« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月に作成された記事

2009/08/31

F◆09R12ベルギーGP

『フィルッフィルッにしてやんよ』
(フィルン帝国の逆襲より)


どもGOKです。

F1 ラウンド12
 ベルギーGP(スパ・フランコルシャン・サーキット)です。

ぬぬ、ぬわぁんとsign03
フォース・インディア フィジケラがポールです

( ̄□ ̄;sign01sign03

いやぁ~ビックリだ。
近代F1では、ありえなかったことだよね。

でも、実際速かった。そんなに拮抗してたっけ?
何が、どうしてこうなったんでしょ?

やはり、庶民の長期政権への反旗、
政権選択選挙による
民主第一党への躍進の影響が、
ここにも現れてきていると思われ
ませんが、

ポイントリーダー、バトンが、14位。
今期1勝をあげ、上り調子と見られた
昨年覇者のハミルトンが12位。

かわって、最近不振だった、BMWザウバーが
3位にハイドン、5位にキューピー
これまた不振だった、トヨタ トゥルーリが2位

トップ6で今期勝利をあげてるは、前戦で5年ぶりの
勝利を飾った、バリチが4位にいるのみ。

そして、とにもかくにも、フィジコがポゥルなんだな。

なんで、こうも勢力図が変わるんだ。
コースとのマッチングったって、この結果は、異常だな。

ってなワケで、ダラダラ感想~♪


続きを読む "F◆09R12ベルギーGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/30

他◆8月のニャッパゲ

ども8ニャツのニャッパゲです。

ニャッパゲ

竿灯だ~ ・・・ 時期逸してるなcoldsweats01

やぱ月末はダメぽ。メタボ。


7月のニャッパゲは、こちら

『ニャッパゲ』公式サイト


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/29

映◆バタフライ・エフェクト

『「ネタバレ」 って、言いたくなりますよね』
(フィルン帝国の逆襲より)

どもGOKです。

ひさびさに、DVDで、映画観てチョー感動したので、紹介。

THE BUTTERFLY EFFECT - バタフライ・エフェクト

バタフライ・エフェクト

これ、イイgood

まさに、キャチコピーどおり、
「せつないハッピーエンド。」
たまりませんなぁ~(^^;

≪以下ネタバレあり≫


続きを読む "映◆バタフライ・エフェクト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/28

社◆振興する「多国籍軍」

『さて、どうする?どうするどうするどうするべっき ぉ』
(フィルン帝国の逆襲より)


どもGOKです。

いやぁ~、久々に、ビビッ!ときた記事だ。

群馬県を振興する「多国籍軍」
:日経ビジネスオンライン

なんつーか、色んなヒントがあるよね。
この記事。

植松さんの発想にもつながるような。

地域と社会と世界と 人がつながるありよう。

ちなみに、漏れが、ビッと来たフレーズは、


続きを読む "社◆振興する「多国籍軍」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/27

F◆09R11ヨーロッパGP

『眠眠打破して仕上げました』
(フィルン帝国の逆襲より)


どもGOKです。

F1 ラウンド11
 ヨーロッパGP(バレンシア市街地コース)です。

では、見たままダラダラ感想~♪


続きを読む "F◆09R11ヨーロッパGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/26

宇◆星みよ~

『アジア!それも せんだい!!♪』
(フィルン帝国の逆襲より...ちょっと脚色w。)


どもGOKです。

世界天文年2009日本委員会主催
めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン

☆見てますか~

星みよ~って言いながら、いっつも月ばっかですが^^;


8月の証明書はこちら↓


続きを読む "宇◆星みよ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/25

F◆トヨタの暗雲

『所詮、時代のかませ犬ですから』
(フィルン帝国の逆襲より)


どもGOKです。

そういえば、先日の日曜、F1だったよなcoldsweats01
すっかり忘れてましたが、しっかり録画してました。
まだ、見てませんが^^;


