« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月に作成された記事

2010/02/28

音◆地上波でやるよ

どもGOKです。

こちらで紹介してた
Kalafina『「ARIA」』ですが、
まだ聞いたこと無い人~
チャンスです。

新世紀アニソンスペシャル完全版が、
地上波で今晩放送されますよ~

2010/2/28 24:55~26:25
MUSIC JAPAN

フルサイズで『ARIA』歌ってますんで、是非チェキをgood


『ARIA』の後半のたたみかけは、特に凄いす


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/27

他◆好きな自動車メーカー

どもGOKです。

久々にブログネタす。

好きな自動車メーカーはどこ?
ってこつなんですが、

オイラは、もう日産ですね。
バイオレット、シルビア、プリメーラ、ウィングロード
4台乗り継ぎましたが、全部、日産です。

何が好きって、一言で言って、ネーミングです。

なんかイチバン車のネーミングに夢があるなぁーと
個人的には思ってます。

えぇ、そんだけの理由です。

でも、それが、漏れ的には、イチバン大きいす。

いじょ


参加数拍手


ネタ切れでしょ?・・・とか言わないcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/02/26

食◆寿司職人

どもGOKです。

こちらでお世話になった寿司職人さん

魚河岸千両の職人さん

なんと同郷で、しかも妹さんが、同じ町に住んでました^^;

しかも、TVチャンピオンです。


毎日いるわけじゃないそうです。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/25

地◆茨城

どもGOKです。

水、木と那珂市で仕事してました。

泊まってたのは、ひたちなか市ですがね。

あ~なんだか忙殺されて写真も何もないや。

ちなみに、茨城は、「いばらき」と読むのが正式らしい。
大坂の茨木市が、「いばらき」で、
県の茨城が「いばらぎ」って言う説が
まことしやかに囁かれてますが、
それは、俗説で、間違い。

まぁ、茨城県は、
「いばらぎけん」でも「いばらきけん」でも変換できますがね^^;


ところで、
茨城のドライバーは、基本、前車を煽るのが基本なんすかね?
特に県外ナンバーに対しては?

その昔、知人から、茨城の公道走ってたら、
ムチャクチャ煽られた挙句に止められて
「茨城には、茨城のルールがあるんだ 凸(`Д´メ)ごるぁ~」
って言われたってな話を聞きましたが、

あ~そんな感じだわ。と思いますた。


みんながみんなってワケじゃないんでしょうがねぇ


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/24

M◆トーチュウ2/23

どもGOKです。

昨日(2/23)のトーチュウに、RKFの記事が掲載されました。

でもって、チームユージが、
ピックアップチームとして取り上げられましたよ~ヾ(^▽^)ノ

トーチュウ 2010/2/23

つねさんの記事
今日の東京中日スポーツ


チームユージの知名度は、これで全国区にgood


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/02/23

地◆浜離宮恩賜庭園

どもGOKです。

夕べの宿泊先は、
浜離宮恩賜庭園
眼下に見下ろすホテルでした。

浜離宮恩賜庭園

でも、なんか改装工事してるみたいです


恩賜(おんし)ってのは、天皇や主君から物を賜ることだそうな。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/22

食◆海鮮ひつまぶし

どもGOKです

今日は、築地で海鮮ひつまぶしを食しました。

海鮮ひつまぶし

感動して、最初写真撮るの忘れて、画像は三膳目です~delicious

築地虎杖 魚河岸千両


やっぱ、カウンターで食すと 色々楽すいネgood


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/21

M◆今日は

どもGOKです。

今日は、レンタルクラスですた~

スタート風景
スタート風景

つねさんの記事
レンタルカートフェスティバル3日目


次はシングルだsign03


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/02/20

M◆スーパーレンタル

どもGOKです。

フィアット500どっとネット チームユウジ

スーパーレンタル

怒涛のラストスティントですgood

つねさんの記事
レンタルカートフェスティバル2日目


素晴らしいパフォーマンスでした(^^)/


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/19

M◆第5回RKF

ども 本格KARTブログ カゴの中の鳥 のGOKです(嘘)w。

唐突ですが、今年も参戦します(^^;

