野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« ド◆3分ドラマ | トップページ | 地◆ウォーターイルミ »
どもGOKです。
今日は、東京BAY有明の方に来てます。
部屋から東京タワーも見えますた
携帯カメラぢゃ、ほとんど見えないすね 奥のほうの縦に赤いのが東京たわぁ~ あぁ、そして、明日はホテルに缶詰めだぁ~ あぁ、さっぱり予定通り進まない・・・ ↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:57 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆東京BAY:
コメント