ガ◆登米市「ガンダム展」
どもGOKです。
さて、お台場ガンダムが、今夏の話題独占ですが、
(ガンダム系でな)
他にも、7/18(土)~11/23(祝)の期間
那須ハイランドパークで、『ガンダムワールド2009』
をやってます。って紹介してましたが、
なんと、実は、地元県内でもやってました~
平成21年7月25日(土)~10月18日(日)の期間
登米市の石ノ森章太郎ふるさと記念館にて
登米市/第31回特別企画展「機動戦士ガンダム展」
やってます~
MA2さん、どっから攻める?![]()
↓ククリック~↓ρ(^。^;

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「30 Zとかガンダム」カテゴリの記事
- ガ◆MEGAWEB(2013.01.10)
- ガ◆GFTその2(2012.12.27)
- ガ◆GFT(2012.12.26)
- ガ◆木製仏像(2012.05.30)
- ガ◆ガンダムフロント東京6(2012.05.15)
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
やっぱりここは、青森の3メートルガンダムが先でしょう。
シャア専用ザクも一緒だということだし。
雪の降らない今の季節だと思う。
投稿: MA2 | 2009/08/09 11:08
そこって民家っつーか個人宅だよね?
押しかけても大丈夫なのかな?
市役所に問い合わせてから行くか。
結局行く気(笑)
投稿: GOK | 2009/08/09 20:58