さて、トヨタですが。。。
トヨタ・チーム、2010年の活動はまだ本社未承認
:FMotorsports F1

「承認は単に事務的手続きが遅れているだけ」

との事ですが、なんだか雲行き怪しいよねぇ。
富士スピードウェイも開催返上しちゃってるし・・・

鈴鹿サーキット、2010年も日本GP開催
:FMotorsports F1



モタスポが、10年後あるかないか?
あったとして、どのような形になってるか?
真剣に考えてる、当事者ってどのくらいいるんだろうな?
catface


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/24

音◆初音ミクとデザイン展

『DVDやCDは、視聴用、観賞用、布教用の3枚買うように!』
(フィルン帝国の逆襲より)


どもGOKです。

ママチャリ参加のみなさんは、
今日は動けているのでしょうか?coldsweats01

さて、唐突ですが、これ、すっごくイイnote

初音ミク オーケストラ

いやぁ~ナイスgood
めちゃ、懐かしすsign03
でもって、初音ミクと合わせるセンスがたまりませんねぇ。

渋谷パルコにて<初音ミクとテクノ・デザイン展>
:BARKS 特集

<初音ミクとテクノ・デザイン展>
8月26日(水)~9月17日(木)
@SHIBUYA PARCO PART1・B1F 特設会場
10:00~21:00
入場無料

ちょうど、東京行く機会あるので、
ちょっくら足伸ばして、見てこよっかなぁ~note


いわずもがな、画像は、YMOですなcoldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/23

H◆09HiR爆走王R6

『英語なんてわかんないよ!
  日本語だってわかんないのに!!』
「・・・それ問題だろ」
(フィルン帝国の逆襲より)


というワケで、どもGOKです。

ママチャリ耐久参加のみなさま&応援団&焼き方のみなさま
お疲れさまですたhappy02paper

あんど、

カートランド貸切のみなさまお疲れさまでした~happy01
ハッシー スプ優勝おめでとうgood

というワケで、

2009ハイランド爆走王決定戦 ランキング

ラウンド6のスプリンントの結果反映しますた~。

ぬわぁんと!アナンソ選手失速!
カミルトン選手2位&ファステストたたき出すも
UMAfive選手、エキスパートで荒稼ぎて、感じです。

うぎゃ~。
エキスパ軍団、 UMAfiveを止めて下さい^^;
もはやエキシビジョンぢゃないsign03


っても、ホント文句無く速いんだよねぇ~。UMAcoldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/22

H◆修正~

「ボルトの9秒58を予言した書 10秒の壁 小川勝 著」

すげ~ナ。。。というワケで、どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド スプリントレース 第3戦
(2009年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド6)
エキスパートの結果ですが、

◆エキスパート・クラス(誤)

決勝ドライバーT.T.1H2H3HB.L.ptsB.L.
セッション
優勝UMAfive1位1位1位1位27.724102H
2位てっちん2位3位3位2位28.19642H
3位のんすと3位2位2位3位28.09652H

 ※公式には、1ヒート、2ヒートが、予選。
  3ヒート目が決勝となり、順位は上記のようになっています。

としてましたが、今回のレースは、

※T.T.(KT)、1ヒート(KT)、2ヒート(KT)、3ヒート(EX)
  の決勝×3ヒートのレースでした。

※でもって、決勝3ヒートのポイント制ではなく、上位入賞回数
  の多い方が、上位となる方式でした。

よって、下記のような結果になります。

◆エキスパート・クラス(正)

決勝ドライバーT.T.1H2H3HB.L.ptsB.L.
セッション
優勝UMAfive1位1位1位1位27.724102H
2位のんすと3位2位2位3位28.09652H
3位てっちん2位3位3位2位28.19642H

 ※で、爆走王ポイントは、従来通りで、
  各ヒート毎に、3-2-1点を付与。T.T.1位に+1pts.です。
  つまり、爆走王ポイント的には、変更ありません。

 ※EXエンジン使用してますが、他クラスと条件が異なるため、
  大会ファステストの対象外としています。


以上、修正でしたcoldsweats01


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/21

宇◆彗星からアミノ酸

『何で笑ってんだ、俺』

どもGOKです。

あら、凄い発見。

彗星からアミノ酸、生命の宇宙起源説裏付け
:YOMIURI ONLINE(読売新聞)


