« 音◆Kalafina 舞踏会 | トップページ | F◆10 F1 R4中国GP »

2010/04/25

社◆手軽に出来るボランティア

どもGOKです。

5月5日までに2万件の
手の写真メッセージを募集してます。

年間880万人もの子どもたちが、
5歳の誕生日を迎えることなく命を落としています。
しかもその大半が、予防・治療可能な要因によって。

子どもたちの健やかな成長への願い、
子どもたちを救いたいという意志を、
「手の写真」と「メッセージ」にこめてお送りください。

5月5日までに寄せられた投稿1件1件が、パートナー企業から
ワールド・ビジョン・ジャパンへの募金につながり、
1件あたり100円の支援となって
カンボジアの赤ちゃんとお母さんを守る活動に役立てられます。

以上、サイトからの抜粋。

paper手の写真、送って下さい。
国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン
:ボランティア 写真&メッセージを投稿する

左のバナー[世界の子ども時計]からもいけますgood


papercameraを撮ってmobilephone送って、
途上国の子どもたちを救おう!
p(^0^)/


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆Kalafina 舞踏会 | トップページ | F◆10 F1 R4中国GP »

63 社会」カテゴリの記事

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48180032

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆手軽に出来るボランティア:

« 音◆Kalafina 舞踏会 | トップページ | F◆10 F1 R4中国GP »