGOKです。

とりあえず、コネタマにこんなお題があったので、
取り急ぎ、投稿coldsweats01

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

雨テーマの曲って、月テーマに続き、結構好きで、
実は、結構、集めたりしてました。

というわけで、
漏れが集めてた雨系せつない音楽の中でも
珠玉の名曲たち~


続きを読む "音◆雨といえば"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/01

他◆7月です

ど~も~7月です。

暑くなるなぁ~暑いの苦手ぢゃ・・・

ちなみに夏至(北半球では1年で一番昼が長い日)の日が、
一番太陽が高いし、一番、陽に当たってる時間長いのに、
一番暑くならないのか?って分かります?

夏至は今年は6/21でした。
今は、もうこれからどんどん昼の時間が短くなっていくのです。
なのに、これからどんどん暑くなるんですよねぇ~
何ででしょ?


そんなこんなで、悩みながら、7月のトト○~
トト○7月


たぶん、光と熱の伝わり方の違いなんだろうな。
でも、うちう空間でもそうなのか?と、ふと疑問?。?
となると、すべては、ちきうのなせる業か?



さて、6月のトト○は、こちら


となりのトトロ卓上カレンダー 目が出るかな 2009


↓クリックはいかがかね?↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »