« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月に作成された記事

2009/12/31

宇◆最後の証明書

どもGOKです。

世界天文年2009 いよいよラストです。

世界天文年2009日本委員会主催
めざせ1000万人!みんなで星を見よう!
世界天文年2009_1000万人キャンペーン

12月の証明書はこちら↓


続きを読む "宇◆最後の証明書"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/30

ア◆マクロスF 虚空歌姫

どもGOKです。

見てきましたnote

こちらで、書いてた、

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

いつもなら、ここで、パンフの表紙載せるとこですが、
・・・売り切れですた。入荷未定との事down

現在、ネットで発注ちうです。

さて、感想ですが、
とっても物語がシェイプアップされててすっきりしてます。

一言で言うと、メチャいい方向で、分かりやすくなってます。

たとえば、シェリルとランカの歌にまつわる謎とか、
ちゃんと謎として提示してます。

漏れ的なんですが、テレビ版てなんていうか物語の芯がなくて
物語として、フラフラしてるイメージが強かったんですよね。
単に、シェリルとランカの歌を引き立てるための
プロモーションアニメという認識でした。
だからストーリーなんかどうでもよくなってたんですが、

劇場版は、違う。物語の軸がちゃんとあります。

というわけで以下、感想。<ネタバレあり>


続きを読む "ア◆マクロスF 虚空歌姫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/29

映◆2012

どもGOKです。

2012
2012

見ました。

前評判の期待を裏切らない大スペクタクル ディザスター映画です。
ヒューマンドラマとしても ミステリーとしても 申し分ないです。

おぉぉ~、そういうオチか~なるほどね~って感心しちゃいますた。

面白かった~♪

唯一 一点だけ納得できない部分があるんですけど、それさえなきゃ、
今まで見た映画の中で5本の指に入れてもヨイ。

ってワケでその部分について
以下<ネタバレあり>



続きを読む "映◆2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/28

芸◆桜井幸子が

どもGOKです。

なんと~

女優桜井幸子が突然の引退表明
:@niftyニュース

だそうです。crying

記事によると

「十数回海外の仕事をいただき、また、数回の海外留学の経験をさせていただきました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に至りました」

とのこと。
また、引退後については、
「より一層社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指し、実り豊かな人生となるよう、目標を定め、研さんに努めてまいりたいと考えております」

とのことです。

海外とは、どこに行ったのか分かりませんが、
素直に読むと、海外の実情(劣悪な東南アジア系の環境)に触れ、
社会貢献できる=支援できるような資格や技能を身につけて、
少しでも世界の環境改善に尽くす仕事に目覚めた・・・
と言ったところでしょうか?


あの はにかんだような笑顔、見方によっては、
透き通りつつも陰りのあるような笑顔が印象的な女優でしたねぇ。
新しい目標に向かって、ガンガッテほしいです



↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/27

音◆Kalafinaライブ

どもGOKです。

昨日の記事でボヤいてますたが、スゲーイイ事もあった
っていうのは、これ、
Kalafina

Kalafinaのライブ行けたんすよ~

 Kalafina LIVE2009 "progressive" 横浜BLITZ

生Wakana、生Keiko、生Hikaruに会えました~crying感涙。

今、日本で一番幻想的で、美しいハーモニーを聴かせる
梶浦由記プロジェクトの3人娘。。。それがKalafinaです。
(この3人に落ち着くまでに、色々あったようですが、それは割愛^^;)

今回が、初の単独ライブ?かな?

いやぁ~、ほんと凄いです。

美しい。曲も彼女らも。

その曲の世界への入り込み方がハンパじゃないんですよ。
歌ってる時の表情が一変するんだよなぁ~特にHikaruは凄い。
ライティングの演出もあるんだろうが、
Hikaruの表情は特に分かりやすい。

そういう演出的な面も凄いけど
なんと言っても、あのハーモニーです。
あれが凄い。
WakanaとKeikoの絶妙のハーモニーだったのが、一瞬にして
KeikoとHikaruや WakanaとHikaruに切り替わる瞬間!
ゾクゾクってきます。

単品でも綺麗な声の3人ですが、
3人揃うとホントに空間が異次元に・・・

幻想楽団Sound Horizonも真っ青な
聴衆の引き込み方をしますね彼女らは。

サンホラは、演出とか含め素晴らしいが、
カラフィナは、3人の歌声そのものだけで引きずりこまれます。

正直、今の日本のユニットで、
彼女らの右に出るアーティストはいないでしょう。

ドロドロした世界観を
幻想的に、美しく、綺麗に昇華しています。

そもそも上手いんだよな。歌が。

ここに真のディーバがいます。

とは言っても漏れにとってNo.1歌姫はRURUTiAをおいて他にないですが。
でも、ほんとKakafinaの楽曲は、ちょっとそんじょそこらにゃない
本物感が漂ってます
good


このまま順調に行けば2010年大ブレイク間違いなしと思われます。
今後、どうなるか梶浦さんの腕のみせどころではないでしょうか?

菅野さんが、May‘nと中島愛をブレイクさせたけど、
それ以上の力がKalafinaにはある。

菅野よう子は、曲のバラエティさと綺麗さに定評がありますが
梶浦由記といえば、曲と世界観の深さではないでしょうか?
マニア受けしそうなとこですが、Kalafinaには、それをふまえて
さらにマニア感を払拭できる力がある。

なんてたって、上手いし、カッコいい。

2010年にLIVE TOUR2009
”progressive+”として、

大坂(2/2)、名古屋(2/3)、東京(2/9) があるそうです。

あ~行ける人が羨ましい~~。


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/26

他◆なんだかな

どもGOKです。

こちらにチラッと書いてましたが、

外付けHDDが逝っちゃって、大変な目にあってたワケですが、
大変なのはそれだけじゃなくて、
体調も、ウィルス性に急性大腸炎になって寝込んだり、

HDDがデータ残って(電源系の故障だった)
修理完了してきたんですが、
i-Tunesの楽曲データが結構復活できてありがたや~
と思ってたのも束の間、
みょ~に、一部データが壊れたりしてて、
突然止まったり曲飛んだりするんす。
で、先日、車にi-Pod繋げられるようになってるんですが、
戻ってきた曲データを入れて聞きながら走ってたら、
突然曲が止まりまして、、、さらに止まるだけならまだしも
カーオーディオが、i-Podをまっく受付なくなるという大暴走crying

いろいろリセットして、やっとこさ、1日がかりで、復旧。

あ~無駄な時間ばかり過ごす~~

って思ってたら、車のリップスポイラーチクっとぶつけたら、
割れやがって・・・down

赤信号では、しょっちゅうひっかるわ、
助手席にパックのお茶ぶちょいまけるわ、

しまいにロッテリアでこのクジ
ロッテリア 謎のシェーキ
ひいたら、見事に『凶』引くハメに・・・

で、ふんだり蹴ったりの毎日を過ごしておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

って、何の記事やねん。。。


とかなんとか言いながら、スゲーイイ事もあったりして、浮き沈みの激しい日々...藁


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/25

音◆マクロスF 虚空歌姫

どもGOKです。

昨日の「ぼくの地球を守って」といえば、

アニメ版の主題歌を作曲したのが、菅野よう子です。

で、菅野よう子と言えば、今、外せないのが、これ

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

ですよね。

東北でサパーリ公開されないと思ってたら、
やと東北地区での上映館が発表されますた。
まずは、仙台フォーラムで、
12/19(土)~上映しておりまする!!

でもって、この作品は、歌ありき・・・
つまり、菅野よう子の音楽映画って、ことで
こんなアルバムも相次いで発表されております。

『UNIVERSAL BUNNY』/シェリル・ノーム starring May'n
『UNIVERSAL BUNNY』/シェリル・ノーム starring May'n

『CMランカ』/ランカ・リー=中島愛
『CMランカ』/ランカ・リー=中島愛

いや~これって、
『CMよう子』出す時点から、発想あったんだろうな~
スゲーし、笑える。

『CMよう子』/菅野よう子 『CMよう子2』/菅野よう子


さて、映画はいつ行こうwink


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/24

漫◆ぼく地球 トリビュート

どもGOKです。

さらに漫画つながりで記事続けま~す。
昨日記事とは、関係ありませんが^^;

こちらで、長々と触れてる

「ぼくの地球を守って」

という漫画のトリビュート作品です。
■ぼくの地球を守ってトリビュート

作品終了後、15年たって、トリビュート作品の発表です。
当時、読者だった作家さんたちが思い入れたっぷりに仕上げてる
といった感じです。

トリビュートですから、当然、原作知らないと・・・って感じがします。
原作知ってる方なら、これはOKでしょう。

個人的には、モードとの出会いからモク・レンが心を開くまでの
エピソードを綴った「マグノリア」と もうひとつの転生物語
「アナザー ムーン ドリーム」が結構気に入りました。

