« 他◆おめでとうございます | トップページ | 音◆Kalafinaグッズ »

2010/01/02

音◆Kalafina情報

どもGOKです。

今年、イチ押しのKalafina ですが、

先日の横浜BLITZでのライブのセトリが、
ブログでうPされてたますた。

『2009年ありがとうございました』
:Kalafina Official Blog - スタ☆ブロ -

全19曲。。。途中まで数えてたけど、
19か20かわかんなくなってた(^^;

しかも、fairytale歌ってたと思ったけど、歌ってなかったdown
何と勘違いしてんだ漏れbearing

MA2さんが正解だった。スマソ。

まぁ、Kalafinaの存在自体が、fairytaleだからな。。。
と、妙な感じに自分に中で納得させてまふ。オイ。w。

ってなわけで、ただいまセトリ順で、プレイリスト作って、
iPodで、聴きまくってまふ~。(何曲か持って無いけど^^;)


さて、Kalafinaのテレビ出演情報です。

1/10(日)ON AIRのNHKの
MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP.2にて、
1/20リリースの新曲の『光の旋律』を歌ったそうです。
ライブで聴きましたが、イイ曲ですよ~。
っつか、Kalafinaのハーモニーに外れはない。
『ARIA』も歌ったようですが、当日のON AIRでは流れないみたい。

とにかく、Kalafina見たこと無い人、必見ですよ~。
是非、録画してでも見るように~(^。’)/ネ。

ちなみに『光の旋律』は、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
というアニメの主題歌になるそうだ。

『光の旋律』(通常盤) 『光の旋律』(DVD付初回生産限定盤)


また、アニメの主題歌といえば、ネットで話題になって久しいが、
「イヴの時間」の劇場版の主題歌も
Kalafinaが歌うことにケテーイしたそうです。
タイトルは決まっていて、『I have a dream』だそうです。


彼女達のハーモニーはホントに凄い。本物だsign03


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 他◆おめでとうございます | トップページ | 音◆Kalafinaグッズ »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47187990

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆Kalafina情報:

« 他◆おめでとうございます | トップページ | 音◆Kalafinaグッズ »