野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« ド◆パンドラII 飢餓列島 | トップページ | 旅◆脱出? »
どもGOKです
それでは、というわけで、 一足お先に、ノアの箱舟に乗り込みます~
日本が沈没する前に脱走だ・・・( ̄∀ ̄)エッ?
さらばぢゃ~・・・( ̄□ ̄)エーッ?
ま、ともあれ出航しました。 ↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 15:03 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆出航:
コメント