« 音◆今晩ですよKalafina | トップページ | ス◆W世界タイトルマッチ »

2010/01/11

地◆ビッグサイト

どもGOKです。

先週末から、ここ

東京国際展示場
東京国際展示場

の近くに、泊まってるんですが、
先週末は、骨董ジャンボリーなるものをやってまして、
さぞや、森ガール系がいるのでは?と思いつつ
ビッグサイト行った事ないので、覗いてみました。

したら、同日、マイコミの就活イベントやってて、
リクルーターだらけ~~~。
リクルーターに圧倒されました。スゲー人の数^^;
森ガールもチラホラいましたが・・・。

(ってーか、日曜に行った「3R検定」の会場の方が
 森ガール系多かった気がします。
 って、何しに行ってんだ)coldsweats01

ちなみに、同日、
ウィンタースポーツ用品の販売会もやってたようですが、
そっち系の客は以外と目立ってなかったすね。
会場西側ってのもあると思いますが・・・


そして、今日は、
「プロボクシング ダブル世界タイトルマッチ」
をやるってなってたんすけど、
誰が出るんだ?と

昼間、ちと覗いてみたら、
アナウンサーと解説?ゲスト?らしき人が、
ビッグサイト前で、レポートやってますた。

(でも誰だかワカランかったです^^;)

その脇をすり抜けて、中に入ったら、
ポスター見つけますた。

内山高志と細野悟がそれぞれ
WBAのS・フェザーとS・バンタムに挑む、
ダブルタイ トル戦だそうです。

テレビ東京が中継に来てますた。
今夜、19:59からON AIRみたい。

「ダブル世界タイトルマッチ」


え゙っ?3R検定の結果ですか・・・え~自己採点ちう~(汗)


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆今晩ですよKalafina | トップページ | ス◆W世界タイトルマッチ »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47265414

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆ビッグサイト:

« 音◆今晩ですよKalafina | トップページ | ス◆W世界タイトルマッチ »