NASAの研究チームは「生命は、地球のみで生まれた特殊なものではなく、宇宙に広く存在するありふれたものかもしれない」と話している。



凄いねぇ。うちうって。


世界天文年2009日本委員会主催
めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン




冒頭キャチ:出典 : 「フィルン帝国の逆襲」(マスク de 山本)。coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/20

B◆BLOOD+新作

『探し出して、いっそ殺してやろうかと思いましたけど~』

どもGOKです。

ブラプラの新作です。

BLOOD+

えぇ、いわゆるパチンコですな。

しかしよりによって、
BLOODシリーズ中、最低最悪の作品ぢゃん。
確かに、絵はキレイで、
OPとEDの楽曲は珠玉のラインナップでしたが・・・
ストーリーがな・・・登場人物を無意味に殺しすぎで、
本当に、BLOODシリーズ中、最低最悪の(まだ言う)
ダメダメ、ストーリーですた。

そんなこんなで、、
BLOOD+プレミアムダイジェストDVD無料配布キャンペーン!!

DVD無料配布してるようです。
見てみたい気もするが・・・
パチンコやらねぇし、
あの空間が耐えられないんだよなぁ。

あれ?CRの楽曲、 「明日へ… shining future」
...キタエリの曲 だそうな。

あれ~。高橋瞳は?元ちとせは?UVERworldは?Kは?
アンジェラ・アキは?中島美嘉は?HYDEは?
そして、何は無くても ジン の「雷音」はぁ~(笑)

せめて、楽曲ビシバシ使ってほしいよな。
まぁ、やらんけど。^^;



冒頭キャチ:出典 :懐かしの 「フィルン帝国の逆襲」3秒キャチよりcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/19

H◆近況

『これは、どこの車窓からぁ?』


と言うワケで、どもGOKです。

ハイランダー達の近況、<スクープ写真> です。

心して、見れ!


続きを読む "H◆近況"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/18

F◆シュー宇宙旅行予約

『脳内変換だけで生きていけると思うなよ!』

どもGOKです。

M.シューマッハ、F1復帰をキャンセルに
:FMotorsports F1

になっちゃって、ヒジョーにずわぁんねんなんでつが。

キャンセルしてどこに行くのかと思ってたら、

うちうに行くそうです。

シューマッハ、ヴァージンの宇宙旅行を予約(サーチナ)
:Yahoo!ニュース

気をつけて行ってらっさ~いpaper


ちなみに、バリチェロと、ニキ・ラウダも予約してるそうな。


世界天文年2009日本委員会主催
めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン




冒頭キャチ:出典 : 「フィルン帝国の逆襲」(いいんちょ)。
いいんちょ元気かなぁ~、そいえば、Filn、帝国なくなってから、ログインもしてない
coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/17

H◆悩んでます。

『アムロ、何でこれが、わからん。』

どもGOKです。

ん~どうすっかな。

あ、いや、エキスパートクラスの爆走王ポイントなんですが、、、

今回、3ヒート制じゃなくて、
予選×2回の決勝というスタイルで、
しかも決勝はEXだったので、
今までと一緒でいいものかどうか・・・と悩んでまふ。

ちと阿部さんに事情聴取しよcoldsweats01

というわけで、こちらと、こちらのポイントは、暫定で~す。



冒頭キャチ:出典 : 「逆シャ」よりcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/16

H◆ハイランド09-R6-2

『ん~、わからんでもない』

というワケで、どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド スプリントレース 第3戦
(2009年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド6)
の結果 つづきです。

オープンクラスの結果~


続きを読む "H◆ハイランド09-R6-2"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/08/15

H◆ハイランド09-R6-1

『そうだ!ハイランドに行こう♪』

というワケで、どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド スプリントレース 第3戦
(2009年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド6)
の結果です。

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
おつかれサマーですた。

今回も、エキスパートクラス、オープン1クラス、
オープン2クラス、フレッシュマンクラスの
4クラス開催となりました。

★2009/8/15(土)
 ハイランド EX21 スプリントレース
 天候:晴れ、路面:ドライ
 エントリー:
  フレシュマンクラス:5名
  オープン(2クラス):9名
  オープン(1クラス):9名
  エキスパートクラス:3名

とりあえず今日は、
フレッシュマンとエキスパートクラスの結果~


続きを読む "H◆ハイランド09-R6-1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/14

H◆ハイランドスプリント!

