« 映◆BALLAD | トップページ | 映◆ブラック会社・・・ »

2009/10/12

映◆ワイルドスピードMAX

『ワイスピの方向性が・・・』bearing


どもGOKです。

観ますたpaper

『ワイルド・スピード MAX』
ワイルド・スピード MAX

なんか路線変えてアメ車推して来ましたね。

オープニングの怒涛のアクション/スタントシーンは、
単純に面白かったす。

あと、ポルシェが、後半、オフロードカーばりに、
当たり前のように、斜面駆け上がってきたのは笑った~。

TOKYO DRIFTに出てた、ハンを出して(カメオですが)、
シリーズ作品の時系列まとめてるのも、序盤の展開として
よかったなぁ~

でも、今まで見せてた日本車中心の公道バトル、
特に、1、2の、美しい車と美麗なバトル
3のドラテクというのは、鳴りを潜め、
ダッジ・チャージャー、ビュイック・グランドナショナル、
シボレー・シェベル、フォード・トリノ、シボレー・カマロ、
クライスラー・プリムス ロードランナーといった
アメ車中心の構成での
いわゆる、往年のクラッシュシーンメインの
アメリカンカーアクションに回帰したって感じでした。

う~む、ドミニク、ブライアン、レティ、ミアと
第一作のメンツ揃えてはいるが、
本作は、今までの路線とは、
かなり違ったワイスピになってるなぁ~といった感。

ただ、ストーリーとしては、つながっていますし、
単純にカーアクション映画としては、単品でも楽しめる
(前作までを知らなくても)映画にはなってるかな。


漏れ的には、ストーリー追いすぎた感が、強いかなぁ


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆BALLAD | トップページ | 映◆ブラック会社・・・ »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46468784

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆ワイルドスピードMAX:

« 映◆BALLAD | トップページ | 映◆ブラック会社・・・ »