« 映◆20世紀少年 最終章 | トップページ | 社◆トイレのふた »

2009/09/18

社◆「ソーテック」廃止

『やぱテキトーな顧客対応してるところは、
 淘汰されるんですね。』



というわけで、どもGOKです。

<オンキヨー>PCの「ソーテック」廃止 ブランドを統一
(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

ほう!

ソーテックって、オンキヨーに吸収合併されてたんだ。
知らんかった。

何で気になったかってーと、
まぁ、ソーテックPC使ってたのと

その昔、ウチのシスコン(システムコンポ)は、
オンキョーだったなぁ~と

単に懐かしすって、ダケです。w。


それにしても当時のソーテックのカスタマ対応は、最悪だったな。
注文どおりのスペックで届かないし、
送り返したら、その機能が追加されて、別の機能が外されてきたし、
注文して届いてから、使うまで、2回も送り返した。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆20世紀少年 最終章 | トップページ | 社◆トイレのふた »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

ガボーン知らなかったsweat01
virgoのオーディオがオンキョーでオイラのPCがソーテックなの・・・・1回入院したけどかなりもう長く使ってる。まだ使ってるおwink

投稿: 裏でつ | 2009/09/26 23:30

お、ONKYOのオーディオ使ってんだぁ~
いいですねぇ。
もうウチには、アンプもスピーカーもプレイヤーもチューナーも、ONKYO製品はすべてなくなっちゃった^^;
今、高級オーディオメーカなのねん。

裏さまのソーテックは、快調ですか?
うちのはデスクトップ型で、KENWOODとのコラボバージョンのヤツだったんすけど、
今は、全然動かしてませ~んcoldsweats01

投稿: GOK | 2009/09/27 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46318646

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆「ソーテック」廃止:

« 映◆20世紀少年 最終章 | トップページ | 社◆トイレのふた »