『運転手さん!あの!あの車を追って!』

ってなわけで、どもGOKです。

明日は、ハイランドスプリントレースです。

先日、阿部69さんと今年のリザルト見てて気づいたんですが、

1クラスのスプリント、3戦連続で公式リザルト
2位ケント選手3位アナンソ選手
で同じなんですねぇ~

現在、ポイントリーダーのアナンソ選手
ここいらで、一発かましたいとこですね。

明日のレース、楽しみですナ。


って、漏れもレースするんだが・・・傍観者w。


2009ハイランド爆走王決定戦 ランキング


冒頭キャチ:出典 : 懐かしの^^;フィルン帝国(まいこセンセ)coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/13

M◆K-TAI報告

『おっす、オラ、ごっく、45』

というわけで、どもGOKです。(言っとくが45さいぢゃないよ)w。

こちら → M◆K-TAIぃ~
で、紹介してた。

朴さんのK-TAI参戦。

ネトラジオで感想話してますよ~

智一&王路美のラジオ腐りかけ!第57回!!:らじ友

なんか、スゲー楽しそうでいい♪

ほんとに楽しかったみたい。

いいねぇ、こういう参戦。

パクちゃんに、もっとはまってもらって、
KART広めてくれたらもっと嬉しいなぁ~。

あ~ほんと、見に行けなかったの残念。


冒頭キャチ:出典 : フィルン帝国coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/12

ア◆エンドレスエイト

『俺の給料は9億マルクです。
 あ、でも卵が32億マルクです。
 びっくりだよねぇ~♪』

ってなわけで、どもGOKです。(あ、冒頭は意味ないですw。)

最近やたらアニメ見てます。

思えば、ルルーシュもマクロスFもハルヒも今年初めに
見たんだよな・・・ア◆感想

最近、再放送のZガンダムとか、エウレカとか、プラネテスとか
あ、あと、グインサーガとか、垂れ流してみてますね。

と、そんな中でも、なんつーか、見入ってしまうというか、
やっぱ、このアニメ、ヒットするだけあるわな~
と感心してしまってるのが、『涼宮ハルヒの憂鬱』です。

これ、ほんとに超SFダワ。

なのに、肩透かしくらうぐらいの
主人公ハルヒのスットンキョー言動が、
非日常を日常に引き戻します。

非日常の原因が、ハルヒ自身なのにね。

というわけで、人気を裏付けるように、
今回の再放送に絡めて新作が追加されてたりしてますが、
(「笹の葉ラプソディ」はいい作品だったなぁ)

なんとまぁ、これまた、人気がなきゃ絶対できないような
実験的作品「エンドレスエイト」。。。をやっちゃってました。

もの凄いことやっちゃったねぇ~。
ネット上では、かなりの騒動って感じに
なってたんじゃないでしょうか?

ってなワケで、「エンドレスエイト」の感想~。。。
≪以下ネタバレあり≫


続きを読む "ア◆エンドレスエイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/11

M◆とうちうRKF

『ご飯に パスタは出ますか?』

というわけで、どもGOKです。

トーチュウでRKF特集やってるようです。
ってことで、つねさんに新聞送ってもらいますた♪
つねさんありがと~happy02paper

トーチュウ090731版
写真ボケボケでスマソ(^^;

でもって、記事使用の写真 まちさん撮影ですよね~note

さらにそんでもって、一番大きい写真と右下の写真に
漏いらが写ってます~coldsweats01
おっきい方には、のんすと氏とオーバインも写ってるよん。

なぜ、トウチュウが?というと、

東京中日スポーツの後援決定!

