« 飲◆答え | トップページ | 地◆びしょ濡れ美女 »

2009/11/26

飲◆あずき

どもGOKです。

チャレンジしてみました。

PEPSI Azuki

ペプシの「あずき」です。

キャッチは、
「ペプシとあずきの雅な出会い
 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」

って事ですが、、、、

確かに、この味、あずきだわ。
あずきの甘さ・・・と、なんだ?
この飲んだ後のザラ付き感、、、
あずきを飲んだ感じが確かにするす。

お汁粉炭酸か(笑)

ん~、上品な甘さ・・・って感じは、別にしませんし、
「雅」って、こじつけられても・・・って、気がするのですが、
なんというか、

疲れた時に、ホッとしたい時に、
飲んでもいいいかな?
って、感じのするコーラですた。

「ペプシあずき」季節限定発売 2009.9.29 ニュースリリース サントリー


積極的に買う気はしませんが、お汁粉ドリンク買う人なら、
飲んで見る価値ありかもね。



↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 飲◆答え | トップページ | 地◆びしょ濡れ美女 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

たまに缶の甘酒やらしるこを飲むので試してみます。ただどこ系列のコンビニにあります?

投稿: macky | 2009/12/10 15:26

ファミマにありましたよ。
ウチの近所のファミマには、何故か大量に陳列されてるす^^;

あ、そだ。・
思い出した。
ワッペンの件どうなりました?
ってメルするかcoldsweats01

投稿: GOK | 2009/12/10 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/46979907

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆あずき:

« 飲◆答え | トップページ | 地◆びしょ濡れ美女 »