あと、なんと言っても作者 日渡早記さん自身が書き下ろした
トリビュート?漫画「ありがとう秋海堂」は爆笑ですたhappy02

ぼく地球ファンなら是非、お手元に~wink


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/23

漫◆それはロボット

どもGOKです。

昨日の記事から漫画つながりって事で、
紹介しようしようと思って忘れてたヾ(^^;オイ 作品を紹介~

以前に、こちらで、大道芸人のぞみさんの
壊れたロボットのパフォーマンスを紹介しましたが、

そのパフォーマンスを見た後に、出会った漫画です

「それはロボット/流星ひかる」
それはロボット/流星ひかる

どちらが先なのか?それともコラボ企画なのか?
分かりませんが、非常に近いものを感じました。

いずれにしても良作です。


心あったまる系ですぉ(^^;


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/22

漫◆小栗上野介

どもGOKです。

昨日の記事絡みですが、
表じゃなく、裏で活躍してた時代の立役者みたいな人に
焦点当てた作品として、紹介したい漫画なんですが、

これです。
「天涯の武士幕臣小栗上野介」全4巻

■天涯の武士幕臣小栗上野介(1之巻) ■天涯の武士幕臣小栗上野介(2之巻)
■天涯の武士幕臣小栗上野介(3之巻) ■天涯の武士幕臣小栗上野介(4之巻)

幕末の激動の時代に活躍した陰の立役者
西郷さんや竜馬だけじゃなかったんすねぇ~。・
面白いヨgood是非paper


ちなみにこの本を知ったのは、植松努さんの講演の時です(^^;


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/21

ド◆今年のドラマ

どもGOKです。

昨日の『坂の上の雲』とか

フジテレビでやってる『不毛地帯』とか
(1話目なんじゃこりゃでしたが、
 回が進むに連れ面白ろくなってまふsign03good

TBSでやった「官僚たちの夏」
(記事にしてたと思ったがしてなかったようでつbearing

なんつーか、史実ベースに、いわゆる表じゃなく
裏で活躍してたというか、時代の立役者みたいな人に
焦点当てた作品が目白押しでしたねぇ。

こういうのって、
メディアとしてのテレビのイイ兆候かと。

とても、時代の閉塞感をなんか表してる感じがします。


ってなワケで明日は、そんな感じのオススメの漫画を紹介paper


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/20

ド◆「坂の上の雲」

どもGOKです。

スペシャルドラマ「坂の上の雲」

なかなか面白いす。

最後まで楽しみだなぁ~
年内放送いつまでで、
来年いつからだろなぁ~
なんて思って調べたら、

あれぇ~??・・・って、

2010年は、12月・・・

いまさら気づいたんですが、
全13回の内訳は、

第一部が、今年11月~12月 全5回
第二部が、来年12月 全4回
第三部が、2011年で、全4回

なんだそうです。

インターバル、約1年て。。。
白州次郎んときも二話から三話の間、
半年くらい開いたけど、

さすがNHKだなぁ~
大胆なことする。


まぁ、映画のスパンとしてみればアリか^^;


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/19

音◆国王生誕祭

どもGOKです。

新海さんのイメージアルバムが届いたとほぼ同時に
こちらも届いてました。

Sound Horizon
第三次領土拡大遠征凱旋記念
「国王生誕祭」コンプリートDVDボックス

第三次領土拡大遠征凱旋記念「国王生誕祭」コンプリートDVDボックス

大きさ比較~
厚さは3cmぐらい

昔のLPぐらいの大きさ。

開けると・・・


続きを読む "音◆国王生誕祭"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/18

映◆ブラック会社に・・・

どもGOKです。

こちら

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
Genkai_black

の感想でつ。


続きを読む "映◆ブラック会社に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/17

他◆だらけ

どもGOKです。

あ~、ついに手をつけちゃったdown

500円玉貯金

500円玉だらけ・・・っつか、しかないし。。。


全財産ですcrying

財布重いし・・・cryingcrying



↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/16

社◆信じますか?

