« 音◆渋谷アニメランド | トップページ | 社◆みっくみくTAXI営業中 »

2010/03/22

映◆ゴールデンスランバー

どもGOKです。

ゴールデンスランバー
ゴールデンスランバー

観ました。

面白かったです!!

地元映像、実在の箇所、満載だったのもありますが、
とにかく見てて飽きない、ワクドキでした。
登場人物が、みんな、ちょい役も含めて、なんかね、
魂入ってる感じがしました。
例えば、放浪?するライダー親子の山口良一にしたって、
あぁ、そういう人生なんだぁ~って、見えるというか、
なんか、きっちりきっちり伏線とか種明かしとか、
描かれていたように思います。

結末として、せつなさは残るけど、
主人公に関わった人々の最後の演技のように、
せつなさを受け入れることによって、
観る側も むちゃ、スッキリする映画だったと思います。

ラストもよかったし、
なんといっても、斉藤和義の「幸福な朝食 退屈な夕食」が、
エンディングで流れた時は、涙が出そうになったす。

映画館、結構入ってたけど、
エンディングのスタッフロール終わって明るくなるまで、
誰一人、席を立たなかった映画ってのも初でした。


イイsign03 オススメ映画ですgood



DVD出たら即買いだな。wink


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆渋谷アニメランド | トップページ | 社◆みっくみくTAXI営業中 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47806209

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆ゴールデンスランバー:

« 音◆渋谷アニメランド | トップページ | 社◆みっくみくTAXI営業中 »