ということだそうです。

んでもって、ハイランドにもトウチュウさんから、
『広告載せませんか?』
と連絡来たようですが、
こっちで売ってないし、広告効果が・・・

丁重にお断りしたようですcoldsweats01


冒頭キャチ:出典 : ヘタリア(ちびたりあ)よりcoldsweats01特にイミハナイ


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/08/10

ド◆ふたつのスピカ

どもGOKです。

NHKドラマ8
ふたつのスピカ

見ますた。

田辺誠一の役、メッサいい役だねぇ。
でもって、スゲ演じきってる。
ほとんど毎回、ホロッとさせてくれます。

いい演技ぢゃ。


アニメもやってたのね
NHKアニメワールド:ふたつのスピカ


世界天文年2009日本委員会主催
めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン



面白い作品ですた。原作読んでみるかな。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/09

F◆09R10ハンガリーGP

どもGOKです。

F1 ラウンド10
 ハンガリーGP(ハンガロリンク)です。

地上波、録画で今からやっとこさ視聴しまふ。

では、見たままダラダラ感想~♪


続きを読む "F◆09R10ハンガリーGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/08

ガ◆登米市「ガンダム展」

どもGOKです。

さて、お台場ガンダムが、今夏の話題独占ですが、
(ガンダム系でな)
他にも、7/18(土)~11/23(祝)の期間
那須ハイランドパークで、『ガンダムワールド2009』
をやってます。って紹介してましたが、

なんと、実は、地元県内でもやってました~

平成21年7月25日(土)~10月18日(日)の期間

登米市の石ノ森章太郎ふるさと記念館にて

登米市/第31回特別企画展「機動戦士ガンダム展」
やってます~


MA2さん、どっから攻める?coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009/08/07

ガ◆お台場G

どもGOKです。

というわけで

またまた行っちゃいました~。

Always Beginning

18m実物大ガンダム


続きを読む "ガ◆お台場G"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/06

漫◆新・花のあすか組!

どもGOKです。

お?「新・花のあすか組!」?ん?

新?て?

知らなかった( ̄□ ̄;!!

新・花のあすか組!(1) 新・花のあすか組!(8)

そんな続編があったなんて。。。。

「ボクを包む月の光」もそうでしたが、
2003年あたりを中心に、
漏れの漫画空白期だったんだなぁ~gawk


それにしても懐かしいcoldsweats02


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/05

地◆ミヤギケンタウルス

どもGOKです。

仙台パルコ前に、こんなものが・・・

ミヤギケンタウルス

『ミヤギケンタウルス』

先頭が、ケンタウルス型の馬の「狩野英孝」
その背中に、笹かまをイメージした
サンドウィッチマンの「伊達」と「富澤」

サンドのぼんやりーぬTVで企画した
仙台の新待ち合わせ場所だそうな。
(期間限定~8月いっぱいか?)

サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ↓
ミヤギケンタウルス:「名前だけでも覚えて帰ってください」


富澤の最後の一言に(笑)note


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/04

ガ◆お台場合衆国

どもGOKです。

お台場ガンダムのある一帯は、
今夏、フジテレビが主体となって、
『お台場合衆国』というイベント会場になってるそうな。

っつか、ガンダムも合衆国に組み込まれてるのね。

普通に行っても、漏れ的には、お台場楽しすです。
なんてったって、喪いらの好きな、
ヴィーナスフォートがありますから~wink

ちなみに、ヴィーナスフォートに隣接して、
TOYOTAのクルマ テーマパーク『MEGA WEB』がありますが、
お台場合衆国のメイン協賛は、NISSANで、
合衆国内にドライビングパークを展開しています^^;

TOYOTA施設の眼前で、凄いことするなぁ~coldsweats01

なので、お台場合衆国のマップに『MEGA WEB』とか
『ヒストリーガレージ』載ってませ~ん(^^;

オイラは、超NISSAN派ですが、
このTOYOTAの施設は楽しいよgood


ちなみにフジ系施設に入るには入場料払って、
パスポートが必要ですが、ガンダム見るには、いらないようです~

なんか、ますます、お台場行きたくなってるよ・・・(超汗)


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/03

M◆K-TAIぃ~

どもGOKです。

すっかり忘れてますたorz.

