« 社◆「ソーテック」廃止 | トップページ | F◆09R13イタリアGP »

2009/09/19

社◆トイレのふた

『センサー式自動開閉フタ付きトイレには
 注意しましょう』
^^;


というわけで、どもGOKです。

コネタマ参加中:です。

トイレのふたは閉める? 開けておく?

基本的に、ふたついてるものは、必ず閉めますね。

「臭いものには蓋」ってのと「運が逃げる」ってのと
まぁ、ごろ合わせですが^^;

でも、トイレの蓋は閉めないと悪霊が訪れるって、
力説してた人もいたなぁ~

とある店で。。。

あなたですよあなたsmile
ね B長~coldsweats01

いやぁ、あん時は、ほんとにビビッった
っつーかひいた?^^;

ほんとに霊が見えるっつーんだもん。

でも、あの時のラップ音。。。

意外とホントかもね。

みなさぁ~ん。トイレの蓋は閉めましょ~。

特に飲食店の皆さんはネwinkpaper





ネタ元記事の
「センサーが人を感知してふたが自動開閉するトイレ。」
あれは、やめた方がいいですよ~。
急いでるとき確実にイライラするから。
爆問の太田んちのトイレが、それらしく、
田中が我慢できず、フタの上に大をぶちまけた話を
先日、ラヂヲで吐露ってますた
coldsweats02


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆「ソーテック」廃止 | トップページ | F◆09R13イタリアGP »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46286441

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆トイレのふた:

« 社◆「ソーテック」廃止 | トップページ | F◆09R13イタリアGP »