« H◆09HiR爆走王R9 | トップページ | 他◆11月 »

2009/10/31

食◆わらじ天どん

『旨い!!』sign03


どもGOKです。

先日、1GO1A松島基地で、
NABEちゃ、殿下とSUGO Q!!maru8耐に向けて作業しまして、
昼飯食いに出かけたんですが、
ちと気になってたお店に行って見ました。

『ふく福 そばいち』 という、蕎麦屋さんです。

事前情報とか何も持たず、なんとなぁく、
漏れが行ってみたかっただけなんですが、

実は、結構有名だったみたい。

掘り出しニュース:
わらじ天どん「偉人」鎌田三之助にちなみ発案
:毎日jp(毎日新聞)

↑記事写真にある、わらじに見立てた大きな「かき揚げ」と
鼻緒の感じを出したジャンボエビ天2本を盛った
「わらじ天どん」が有名みたいなんんですが、

藻いらは、蕎麦食いたかったんで、
「わらじ天ぷらそば」をオーダーしますた。
「わらじ天ぷらそば」

「わらじ天ぷらそば」の場合、
鼻緒がジャンボエビ天ではなく、
ちくわになってます。
「わらじ天ぷらそば」

いやぁ~でかい。
注文してから揚げるので、できたて揚げたてで、
まぢ旨いっすgood

今度は、エビ天バージョンの「わらじ天どん」食べよっとdelicious

から揚げ定食もメチャおいしかったそうです。
から揚げ定食

ちなみに価格dollarもリーズナブルgood

場所はこの辺

NABEちゃと殿下も予想外に満足good

あ、そうそうcoldsweats01


予定作業は問題なく終了しておりまふ。

とりあえずの組み上げ完成。

今年もPK50Mで参戦

慣らししないと~。


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆09HiR爆走王R9 | トップページ | 他◆11月 »

13 SUGO」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うぁ〜note旨そhappy02noodle

投稿: 村田英雄 | 2009/11/01 07:02

まぢ、美味いよgood
delicious

投稿: GOK | 2009/11/01 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46630533

この記事へのトラックバック一覧です: 食◆わらじ天どん:

« H◆09HiR爆走王R9 | トップページ | 他◆11月 »