第5回 レンタルカートフェスティバル

盟友つねさんのご厚意で、
FIAT500.net-Team.Yujiに、
1GO1Aから、私とショーヘー君の2名
レンタルカートクラスへ参戦させて頂きます。note

こちら↓のいちばん下に、チーム紹介記事がありやす。
レンタルカートフェスティバル エントリーリスト

久しく、乗ってませんので、
ほんと迷惑かけんようにせんとσ(>、<)
その代わり、ショーヘー君には、めいっぱい頑張ってもらおう(^^;


ってなワケで行って来ま~す(^^)/

その頃現地では、
レンタルカートフェスティバル初日
:FIAT500.net-Team.Yuji



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/18

F◆琢磨がインディへ

どもGOKです。

琢磨くんが、シビレを切らし、
F1ではなくインディに参戦するそうでつ。

元F1の佐藤琢磨がインディ参戦発表
:@niftyニュース

琢磨曰く

F1復帰を目指していたが「今、自分に必要なのはレース。もう待てなくなった」と転向を決断した。

とのこと。

IRLの公式サイトでも大きく取り上げられてますた。
Sato in KV seat : IndyCar.com

チームは、KVレーシング。中堅どころか?
Entrant Points : IndyCar.com

ちなみに、Entrant Pointsは、チームごとの成績ではなく、
マシンごとの成績のようです。


ってか、今年初のモタスポ記事かもcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/17

他◆何枚組?

どもGOKです。

別にどうって話じゃないんですが・・・

知る人は知ってるこんなOS
Solaris10

8枚組みだっけ?
この一つのケースに入ってます。
こんな風に・・・

Solaris10

いやぁ~豪快だな。

日本のメーカーじゃ、あり得ないパッケージング(w)


ってか、このネタ書いたっけ?。。。あれ?
ま、いっか。。。
ちと忙しくなってきたので、
思い込みネタ書いてる暇もなくなってきますた。
そろそろ、また記事うP出来なくなるかも~



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/16

環◆3R検定

どもGOKです。

こちらで、書いてた

3R検定 結果通知きますた。。。

とりあえず合格でつpaper

81点で、たまごですた。coldsweats01

合否通知書

自己採点83点だったのに。。。2点サバ読んじまった(w)


ちなみに、今回の合格ラインですが、
やっぱ前回の70点から、65点に下がってたようです。

RESULT

ホームページはこちら

みんなも受けてみよ~


合格率高いすけど、結構難しいヨ。
リーダーは、かなり勉強せんと~
ちと甘く見てたス
(>、<)


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/15

音◆アニソンSP2完全版

どもGOKです。

見ましたか?

MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP.2完全版

いやぁ~、上のリンク先記事でも書いてましたが、

Kalafinaの「ARIA」
ヨカッタ~~sign03notegood
フルサイズだったし、あの縦横無尽なコーラスの凄さは、
伝わったのではないでしょうか?
はっきり言ってシビレました。
(ちょっと音外してるとこもあったにはあったけど、^ ^;)
また、鳥肌立っちゃったよぅ!(>、<
カッコよすぎるsign03
正直、妖精帝國よりも、妖精に近い(w)

ほんと、


Kalafinaは、本物だ!!




さて、Kalafina以外で、漏れ的にビックリだったのは。。。

ELISA

オペラからアニソン界に転向してきたとのこつですが、
彼女が歌った、

euphoric field

これ、知ってる!
しかも、ショートサイズだけどCD持ってるゾ。

と、、、いまさら気づいた(^^;

何で、持ってたかというと。。。

感のイイ方はお分かりと思いますが、
この、euphoric field
作曲が、天門さんなんですよ~

はい、そうです♪
新海さん作品には欠かせない天門さんですgood
右にリンクも張ってます。「電奏楽団」です。

で、天門さんの
新海さん以外のサントラってことで、
アニメ自体は見たことないんですが^^;
こんなん買ってたんですね(^^;

ef-a tale of memories.
ORIGINAL SOUNDTRACK
~espressivo~
ef-a tale of memories. ORIGINAL SOUNDTRACK ~espressivo~

これに、ショートサイズ(TV版)の
euphoric field
が、入ってるす。

イイ曲だなぁ~って、思ってはいたけど、
歌手まではチェキしてなかった(>、<
それに、結構前っしょ、この曲。

ELISAって、最近、よく名前聞くようになったけど、
全然、リンクしてなかった~(汗)

今回、初めて知ったヨ。


しかし、思うんですがね。


続きを読む "音◆アニソンSP2完全版"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/14

ア◆涼宮ハルヒの消失

どもGOKです。

涼宮ハルヒの消失
The Disappearance of Haruhi Suzumiya

見ました。

やっぱ、ハルヒは秀逸なSFだなぁ~と思った。

とても丁寧に作られてて、原作読んでませんが、
原作の面白さが伝わって来ました。

本作のメインキャストである
長門有希もとても魅力的に描かれてましたね。

登場以来、変わってきたという「長門の性格」
それを伏線に懇切丁寧に描いていたと思います。

ただ・・・


続きを読む "ア◆涼宮ハルヒの消失"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/13

H◆OKANA

どもGOKです。

ANAの我慢も限界!撤退を招きかねない
静岡県の航空市場を歪めるJAL優遇策

:@niftyニュース

 「県も県だが、JALもJAL。これでは正直者がバカを見ることになります」。  怒りを抑え切れずにぶちまけたのは、全日本空輸(ANA)の岡田晃・執行役員企画室長。しかし、言葉をぶつけた相手は「ご理解賜りたい」とひたすら繰り返すだけだったという。2月8日の午後、静岡県庁内でのひとこまだ。

お~、何してるのかと思たら
執行役員企画室長だったんだ~( ̄○ ̄;ほぉ~

ご活躍で、、、OKANAさん。。


あ、内輪ネタす


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/02/12

地◆岩手始動(^^;?

どもGOKです。

接客マナーが悪いと記事にされた岩手

接客マナー:県内「不満」8割超
トップは「態度が乱暴・不誠実」/岩手
:毎日jp(毎日新聞)

ワタクシ、仕事柄あちらこちらに行くのですが、
実は、漏れも、接客マナーに関しては、
いちば~ん岩手が悪い印象があります。

とくに、ファーストフード系の接客は、マックにしても
吉牛にしても全国チェーンであるにも関わらず、イチバン酷い。
中でも、岩手の松屋は、今まで受けたあらゆる接客の中で、
ワーストNo.1だった。
とにかく、従業員どうしで、しゃべりまくり、まったく、
客をみていない。
しかも客の呼びかけに応えるよりもおしゃべり優先。
その一店だけなのかと思いきや、
県内の別の店でもそうだった。
なんなんでしょうねぇ。

とまぁ、記事で取り上げられるまでになったんだから、
なんとかしなきゃ・・・と言うわけでもないんでしょうがcoldsweats01

こんな記事が、

岩手県は漫画家の宝庫?県が独自雑誌制作へ
:@niftyニュース

 岩手県は、県の魅力をPRする独自の漫画雑誌づくりに乗り出す。  「ドラゴン桜」の三田紀房さんをはじめ、県にゆかりのあるプロの漫画家が53人もいることに目をつけた。7作品前後を150~170ページに収め、来年1月にも発行する。来年度予算案に作成費約950万円を盛り込んだ。

ほ~、岩手って漫画家さん多いんだ~。

ウィキってみた
岩手県出身の人物一覧:漫画家:Wikipedia.

確かに、お、って有名どころがいるネ。・


イメージうpより、接客向上してほしいが^^;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/11

音◆Kalafinaライブ情報

どもGOKです。

昨日に続きましてKalafina情報です。

昨日、Kalafinaの新ライブ情報が公開されました。

『Staffからのお知らせ』
:Kalafina Official Blog - スタ☆ブロ -

Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR
~Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”~

2010年5月15日(土) @なんばHatch
2010年5月29日(土) @横浜BLITZ
2010年6月5日(土) @名古屋DIAMOND HALL
2010年6月12日(土) @JCB HALL

そして、そして、
2010年5月23日(日) @Zepp SENDAI
が追加されますたsign01
こちらは、FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6
のFront ActとしてKalafinaが来ますsign03

ついに、FJもKalafinaも仙台上陸ですsign01sign03


行くぞ~(^0^)/note


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/10

音◆今週末!SP2完全版

どもGOKです。

Kalafina情報~

Kalafinaの全国放送初ON AIRとなった

MUSIC JAPAN アニソンスペシャル2ですが、

その完全版が、NHKBS2にて、

今週末2/13土曜の23:30から放送されます。

MUSIC JAPAN アニソン SP2 完全版

Kalafinaは、先の放送でもON AIRされた
「光の旋律」の他に

「ARIA」を歌ったようです。
(以前の記事で、「oblivious」と書いてましたが、誤情報ですたスマソ)

「光の旋律」は、
前にも言いましたが、
もし、俺が死んで悲しむ人がいるのなら、
その人へ捧げたいなと思う曲です。
まぁ、いわば、僕にとっての「千の風になって」です。

そして、「ARIA」は、
私的に、今まで発表されたKalafinaの楽曲の中で、
一番に好きな曲です。
Kalafinaのイイところ、凄いところ、
全部詰まってる感じがします。
KEIKOとWAKANAの梶浦語による斉唱で始まり
HIKARUの独唱
そして、HIKARUとKEIKOの斉唱とか
KEIKOとWAKANAの梶浦語の掛け合いのような重唱
WAKANA→KEIKO→HIKARUと続く
メインVo.の切り替わりパートの美しさ。
メリハリもきいてるし、
自由自在に、斉唱、独唱、重唱を繰り出してくるこの3人は、
その流れすらも美しく、
ホントに鳥肌もんのコーラスグループだと思います。
そして、それは、つまり、
梶浦由記の楽曲の素晴らしさも物語っているかと。

ほんとフルコーラス、最後まで聞きたい楽曲です。

先日のアニメギガでも語られてましたが
(ホリー、情報提供ありがとネ(^^)/)、
ほんと、梶浦さんは、オペラ作ればいいのにと思う。
格式、敷居の高いオペラを民衆の手に!!ナンテ^^;


とにもかくにもHIKARUが声上ずってなきゃいいなぁ~


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/09

新◆新海さん新作

どもGOKです。

少女が向かうのは、
”さよなら”を言うための旅。

新海さん新作

新海さんが、新作に取り組んでいます。

新作アニメーション制作のお知らせ

昨年の12/24に、発表されてましたが、
まだ新情報追加はないようです。

ゆったりまったり、チェックしてこ~


公式サイトいつできるんだろなぁ~


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/08

ガ◆モノアイアイス

どもGOKです。

えっと、すっかり旬を外した感がありますが、

あのガリガリ君で有名な
赤城乳業株式会社が、
バンダイとコラボで、昨年こんなもんを出してたようです。

モノアイアイス
シャア専用モビルスーツ モノアイアイス
左がMSMー07S「シャア専用ズゴック」
右がMSー14S「シャア専用ゲルググ」

もう1体(MS-06S「シャア専用 ザクⅡ」
が、あったようですが、ゲトできず。

成分表示(^^;
モノアイアイス

開けるとこんな感じ。
モノアイアイス

つか、今頃食ってる漏れって何w。

バンダイキャンディトイホームページ


ところで、赤城乳業株式会社|CMギャラリーですが、
ほとんど、ガリガリ君だったcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/07

テ◆坊主美人

どもGOKです。

資生堂の「マキアージュ」のCMに出てる坊主美人

ICONIQ(アイコニック)

なんだか、メチャクチャかっこぇ~な。しかも可愛いよね?

