« 映◆アバター | トップページ | F◆2010 F1 ぐらんぷり »

2010/03/28

ス◆コスプレファイター

どもGOKです。

いやぁ~ひさびさにK-1面白かったす。

3/27に行われた
K-1 WORLD MAX 2010 Japan 決勝トーナメント
K-1 WORLD MAX 2010 Japan 決勝トーナメント

一人だけ変なカッコの人いますねw。

コスプレファイター アニメの伝道師こと

長島☆自演乙☆雄一郎

である。

ちなみに、彼は、
ベーススタイルとなるバックグラウンドが、
「空手」とか「キックボクシング」とかじゃなくて、
テレビでは、「アニメ」って、紹介されてますた(笑)
・・・ほんとは「キックボクシング」らすい。・・・

と、ふざけまくってますが、
今回、こいつが、とてつもなく感動させてくれた。

1回戦 vs 名城裕司 秒殺KO
準決勝 vs 龍二 1ラウンドKO
決勝 vs 中島弘貴 3ラウンドKO

K-1 OFFICIAL WEBSITE
:FieLDS K-1 WORLD MAX 2010 -70kg
Japan Tournament

いやぁ~凄かった。
ひさびさに、熱いK-1を観たって感じ。

1回戦は、体格的に有利。
2回戦は、相手が1回戦のダメージが残ってた。
とか、条件が有利に働いたのもありましたが、
自演乙選手のカウンター技術 当て勘が、
とにかく素晴らしかったです。

そして、死闘を繰り広げた決勝。
先にダウンしたのは、自演乙。
そこから、怒涛の殴り合い。
パワーの中島とテクニックの長島
一進一退の攻防。
放送 なかじま と ながしま で聞き取りづらいっちゅ~の。
自演乙でいいぢゃん。
とか思いながらも、画面釘付けでしたねぇ。
最後の右フックが、またまたカウンターで入って、KO!
3試合すべてカウンターでKO!って感じでした。

世界戦の亀田が、かすんでしまう程のボクシング的攻防sign01

言い過ぎだとは思うが、
言うなれば、
幕之内一歩(風神) vs 宮田一郎(雷神)の幻の試合
を重ねて見ちゃいました。

ほんと、熱い試合ですた。

とは言え、
このまま、自演乙が、世界戦で通用するか?
というと、かなり?がつきますが、
カウンターに磨きをかけて、戦ってほしいと思います。

とにかく、今回、ムチャかっこよかった!
ちょっとだけボクシングセンスあるけど、
所詮、カッコだけ、奇抜さだけで目立ってるだけ
と思ってただけに、
胸に熱い物秘めてるんだなぁ~と
すごく応援したくなりましたね~


ガンガレ自演乙sign03
長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ
:powered by Ameba



試合後の各選手のインタビューが見れます。
SPECIAL :VIDEO:K-1 OFFICIAL WEBSITE
面白いヨpaper


試合後のインタビュータダで見れちゃうって、すげ~サービスだと思うgood



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆アバター | トップページ | F◆2010 F1 ぐらんぷり »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47931907

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆コスプレファイター:

« 映◆アバター | トップページ | F◆2010 F1 ぐらんぷり »