« 宇◆流星群見たよ | トップページ | 音◆鬼束ちひろの憂鬱…否、消失? »

2009/10/24

映◆パンドラの匣

『綺麗ですた』


どもGOKです。

パンドラの匣(パンドラのはこ)』
パンドラの匣
パンドラの匣主要出演者

見ますた。

太宰治 生誕100年記念作品。

意外と面白かった。
芥川賞作家の川上未映子は、ほんとマルチだね。
なんという艶っぽさ。
元々シンガーだったんしょ?
遜色ない演技に脱帽。

アニメ「時をかける少女」の主人公の声やった
仲里依紗もよかったなぁ。
なんだっけかテレビドラマに出てるのも見た事あるけど、
あれは、なんかパッとしないなぁと思ってたけど、
この作品での演技は非常によい。

主人公 染谷将太と窪塚洋介の文士口調もたまらんね。

さて、この作品、実は、
藻いらの同級生の息子が出演してるのだ。

主人公 ひばり役染谷将太の弟役で、
序盤にちょこちょこ顔を出してる。

クレジットには出てこないが、
ゆくゆくは、キャストクレジット トップを期待してますgood

映画としての印象は、古い建物、舗装されてない路面
古めかしい衣装、風景、台詞の連続だが、
とにもかくにも、映像から受ける印象は、
「綺麗」の一言に尽きる。

美しい青春映画ですた(^。’)/


ちなみに、本作ロケ地は、おらほの県内ざますcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 宇◆流星群見たよ | トップページ | 音◆鬼束ちひろの憂鬱…否、消失? »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46587124

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆パンドラの匣:

« 宇◆流星群見たよ | トップページ | 音◆鬼束ちひろの憂鬱…否、消失? »