音◆BIG★WAAAAAVE!!
どもGOKです。

May'n 武道館 BIG★WAAAAAVE!!
【May'n武道館への道!第4弾】
武道館コンサート直前の心境、「May'nの魅力を詰め込む!」
:ザテレビジョン
当日、会場でのライブ直前リハもやってたようで、
グッズ購入のために並んでる時、
かなり気合入ってる声が、ガンガン響いてきてました。
直前の会場↓

Wアンコール含め23曲
(・・・たぶん?MA2さんのカウントと合ってるかな?)
あっという間の3時間でした。
May’nのライブは、楽しいねぇ~。
ノリノリだったよ~~~
そして、しっとりバラードも![]()
『ダイアモンド・クレバス』は、マヂ鳥肌もんでした![]()
1月24日!!!
:May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」
:powered by Ameba
↑コメ、ただいま600オーバー更新ちう~![]()
武道館初体験(2階席)でしたが、ステージ見やすいですねぇ。
![]()
↓ククリック~↓ρ(^。^;

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「54 音楽」カテゴリの記事
- 音◆大いなる鉄路16,000km走破(2019.01.12)
- 音◆The Assorted Horizons(2014.05.31)
- 音◆アニソンキング投票所(2013.01.03)
- 音◆紅白(2013.01.02)
- 音◆第54回 日本レコード大賞(2012.12.31)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
そいや
劇場版マクロスがようやっと山形にもきたんで見に行ってきましたが,シェリルの新曲は良かった・・・
アルバム買ってしまいそうな勢いです^^;
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002PKA9N6/ref=s9_simi_gw_p15_t1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0PWTVWY8B279BEEF3FN6&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986
投稿: OKA | 2010/02/01 08:38
買っちゃえ買っちゃえ~
喪いらのiPodには、既に入ってまするヨ。
で、ランカは?
http://1go1a.way-nifty.com/ktai/2009/12/f-5db5.html
投稿: GOK | 2010/02/02 17:51