M◆K-TAI参戦!

で紹介してた。朴さんのK-TAI参戦sign03

あ~、見に行こうと思ってたのに。

そもほんとに、エントリしてたのか?

ツインリンクもてぎ | K-TAI:
4ストロークスポーツカートクラス エントリーリスト

エントリしてますた

63号車 ロボットレーシング・ロケット団 でつgood

お?先日の菅生HDXシリーズで優勝した生方さんも
3号車で出てますね。


で、朴さん、ほんとに参戦してたのか?

ぶぅ~ん
:サランとミアンのにっき(朴しゃんのにっきでつ)

ほんとに参戦してますた~。すげ。

でもあれ?この車のエンジン・・・なんだかむき出しなんですが・・・
ありゃりゃ?

ROBOT RACING
めんばスゲ。

PARK-ROMI OFFICIAL WEB SITE


しかし、まだ、結果がうPされてなぁ~い。

と思ったら、あった。
ツインリンクもてぎ|リザルト:
2009 もてぎ KART耐久フェスティバル

お、1位、Six Starsさんぢゃん。すげーなぁ。
生方さんのところは、8位ですね。

で、朴さんチームが、何位だったかは、自分で探してちょ~coldsweats01

●追記~
智一&王路美のラジオ腐りかけ!:らじ友



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/02

他◆8月です

ども8月です。

7月はイベント目白押しでした。

タナソニ
お台場ガンダム
3耐参戦
皆既日食
スーパーGT
May’nライブ

8月はゆっくりしたいなぁ~


ってなワケで、8月のトト○~
トト○8月


とかいいながら、またお台場行ったりしてナ


7月のトト○は、こちら


となりのトトロ卓上カレンダー 目が出るかな 2009


↓クリックはいかがかね?↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/01

音◆Love&JOY

どもGOKです。

May'n SUMMER TOUR 2009 LOVE&JOY

LOVE&JOY

通称、らぶじょcoldsweats01 仙台公演 行ってきますたpaper

いやぁ~最初、オーディエンスの反応がまちまちで、
どうなる事かと思ったけど、May’n のせるのウマイね。
新曲の「XYZ」で、タオル使ったフリをオーディエンスに
やらせたあたりから
徐々に、みんなのベクトルがシンクロ。

「BLUE」、「Grand Piano」、
「嫌、嫌~Glorious Heart」
とMay'nオリジナル曲を中心としたライ部限定の
アコースティックバージョンでは、1曲ごとに、
メンバーを増やしていくという演出で、観客を魅了。

そして、「ライオン」、「ノーザンクロス」、「射手座」と
おなじみの菅野さん楽曲で、オーデェンス爆発
この後半の一体感は凄かったです。

そしてWアンコール。
シェリルとしてではなく、May'nの気持ちとして、
この曲への想いをMCで語ったあと歌いあげた
「真空のダイアモンドクレバス」
本日のライブラストソング。

会場では涙ぐむ人の姿もチラホラ。
演出だとしても、漏れもかなりジーンときましたねぇ。

歌い終えたあと、May'nも「仙台あったかい」と涙ぐみました。

この一体感、正にライブって感じですたねぇ~。


May'nオフィシャルブログ
仙台ぃいいいい:「きょうのMay'nディッシュ」

::: May'n オフィシャルサイト :::


で、このライブに行って、初めて分かったこと・・・
May'nって19才だったのね。
漏れ、25ぐらいだと思ってたcoldsweats01
いまさらですが、それが、本日一番のびつくりsign03
19才でこのパフォーマンスか。やるなぁ~。っつかヤラレタよ。
May'n何気に凄い。ビジョンもってるね。この子。


会場、ZEPP仙台でしたが、
サンホラん時のぎゅうぎゅう詰め状態じゃなくて
今回は良かったです



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »