« ガ◆お台場ガンダム | トップページ | 社◆ミクとデザイン展 »

2009/09/06

旅◆大江戸温泉物語

『みなさん、こんにちわ、大江戸温泉から、こんにちわ♪』
(from フィルン帝国の逆襲:若干脚色w。)


どもGOKです。


週末、東京行ってたんですが、

大江戸温泉物語

に泊まりました。

いやぁ~、面白いすねgood
広小路通り

まさに温泉テーマパーク♪
みんな浴衣ってのが、いいねぇ。

露天風呂に入って空見てたら、
夏の大三角が、ちょうど天頂に来てました。
東京でも、かろうじて見れるんだねぇ~。

温泉堪能しまくりました。

でもって、ぶらぶら館内歩くのも楽しい。
また行きたいねぇ~。・

こんなんもあるよcoldsweats01
お犬様専用風呂


館内入っての飲食お土産等自販機に至るまで、
すべて、後払いシステムなので、
お金の使い過ぎには注意だおcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ガ◆お台場ガンダム | トップページ | 社◆ミクとデザイン展 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46194766

この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆大江戸温泉物語:

« ガ◆お台場ガンダム | トップページ | 社◆ミクとデザイン展 »