野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆東京BAY | トップページ | 音◆今晩ですよKalafina »
どもGOKです。
今日は、お台場のウォーターイルミネーション見てきました。
噴水で作るウォータースクリーンに映像を投影して 光と音で、地球と生物多様性の美しさ・重要性・神秘性を 映し出してました。
幻想的です。
こちらは、地球↓
もっと見たい人は、下↓へ
↑分かります? ウォータースクリーンに巨大な白鳥が2羽映ってます
そして、こちら↓は、夜バージョン。違う場所から見てみました。
期間中、毎日、17時~20時の毎時から15分間やってますです。
お台場ウォーターイルミネーション
でも、期間は、1/11(月)まで、明後日で終わりですよ~ つか、勉強しろよ…明日、試験だぞ ↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:59 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
へぇ〜こんなのやってたんですか! 見たかったな〜〜 つーかGOKさん東京でお暇なら遊びましょうよ〜
投稿: くじ | 2010/01/10 13:44
くじ君東京いるの? 引っ越したんだじゃなかったっけ(>。<? 次回は声かけるよ~ って、こんなに長く東京いるのが 久々なんですが^^; 建前は検定試験受験だからねぇ(汗)
投稿: GOK | 2010/01/10 21:13
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆ウォーターイルミ:
コメント
へぇ〜こんなのやってたんですか! 見たかったな〜〜
つーかGOKさん東京でお暇なら遊びましょうよ〜
投稿: くじ | 2010/01/10 13:44
くじ君東京いるの?
引っ越したんだじゃなかったっけ(>。<?
次回は声かけるよ~
って、こんなに長く東京いるのが
久々なんですが^^;
建前は検定試験受験だからねぇ(汗)
投稿: GOK | 2010/01/10 21:13