« H◆&れkart | トップページ | 映◆ワイルドスピードMAX »

2009/10/11

映◆BALLAD

『これもファンタジーだな』coldsweats01


どもGOKです。

BALLAD 名もなき恋のうた
BALLAD 名もなき恋のうた

観ました。

今までだと、まず見ないって感じの作品ですが、
最近のファンタジー慣れもあって、
それと、この作品を別々に観た友人が2人いて、
その2人から、これの主題歌が、メチャ、ルルティアみたいで、
俺好みだっつー情報を得まして、

曲だけ聴けばいいものを、わざわざ映画見てきましたcoldsweats01

で、感想~

一発でルルティアじゃないって分かりましたがcoldsweats01sweat01
確かに。。。好きだわこの曲。
ルルティアほどじゃないけど、キライな声じゃない。

うん、イイね。いい。

聞いてちょ↓(もう10回以上聴いてしまった^^;)
alan(アラン)Official Website

alanて中国なのね。
日本語うまいよな~。
ひょっとして、ルルティアのファンじゃなかろうか?
アジア系にRURUTiAファン多いからねぇ。


あ、ところで、映画の内容ですが、
これがまた、物語よく出来てますね~
時間跳躍する部分は、メッチャあいまいにしてて、
そこは置いといてって感じですが、
ストーリーとして、とってもよくまとまってる
作品だと思いました。

家族連れで、恋人同士で、みんなで、
観て、なんら問題なく観れる作品だなぁ~
と、思いました。

無駄に頭使わなくてイイ。シンプル イズ ベストな作品。



ちなみに、ポイント溜まってて、タダだったから、
観に行ったってのは内緒です
winkpaper


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆&れkart | トップページ | 映◆ワイルドスピードMAX »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46461357

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆BALLAD:

« H◆&れkart | トップページ | 映◆ワイルドスピードMAX »