« 音◆Kalafinaライブ | トップページ | 映◆2012 »

2009/12/28

芸◆桜井幸子が

どもGOKです。

なんと~

女優桜井幸子が突然の引退表明
:@niftyニュース

だそうです。crying

記事によると

「十数回海外の仕事をいただき、また、数回の海外留学の経験をさせていただきました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に至りました」

とのこと。
また、引退後については、
「より一層社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指し、実り豊かな人生となるよう、目標を定め、研さんに努めてまいりたいと考えております」

とのことです。

海外とは、どこに行ったのか分かりませんが、
素直に読むと、海外の実情(劣悪な東南アジア系の環境)に触れ、
社会貢献できる=支援できるような資格や技能を身につけて、
少しでも世界の環境改善に尽くす仕事に目覚めた・・・
と言ったところでしょうか?


あの はにかんだような笑顔、見方によっては、
透き通りつつも陰りのあるような笑顔が印象的な女優でしたねぇ。
新しい目標に向かって、ガンガッテほしいです



↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆Kalafinaライブ | トップページ | 映◆2012 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47140738

この記事へのトラックバック一覧です: 芸◆桜井幸子が:

« 音◆Kalafinaライブ | トップページ | 映◆2012 »