« ド◆4夜連続ドラマ「卒うた」 | トップページ | ガ◆弘国 »

2010/03/08

ガ◆慈恩

どもGOKです。

さて、こちらで、紹介してた

本醸造 
慈恩乃誉

これは、かのサイド3のズムシティにおいて取れる
ズム錦を醸造して作られたお酒との事。
まさか日本で飲めるとはbottlecatface
味はまろやかで、記載のとおり 旨口 であった^^;


さて、主食のお好み焼きであるが、

こんな具合である。

怒無焼き
怒りを無くして悟りの境地

余談だが、
OKA参謀に写メ送ったら、[ギャン焼きかと思た]と突っ込まれた。
店主の大尉に翌日問うたところ、ギャン焼きはメニューにないが、
マ・クベ大佐が、来国された時に自らヘラを二刀流に持ち、
お好み焼きを菱形にしていたという逸話を教えて頂いた。
無念さを感じるエピソードである。( ̄∀ ̄)b


その他に食した好み焼きは、

シャア専用座苦焼き
シャア専用座苦焼き
紅い、もちろん、ツノ付きである。


ザクレロ焼き
ザクレロ焼き
中央に目玉焼きのように見えるのが、拡散メガ粒子砲である。
ちなみに、好み焼きに換算すると3枚相当になる。( ̄∀ ̄;b

P.S.
全部旨かった~♪
さすが大尉sign03


ちなみに一日で、全部一人で食ったワケではありませんよ~


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ド◆4夜連続ドラマ「卒うた」 | トップページ | ガ◆弘国 »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

コメント

マ・クベ仕様もあったのでございますねscissors

投稿: OKA | 2010/03/09 02:07

いや、ギャンはないから、
マ・クベさんが来た時、勝手に改造して
食していったんだよpaper

確か、そういう話だった^^;

投稿: GOK | 2010/03/12 01:01

さすがに小麦粉をこれだけ食うと、
その後お腹が減らず、
酒飲んでばかりでしたcoldsweats01
ご馳走様でしたconfident

投稿: 4へー | 2010/03/15 23:53

漏れは、もう1枚ぐらいイケたかなcoldsweats01
で、暴飲暴食、またお腹が~ってなるw。
でも、ウマかったよねpaper

投稿: GOK | 2010/03/16 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47753676

この記事へのトラックバック一覧です: ガ◆慈恩:

« ド◆4夜連続ドラマ「卒うた」 | トップページ | ガ◆弘国 »