« ド◆傍聴マニア09 | トップページ | 宇◆ふたご座流星群 »

2009/12/13

H◆暴走会2009

どもGOKです。

夕べはハイランドカート仲間の忘年会

「暴走会」でしたgood

暴走会2009


素敵な帽子・・・
変態仮面
実は、パ●ツ・・・だとかcoldsweats01


爆走王の表彰式も行いました。

PHOT by KONちゃん

2009年シリーズは、

チャンピオン アナンソ選手
2位 UMA5ン選手
3位 カミルトン選手ですた

おめでと~ございます。


暴走会
企画・幹事・司会・進行の のんすと氏
補佐 殿下
そして、いつも企画に協力してくれる レストランバー アタッスの
オーナー 健吾くん

ありがとう~~(^^)/

なんか事件は、なかったのかね?



さて、ワタクシは、2時間もしないうちに体調に異変を感じ、
早々にリタイアさせて頂きました。家帰ったら39度オーバーの熱が・・・
インフルではなかったすが、食ったもの全部吐くは、激しい腹痛で、
もんどりうっております。今、小康状態。。。



↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ド◆傍聴マニア09 | トップページ | 宇◆ふたご座流星群 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
気づいたらGOKさんが居なくなってたので、焦っちゃいました(^-^;

オイラがヘベレケにならなかったおかげ?で、たぶん大きな事件はなかったような・・・


二次会は9人でハッシーさんトコに行って、朝六時チェッカーの完走ですたwww

新年会は山形開催らしいのでリベンジですね~
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちなみに補佐はケンスケさんもですよん♪

投稿: オール電化 | 2009/12/14 20:58

素敵なタテありがとうございました。
写真入りカッコいいですね!
多分今年は穏やかな暴走会でした。

幹事のんすと氏&電化&ケンスケさんお疲れ様でした。

投稿: アナンソ | 2009/12/14 22:59

だいじょうぶ??
遅れて入った時、ひときわ大きな声で歓迎していただいて、一息入れてダベりに行こうとしたら、いないんだもん。心配してたよ~。

ソレ、HR6耐を断念して岡谷市まで救出に行った時の(下の)娘の病状と一緒だね。
娘は点滴3日目で退院できたけど、安静が一番だからね~。

投稿: TERU☆ | 2009/12/15 17:59

>電荷
ハッシーんとこ行ったんだ~。
今、早い時間は焼き肉屋で働いてるみたいだぉ。
補佐ケンスケ氏~スマソ。修正しときま。

投稿: GOK | 2009/12/16 22:02

>アナンソ氏
チャンピオンおめでと~good
写真付き盾は、69氏の提案ですwink
記念になるっしょ~。
写真のシーンが、ハイランドじゃないってとこが、アレですがw。
飾ってくださいねぇ~。

あ、そいえば、生まれたんすか?

投稿: GOK | 2009/12/16 22:06

>TERU☆さん
ご心配おかけしまして~すみません。
昨日まで熱が37度代をウロウロと、
今日から強制的に復帰です^^;
まだ、お腹…胃腸が、正常に機能してない感バリバリです。。。
食欲はあるんだけど、、、食えない。
ちくちく痛いす。
不摂生しないで、治します~

投稿: GOK | 2009/12/16 22:10

昨夜無事生まれました!!

投稿: アナンソ | 2009/12/19 23:26

うぉ~やった~
おめでと~(v^ー゜)ヤッタネ!!

で、どっちだ?

投稿: GOK | 2009/12/20 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47016955

この記事へのトラックバック一覧です: H◆暴走会2009:

« ド◆傍聴マニア09 | トップページ | 宇◆ふたご座流星群 »