« ガ◆潮風公園 その後 | トップページ | テ◆祝女 »

2010/01/16

社◆MEGAQUAKE

どもGOKです。

そういえば、先週の日曜
Kalafinaのテレビ ON AIR見逃さないように
竜馬伝からNHKつけっぱなしにしてたんですが、
見ましたか?

NHKスペシャル。

MEGAQUAKE 巨大地震

1/10放送の
「次の巨大地震をつかめ 人類の果てしなき闘い」

いやぁ~凄い、鳥肌もんのドキュメンタリーだった。
地元出てたし...

まじ、怖ぇ~。

NHKのドキュメンタリーは、面白い情報が得られるなぁ。
民法だとクドイくらいに恐怖心煽るだけになるから、
情報の真意が霞むんだよな。

そういえば、あのアメリカのディザスタードラマは、
そういうベースがあったんかな?
あれは火山でしたが、西海岸がスタートだった気がします。

あれ?さらに、そういえば、
2012も始まりは西海岸・・・。


第二回も期待しますgood


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ガ◆潮風公園 その後 | トップページ | テ◆祝女 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

63 社会」カテゴリの記事

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

やっぱり反響大きかったみたいすね。
リクエスト多数により、アンコール再放送決定!
【BS2】で、明日1月24日(日)午前10時~11時54分
「あなたのアンコールサンデー」にて、
第1回、第2回、一挙放送決定!です。

特に、第1回は見て損はないgood

投稿: GOK | 2010/01/23 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47257443

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆MEGAQUAKE:

« ガ◆潮風公園 その後 | トップページ | テ◆祝女 »