どもGOKです。

ブログネタ:
超常現象・怪奇現象…あなたは信じますか?
参加数

ということですが、
超常現象とか怪奇現象っても
色んなカテゴリーがありますからねぇ~

UFOとか、UMAとか、ESPとか、心霊現象とか、
ゴトウくんとか、変態仮面とか・・・

え?。。。とかイミフな部分は、突っ込まない( ̄∀ ̄;

一言で言えば、信じてる方ですね。

人が、世のすべてを把握してるワケではなし、
科学的に証明・解明できていないものは、たくさんあるんだ
って事ではないんです。

そういうことではなく、まぁ、こういうのって体験だよね。

不思議体験。

信じてる信じてないは別にしても、そういう体験、
常識で説明つかない事象に遭遇した時に、
脳内で、どう処理するのか。

大槻教授のように、徹底的に真相究明しようとするのか?
はたまた、そのままを受け入れるのか?

事象にもよるんでしょうが、
漏れの場合は、そのまま受け入れちゃってますかねぇ。

ってなワケで体験談。


続きを読む "社◆信じますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/15

ド◆外事警察

どもGOKです。

もう1本GOK的おすすめドラマ。

今NHKでやってる

『外事警察』:NHK 土曜ドラマ

これ、相当ハードだ。
なんていうのか、骨太・・・というんでもないんだよな。

とにかくテーマが、ヘヴィで、鬼気迫るものがある。

骨太のヒューマンドラマっていうんじゃなくて、
社会システムの闇に切り込んだような作品。

それを際立たせているのが、音楽。
すごい、あの音楽は、素晴らしい。
メインテーマの曲が、たんたんと繰り返されて
使われている感じなのだが、
ものすごい緊迫感を醸し出している。

音楽:梅林茂
演奏:ARIGAT-ORCHESTRA

だそうな。

あの曲なんてタイトルなんだろ~?気になるす。


また、渡部篤郎が、これまた、いい具合に、
やたら、役に はまっていて 狂気をも垣間見えるす。

SOTOGOTO

それを受ける石田ゆり子の演技もまたイイ!


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/14

宇◆ふたご座流星群

どもGOKです。

繰り返し起こる腹痛に体のコントロールがききません。

ってなワケで、
2009年12月 ふたご座流星群を眺めようキャンペーン
:国立天文台

観測してられませぇ~ん。

誰か代わりに観測セヨ。

明日、極大だよ。


急性大腸炎らしい・・・


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009/12/13

H◆暴走会2009

どもGOKです。

夕べはハイランドカート仲間の忘年会

「暴走会」でしたgood

暴走会2009


素敵な帽子・・・
変態仮面
実は、パ●ツ・・・だとかcoldsweats01


続きを読む "H◆暴走会2009"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/12/12

ド◆傍聴マニア09

どもGOKです。

このドラマ面白え~。

なんか毎回見てしまう。

傍聴マニア09
~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~

:読売テレビ

でも、しょっちゅう、放送時間ズレこんで、
後半見れてないエピソードが多々coldsweats01

それでも充分面白さが伝わるから凄い。
意外な人間ドラマがを感じられて、見応えがあるす。


早くDVDレンタルならないかなぁ~いいヨ~winkpaper


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/11

社◆たばこ税

どもGOKです。

ブログネタ:
たばこ税が上がっても喫煙する? それとも禁煙?
参加数

って、ことですが、とりあえずは、本数減らすって感じかなぁ。
一箱¥1000なったら、経済的に無理。
闇タバコ横行するんでないのかねぇ。

しかし、これほどまでに、
タバコが社会悪のように語られるのはなぜだろうか?
健康を害するから?
それだけだろうか?
文明社会として先進国家として、野蛮極まりないという
認識を植えつけられてはいないだろうか?

健康を害するというのは、タバコメーカーも認めている事であり、
否定するに値しないし、議論の余地もないが、
吸う吸わないは個人の自由であることも
法的に認められた権利である。

そもそも、先進国と呼ばれる殆どすべての国の生い立ちを紐解けば、
タバコというものが築いた、巨額なマネー、技術革新、流通整備、
文化振興などの恩恵は、先進国に至る過程において、切っても
切れない関係にある事は明白と言わざるを得ないではないか?

タバコが、世界の流通網の整備を促進させたと言っても過言ではないと思う。シルクロードより、タバコロードである。

そも日本において、タバコが国の専売となった理由を
ご存知だろうか?


続きを読む "社◆たばこ税"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/12/10

新◆「Promise」

どもGOKです。

届きました!

