« ガ◆弘国 | トップページ | ド◆泣かないと決めた日 »

2010/03/10

音◆アニソンSP2完全版2

どもGOKです。

アニソンSP2 地上波完全版見ました。

BS完全版から映像追加されてたのは、以下3点ですた。

・May’nの武道館ライブシーン追加。

・アニサマ2010の紹介。

・水樹奈々の新居浜への地元凱旋の様子。

7分弱の映像追加ですた。

でもって、カットされてたのが、
ベッキー・クルーエルですたcoldsweats01

にしても
Kalafinaの「ARIA」は、やっぱえぇのぉ~。
特に終盤の目まぐるしく変わるコーラスの展開が
メチャ素晴らしすhappy02good


ちなみに、妖精帝國ですが、3回も見てたら、なんか・・・
慣れてきた
coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ガ◆弘国 | トップページ | ド◆泣かないと決めた日 »

02 Kalafina」カテゴリの記事

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/47774159

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆アニソンSP2完全版2:

« ガ◆弘国 | トップページ | ド◆泣かないと決めた日 »