« ガ◆慈恩 | トップページ | 音◆アニソンSP2完全版2 »

2010/03/09

ガ◆弘国

どもGOKです。

昨日、続き

そして、なんと、そこには、
憧れのヒートホークギターがあったのだ。

GOKプレイ
GOKプレイ
GSか!腹が邪魔してるw。

油谷プレイ
油谷プレイ
なんかサマになってるなぁ~good

そして、本格派 ランバ・ラル大尉プレイ


これが正しい使用法だsign03
ランバ・ラル大尉プレイ
カックイイscissors

ちなみに、このヒートホークギター
ネックが、プラ製で、ネック反らしでチョーキングが出来るという
ギターとしては革命的な欠陥を持つしろものなのだ( ̄∀ ̄)エ?



と、ここまで、慈恩乃誉とか、MS焼きとか、ヒートホークギターとか
紹介してきましたが、





お店、紹介してないじゃん



すんまそんcoldsweats01

ってなワケで改めまして ご紹介。
こ~んな楽しいお店は、こちら、京都南区西九条の


お好み焼き 慈恩弘国

であるnote

店主のランバ・ラル大尉、奥さんのハモンさん
常連のパプア補給艦さまはじめ皆様、
捕虜のマチルダさんや、フラウ・ボゥ?号さん
ほんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


そして最後に、店内に鎮座する 慈恩大社
奉ってあるのは、ガルマとイセリナ~
に、御参りし、お店を後にしたのでした。


いやぁ~、懲りまくってました。
行ってよかった~。めちゃ楽しかったす
また行きたいな~
good


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ガ◆慈恩 | トップページ | 音◆アニソンSP2完全版2 »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

コメント

おおおお!なつかすぃ!!
ヒトホクギタ
たしか,ESPとかまともなメーカのネックだったはず..
んでもって決定的にヤバすな使用法がありまして(たぶんためしたとおもわれ),,これ,座って弾こうとおもうとふとももぶった切るっていう仕様だったのを知らずにむかし座ったままがんばって弾いた記憶ががが

投稿: OKA | 2010/03/09 02:03

あの坊やにはミルクを・・・

とか云われないのであれば、機会があれば行きたい

投稿: まち@ | 2010/03/10 00:42

>OKAちょ

なんか弦張ってるだけで、ネックそってたヨw。
チューニングしても、チューニングしてる最中に狂っちゃうそうな。なので、大尉の持ち方がイチバン正しいcoldsweats01

投稿: GOK | 2010/03/12 00:56

>まちさん
だいじょぶだいじょぶpaper
ショーヘー君なら云われかねないが(^^;
まちさんなら、だいじょぶgood
是非、予約して行ってみてほしぃなぁ~

投稿: GOK | 2010/03/12 01:04

慈恩大社とか、
ふつうにありそうですもんねww
超凝ってて面白かったっすhappy02
才能をフル活用しているランバラル大尉、
カッコイイっすshine

投稿: 4へー | 2010/03/15 23:56

本職デザイナーだもんなぁ~
ホント凄い人です。

あ、本職がランバ・ラルだっけ?coldsweats01

にしても、また行きたいnote

投稿: GOK | 2010/03/16 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47762401

この記事へのトラックバック一覧です: ガ◆弘国:

« ガ◆慈恩 | トップページ | 音◆アニソンSP2完全版2 »