コチラで紹介してた

これ↓です。
新海誠×天門×エミネンス=「Promise」

新海誠イメージアルバム 『PROMISE』です。

新海さんの10年に渡る作品(っても4作品ですが^^;)
 「彼女と彼女の猫」
 「ほしのこえ」
 「雲のむこう、約束の場所」
 「秒速5センチメートル」
この4作すべての音楽を担当した天門さん

新海さんの叙情風景を完璧に音に表現した天門さん
その素晴らしい映像叙情詩的コラボ作品群を

アニメ好きにとっては、おなじみのオーストラリアの
エミネンス交響楽団がイメージアルバムとして
交響楽としてリアレンジした作品群です。

新海さん×天門さんの作品を、さらに音楽として、
昇華したものになってました。


続きを読む "新◆「Promise」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/09

ア◆虚空歌姫

どもGOKです。

マクロス フロンティア 劇場版 
虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

全国ロードショーって歌い文句なのに、
東北 さぱ~り やりませんねぇ。。。。

なんでなんでしょ?

ファミマのキャンペーンは、やってるんですがねぇ。

ついつい買ってしまうw。

ランカ・リーパン

ランカ・リー の 卵カリーパン

いわゆるカレーパンw.


続きを読む "ア◆虚空歌姫"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/08

映◆「七瀬ふたたび」

どもGOKです。

ヤヴァイ、やヴぁい、超ぉ~~期待♪

筒井康隆の「七瀬ふたたび」が芦名星主演で初映画化決定!共演に佐藤江梨子、吉田栄作!
:@niftyニュース

あの「七瀬ふたたび」が原作に忠実に映画化されるそうな。

漏れ的には、七瀬三部作は思い入れ深いすからねぇ~

まだ、公式サイトはないようです。
『七瀬ふたたび The Movie』
:映画作品情報:cinemacafe.net



ほんとにワクワクだぉbleah


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/07

リ◆3Rリラックマ

どもGOKです。

リラックマは、環境問題にも貢献です。

地球もリラックス

こんな検定もありますよpaper
3R検定(循環型社会をめざす)


皆さん、受けて見ては?


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/06

R◆ホムペ更新

どもGOKです。

ひっさびさに、
ホムペ更新しますた。

メンバーズ成績表とか、参戦履歴とか、
あ、ハイランド爆走王だけは更新してましたが^^;


単なる情報連絡


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/05

H◆09HiR爆走王決定!

どもGOKです。

2009年 ハイランド爆走王決定戦!

第10戦、ファイナルラウンド2時間耐久レース

ついに王者決定sign03

その栄光は!

マケラーレン・セメルデスのアナンソ選手

マケラーレン勢毎年トップ3に食い込んでますが、
初のタイトルゲットですgood


2009ハイランド爆走王決定戦 ランキング

して、
2位にウマ5ン選手。
3位にカミルトン選手となりました。

おめでとうございます~

4位は今回、不参戦のケント選手。

5位に逆転でミスティのケンスケ選手
6位にミスティのゆういち選手となりました~


今年も1年、ハイランダーの皆さんお疲れさまでした
表彰式は、暴走会で~note


ちなみに、アナンソ選手、今期スプリントで1勝もないんだぉ
素敵な勝ち方だと、漏れは思う
good


↓クリッククリックククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/04

H◆ハイランド09-R10

『たいへんお待たせしました。』

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド 2時間耐久レース
(2009年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド10)

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
おつかれっした~。

最終戦です。

★2009/11/15(日)
 ハイランド EX21 2時間耐久レース
 天候:雨→くもり、路面:ウェット→ドライ
 エントリー:10チーム(参加者31名)

さて、爆走王のゆくえは!!チーム編成はどうなった?

ってなワケで結果~


続きを読む "H◆ハイランド09-R10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/03

こ◆ごぶさたしてます

どもGOKです。

1ヶ月ぐらい放置してしまいました。

マイコとか片頭痛とか
資格試験が4つもあったりとか・・・

レースも・・・

神奈川、山形、岩手、神奈川、秋田、青森、札幌、神奈川

と、あちこち行ったり。

外付けハードディスクが逝ってしまったり・・・orz.


まぁ、ぼちぼち復活しますわ


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/02

他◆12月のニャッパゲ

師走のニャッパゲです。


ニャッパゲ_12

オールスターキャストだな。


11月のニャッパゲは、こちら

『ニャッパゲ』公式サイト


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/01

他◆12月

ども12月です。

師走だねぇ。


でわ、12月のトト○~
トト○12月


え?11月のトト○と同じだって?
えぇ、11月に12月のトト○うpしてますた
^^;


てなワケで、11月のトト○、
うpしなおし~


となりのトトロ卓上カレンダー 目が出るかな 2009


↓クリック?↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »