« 飲◆慈恩乃誉 | トップページ | ガ◆慈恩 »

2010/03/07

ド◆4夜連続ドラマ「卒うた」

どもGOKです。

4夜連続ドラマ「卒うた」:フジテレビ

見ました。

第1夜 Best Friend
Kiroroの『Best Friend』がテーマ
第2夜
EXILEの『道』がテーマ
第3夜
スキマスイッチの『奏』がテーマ
第4夜 卒業写真
松任谷由実の『卒業写真』がテーマ

ってことで、

第1夜の主演に、志田未来
第2夜 国仲涼子
第3夜 北乃きい
第4夜 長澤まさみ

と、そうそうたるメンツを揃えた作品ですが、
卒業ウタをテーマに
こんだけの若手女優そろえて、

あんな作品?

って、感じでした。

どれもこれも ずぇんずぇん感情移入できませんでした。
笑えも泣きもしません。

なんなんでしょ。
台詞やシチュエーションがおかしいすdown

第3夜で、
「好きになっちゃう!」とか路上で奇声発してたあの男は何?
奇声発する必要がどこにある?
山本裕典を振り向かせるため?
わざわざそんな演出にする必要あるんかねぇ?

第4夜で、田舎の役場?の放送施設言い合う主人公の2人
そこに、役場の人に言わせた「いい加減にしろ お前ら!」
というこの台詞。とっても違和感ありました。
あんだけ自由に使わせておいて、
なんで、「いい加減にしろ」なんでしょうか?
唐突過ぎませんか?

って、キリがないからもういいや。

平田満さんとか大倉孝二さんとか
好きな役者
出てたんだけどなぁ~。・

もったいない。


正直、漏れ的に、見て超ガッカリ、
HDDの無駄に使っちゃったなって感じ・・・
消去消去っと・・・



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 飲◆慈恩乃誉 | トップページ | ガ◆慈恩 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47748480

この記事へのトラックバック一覧です: ド◆4夜連続ドラマ「卒うた」:

« 飲◆慈恩乃誉 | トップページ | ガ◆慈恩 »