« 旅◆大江戸温泉物語 | トップページ | 映◆『里山』 »

2009/09/07

社◆ミクとデザイン展

『はい、3秒無駄遣い♪』
(from フィルン帝国の逆襲)


どもGOKです。


こちらで、紹介してた
初音ミクとデザイン展
行ってきました。

っつーか、東京行ったついでに立ち寄って来たと
言った方がいいか・・・

と言うのも、わざわざ行くようなもんでもなかったかと。。。

パルコの地下エスカレータの脇で、こじんまりとやってました。

確かに、今までの初音ミクデザインすべて網羅するような勢いで、
展示されてましたが、

GTミク号の写真もあった。

でも、すべてがこじんまりしてて。。。
なんか、ゆっくり見る雰囲気でもないし。。。

ってな感じでした。


せっかくだから、なんか記念になるものを
と思ったが、何もなかったbearing


というわけで、おまけ画像~
GOODSMILE RACING

もう一個~


Studie GLAD Racing

上2枚の写真は、こちら関係のグッズです。


こんな本もあるお~。

もちろん持ってるぉcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 旅◆大江戸温泉物語 | トップページ | 映◆『里山』 »

40 本」カテゴリの記事

54 音楽」カテゴリの記事

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46195031

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆ミクとデザイン展:

« 旅◆大江戸温泉物語 | トップページ | 映◆『里山』 »