« C◆資生堂 IN&ON | トップページ | ド◆コンビニティーチャー »

2010/04/16

ラ◆ゴールデンラジオ金曜

どもGOKです。

大竹まこと ゴールデンラジオ
Podcastで聞いてんですが、
金曜日のパートナーだった六車奈々さんが卒業って事で、

次はダレになんるんだろうなぁ~
なんて思いつつ、先週聞いてたら、
なんだか、室井佑月さんが出てて、
おやぁ~妙に変だな~

噛むし、棒読みだし、
臨時かな~

モナの時みたいに、週代わりで、
パートナー変えて行くのかな~
今週はダレだろ~?
なんて思って聞いてたら

また、室井佑月が出てんすよ。
おや~?みょ~~に変だなぁ~、
よ~っぽど、人がいないんかなぁ~
予算の都合かな~

また中嶋美和子パートナーにすればいいのに。
また、棒読み、キタロウに、激昂されんじゃないか~
とか心配してたら、案の定、相変わらず、
ゲスト紹介とかカミカミの棒読みで、
こりゃまた、紳士録で、キタロウに怒鳴られちゃうな~
て、思ってたんですが、

で、いよいよキタロウ登場したんですが、
あれ~、みょ~に変だな~。

なんと、のっけから、キタロウ 室井を褒めてんすよ。

あれぇ~みょ~に変だな~。
おかしいなぁ~。
変だなぁ~。

室井は、つなぎじゃないないのかなぁ~
変だなぁ~

キタロウさん、先週のこと忘れちゃったのかなぁ~

そこで、アタシ、ハタと、気づいちゃったんですよ
あぁ、キタロウさんの記憶、1週間持たないんだって。。。


って、まぁ、冗談ですが、それんしても室井佑月さん
このままほんとにラジオパーソナリティとして成長していけるのか
激しく不安ですねぇ。
イマドキの高校の放送部でもこんな放送しないんでないか?
コメントは面白いんですがねぇ~
決められた事喋るのが、かなり苦手らすぃ。
^^;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« C◆資生堂 IN&ON | トップページ | ド◆コンビニティーチャー »

51 ネット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48115960

この記事へのトラックバック一覧です: ラ◆ゴールデンラジオ金曜:

« C◆資生堂 IN&ON | トップページ | ド◆コンビニティーチャー »