« 浦◆PLUTO完結 | トップページ | 旅◆大江戸温泉物語 »

2009/09/05

ガ◆お台場ガンダム

『いっそ、それいけ!たこ焼きマン♪』
(from フィルン帝国の逆襲)


どもGOKです。


8月いっぱいで終わったお台場1/1ガンダムですが、

9/5日の土曜日お台場行ったら、まだ、立ってました。

ガンダム撤収直前

塀が周りを取り囲んでましたが、まだ健在です。
周囲のブースは、撤収されてましたが、
まだまだ、来訪者いっぱいです。

衰えないねぇ~
↑シャアとララァが写ってるんですが、分かりますか(^^;

しかし、こりゃ、工事中、撤収中、全部含めれば、
450万オーバーまじいってんぢゃないすかねぇ。

にしても、一ヶ月半で、400万オーバーは凄い。

こちらは、年初からやってるが、

めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン

まだ、342万人でし・・・


星見ようよ。bearing


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 浦◆PLUTO完結 | トップページ | 旅◆大江戸温泉物語 »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46192397

この記事へのトラックバック一覧です: ガ◆お台場ガンダム:

« 浦◆PLUTO完結 | トップページ | 旅◆大江戸温泉物語 »