地◆ビッグサイト
どもGOKです。
先週末から、ここ
の近くに、泊まってるんですが、
先週末は、骨董ジャンボリーなるものをやってまして、
さぞや、森ガール系がいるのでは?と思いつつ
ビッグサイト行った事ないので、覗いてみました。
したら、同日、マイコミの就活イベントやってて、
リクルーターだらけ~~~。
リクルーターに圧倒されました。スゲー人の数^^;
森ガールもチラホラいましたが・・・。
(ってーか、日曜に行った「3R検定」の会場の方が
森ガール系多かった気がします。
って、何しに行ってんだ)![]()
ちなみに、同日、
ウィンタースポーツ用品の販売会もやってたようですが、
そっち系の客は以外と目立ってなかったすね。
会場西側ってのもあると思いますが・・・
そして、今日は、
「プロボクシング ダブル世界タイトルマッチ」
をやるってなってたんすけど、
誰が出るんだ?と
昼間、ちと覗いてみたら、
アナウンサーと解説?ゲスト?らしき人が、
ビッグサイト前で、レポートやってますた。
(でも誰だかワカランかったです^^;)
その脇をすり抜けて、中に入ったら、
ポスター見つけますた。
内山高志と細野悟がそれぞれ
WBAのS・フェザーとS・バンタムに挑む、
ダブルタイ トル戦だそうです。
テレビ東京が中継に来てますた。
今夜、19:59からON AIRみたい。
「ダブル世界タイトルマッチ」
え゙っ?3R検定の結果ですか・・・え~自己採点ちう~(汗)
↓ククリック~↓ρ(^。^;

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント