« 音◆マクロスF 虚空歌姫 | トップページ | 音◆Kalafinaライブ »

2009/12/26

他◆なんだかな

どもGOKです。

こちらにチラッと書いてましたが、

外付けHDDが逝っちゃって、大変な目にあってたワケですが、
大変なのはそれだけじゃなくて、
体調も、ウィルス性に急性大腸炎になって寝込んだり、

HDDがデータ残って(電源系の故障だった)
修理完了してきたんですが、
i-Tunesの楽曲データが結構復活できてありがたや~
と思ってたのも束の間、
みょ~に、一部データが壊れたりしてて、
突然止まったり曲飛んだりするんす。
で、先日、車にi-Pod繋げられるようになってるんですが、
戻ってきた曲データを入れて聞きながら走ってたら、
突然曲が止まりまして、、、さらに止まるだけならまだしも
カーオーディオが、i-Podをまっく受付なくなるという大暴走crying

いろいろリセットして、やっとこさ、1日がかりで、復旧。

あ~無駄な時間ばかり過ごす~~

って思ってたら、車のリップスポイラーチクっとぶつけたら、
割れやがって・・・down

赤信号では、しょっちゅうひっかるわ、
助手席にパックのお茶ぶちょいまけるわ、

しまいにロッテリアでこのクジ
ロッテリア 謎のシェーキ
ひいたら、見事に『凶』引くハメに・・・

で、ふんだり蹴ったりの毎日を過ごしておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

って、何の記事やねん。。。


とかなんとか言いながら、スゲーイイ事もあったりして、浮き沈みの激しい日々...藁


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆マクロスF 虚空歌姫 | トップページ | 音◆Kalafinaライブ »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47152362

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆なんだかな:

« 音◆マクロスF 虚空歌姫 | トップページ | 音◆Kalafinaライブ »