資生堂 マキアージュ CM特集

坊主にすると、全然印象変わるすねぇ~(当たり前か^^;)


ICONIQ何気にデビュー8年目なんすねぇ。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/06

社◆ライブペイントアクト

どもGOKです。

昨日、紹介した LIVE PAINT act.さとうたけしさん

こんな絵も描いてます。

ビートルズ

ビートルズ

ビートルズだ~note


色使いが、大胆で、素晴らしすgood


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/05

社◆ライブペイント

どもGOKです。

さとうたけしさんのライブペイント見ました。

この真っ白いキャンパスに

白いキャンバス

その場で絵を描いていきます。

20分くらい

おぉ~
30分ぐらい

これは!!
完成間近~

完成~
1回目の完成~

約1時間ですかね。
寒い中での路上パフォーマンスで大変だったと思います。
にしてもすげ~wink

ちなみに、この日2回ライブペイントやってまして、


続きを読む "社◆ライブペイント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/04

音◆津軽三味線

どもGOKです。

先日、藤崎百貨店で、東北六県物産展をやってまして、
その中のイベントとして、

津軽三味線の松田隆行さんの
ミニライブがあって、見てきました。

20100130150407

津軽三味線、迫力あるすgood

「津軽三味線 松田隆行」オフィシャルウェブサイト
津軽三味線全国大会3年連続チャンピオンでつ。
他にも、たくさん賞とってるんすね~


やっぱライブは、えぇのぉ~note


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/03

新◆行ってきました

どもGOKです。

「秒速5センチメートル無料上映」

メンツは、MA2さん、殿下、ホリー、そして漏れの4名です。

字幕付きで、効果音とかも字幕で表現するんだよ~

秒速は、たんたんと進む作品なので、
結構、違和感ないかなぁ~と思ったんですが、
やぱ字幕追いながらだと、
普段から目を酷使してる漏れとしては、
意外と目が疲れるすねぇ。

洋画字幕の横書きになれてるから、
欄外縦書きってのも、ちとネックだったかも。。。

FMラジオ忘れて、音声解説聞けなかったのが残念(>、<
どんな風に感情表現とかしてたんだろうなぁ~。
新海さんの作品、かなり絵だけで表現してる部分あるすからねぇ。

にしても、秒速、ほんとに、滋味に満ち溢れた作品です~。

ちなみに「秒速5cm」スクリーンで見るのこれで何回目だ?
渋谷で3回、仙台で2回見たから、これで6回目かな(^^;


新海誠 監督作品
「ほしのこえ」「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」
DVD ほしのこえ Blu-ray 雲のむこう、約束の場所 Blu-ray 秒速5センチメートル


時間の都合で、「茄子 アンダルシアの夏」見れなかったのが、残念ですた


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/02/02

ア◆虚空歌姫

どもGOKです。

パンフ、ゲトできなかったマクロスF 虚空歌姫ですが、
通販でゲトしましたpaper

マクロスF 虚空歌姫パンフ 表

マクロスF 虚空歌姫パンフ 裏


ちなみに、虚空歌姫通販サイトは、
1月31日で、終了の予定ですたが、
いまだあちこちで映画やってるので?
通信販売サイト延長だそうです。
さらに「新商品(チャームランカ?)」も追加だそうな。


まぁ、漏れはパンフだけですが^^;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/01

他◆「カゴの中の鳥」

どもGOKです。

「カゴの中の鳥」で、ググってたら、
こんなんが。。。

スサミストリート

ウメッティーさん
シュールすぎる~


なんか、スウィングガールズのイラスト書いてた人らしす。
山形の人かな?



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »