« 食◆わらじ天どん | トップページ | 他◆11月のニャッパゲ »

2009/11/01

他◆11月

『こちらは、めっきり寒くなりました』


ども11月です。
今日は、ハイランドで、フレッシュマン耐久レース
優勝はマケラーレン系チーム
2位には、超超~チョー惜しくもビアパワチームだったようです。

「ようです」ってのは、レース終わったあと、行ったから~^^;

あ~早起きしたのに、2度寝しちったよbearingsweat01
疲れが取れん。

ま、8耐用PK50Mのシェイクダウンは、
ミモー、のんすと氏、トバッティ、殿下のお陰で、
なんとか、エンジン始動、無事終了しますた。

あとは、慣らし終わらせて、セッティングざますね。


とりあえず、11月のトト○~
トト○11月


しかし、今日は寒かった


10月のトト○は、こちら


となりのトトロ卓上カレンダー 目が出るかな 2009


↓クリック?↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 食◆わらじ天どん | トップページ | 他◆11月のニャッパゲ »

13 SUGO」カテゴリの記事

60 その他」カテゴリの記事

コメント

今日 物present送りました。
箱ばっかデカクテ中身大した事ないですけどお納めくださいな。happy01

投稿: 裏でつ | 2009/11/02 23:23

まぢでsign03shine
いつもありがとうですぅ~happy02

投稿: GOK | 2009/11/03 01:47

私は寒さで二度寝してしまいました。
急に寒くなりましたね。

投稿: etiy | 2009/11/04 19:09

1ヶ月ぶりのコメントですが、
寒いけど、やはり暖冬の気配がそこかしこに漂う
今日この頃です。

投稿: GOK | 2009/12/05 18:21

>裏しゃま

やとDVD観ましたよぉ~~^^;
いつも、ほんとにありがとで~すconfidentscissors

投稿: GOK | 2009/12/05 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46637986

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆11月:

« 食◆わらじ天どん | トップページ | 他◆11月のニャッパゲ »