音◆Love&JOY
どもGOKです。
May'n SUMMER TOUR 2009 LOVE&JOY

通称、らぶじょ
仙台公演 行ってきますた![]()
いやぁ~最初、オーディエンスの反応がまちまちで、
どうなる事かと思ったけど、May’n のせるのウマイね。
新曲の「XYZ」で、タオル使ったフリをオーディエンスに
やらせたあたりから
徐々に、みんなのベクトルがシンクロ。
「BLUE」、「Grand Piano」、
「嫌、嫌~Glorious Heart」
とMay'nオリジナル曲を中心としたライ部限定の
アコースティックバージョンでは、1曲ごとに、
メンバーを増やしていくという演出で、観客を魅了。
そして、「ライオン」、「ノーザンクロス」、「射手座」と
おなじみの菅野さん楽曲で、オーデェンス爆発
この後半の一体感は凄かったです。
そしてWアンコール。
シェリルとしてではなく、May'nの気持ちとして、
この曲への想いをMCで語ったあと歌いあげた
「真空のダイアモンドクレバス」
本日のライブラストソング。
会場では涙ぐむ人の姿もチラホラ。
演出だとしても、漏れもかなりジーンときましたねぇ。
歌い終えたあと、May'nも「仙台あったかい」と涙ぐみました。
この一体感、正にライブって感じですたねぇ~。
May'nオフィシャルブログ
仙台ぃいいいい:「きょうのMay'nディッシュ」
::: May'n オフィシャルサイト :::
で、このライブに行って、初めて分かったこと・・・
May'nって19才だったのね。
漏れ、25ぐらいだと思ってた![]()
いまさらですが、それが、本日一番のびつくり![]()
19才でこのパフォーマンスか。やるなぁ~。っつかヤラレタよ。
May'n何気に凄い。ビジョンもってるね。この子。
会場、ZEPP仙台でしたが、
サンホラん時のぎゅうぎゅう詰め状態じゃなくて
今回は良かったです
↓ククリック~↓ρ(^。^;

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「54 音楽」カテゴリの記事
- 音◆大いなる鉄路16,000km走破(2019.01.12)
- 音◆The Assorted Horizons(2014.05.31)
- 音◆アニソンキング投票所(2013.01.03)
- 音◆紅白(2013.01.02)
- 音◆第54回 日本レコード大賞(2012.12.31)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
おおおー
楽しめたみたいですねー
個人的には,May'nの19歳はわかる気がしていましたが,黒木メイサがまだ21ということのほうが衝撃でした・・・
投稿: OKA | 2009/08/03 12:20
むちゃくちゃ楽しめました
イイらい部ですたよ~
黒木メイサはお顔が濃いすからねぇ
投稿: GOK | 2009/08/03 23:55