« 浦◆PLUTO完結感想 | トップページ | 環◆エコレーシングカー »

2009/09/13

音◆菅野よう子

『あの興奮をもう一度!』


どもGOKです。

いわずもがな、超時空七夕ソニック

です。

こちらの記事でもユリイカ紹介しましたが、
菅野よう子』の特集もありました。
MA2さんに教えてもらいますた。


『菅野よう子』特集号

超時空七夕ソニック』の裏話含めた
詳細記事が、あります。

いやぁ~蘇る~
あの興奮!

まぢ、記事読んで、泣きそうになりましたcrying

ほんとに、あれは、奇跡だったsign03


7/7、満月、晴れ。
すべてが、偶然。。。奇跡としか言いようがない。
身体が震えました。crying


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 浦◆PLUTO完結感想 | トップページ | 環◆エコレーシングカー »

40 本」カテゴリの記事

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46195226

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆菅野よう子:

« 浦◆PLUTO完結感想 | トップページ | 環◆エコレーシングカー »