« 環◆生物多様性年 | トップページ | 旅◆出航 »

2010/04/28

ド◆パンドラII 飢餓列島

どもGOKです。

昨日、生物多様性のこと書きましたが、
それが、どれだけ重要な問題かと言えば、

このタイムリーなドラマ

パンドラII 飢餓列島
:WOWOWオンライン

のテーマとなってる食糧問題なんてものも
生物多様性の問題に密接に関係してくるテーマです。

言うなれば、このドラマは、
今年の国際生物多様性年に合わせて
作られたドラマって気もしますね。

しかも超ハードストーリー!!

さすが、WOWOWだな。


しかし佐藤浩市、ここんとこ
映画、ドラマ、CM出ずっぱりだな~。
誰も守ってくれない、少年メリケンサック、
官僚たちの夏、わが家の歴史、
トヨタのドラマCM SAMURAI CODE、
そして、このパンドラII 飢餓列島・・・
出ずっぱりっつか、俺が見てるだけか^^;
別に追ってるワケじゃないんすけどね~
coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 環◆生物多様性年 | トップページ | 旅◆出航 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48182257

この記事へのトラックバック一覧です: ド◆パンドラII 飢餓列島:

« 環◆生物多様性年 | トップページ | 旅◆出航 »