« ガ◆ガンダムカフェ | トップページ | 音◆Kalafina 舞踏会 »

2010/04/23

社◆おかしいことは、

どもGOKです。

おかしいことは、「おかしい」と言い続ける
:日経ビジネスオンライン

これは、

3月30日、東京地方裁判所が、
厚生労働省による医薬品の一部について
ネット販売を禁じた省令を「合法」とした裁判について
原告側からの記事である。

楽天やYahooでもキャンペーンうってたから
ご存知の方も多いと思うが、

ほんとに、こんな判決が出るとは・・・downである。

記事引用させてもらいますが、

立法や行政だけでなく、司法までもが“堕落”しているこの国に将来はあるのだろうか?

ほんとに、そう思わざるを得ない。


東京都の非実在青少年規制とか、
(知らない人は、こちらのまとめサイト。)

この国の、既得権にしがみ付いた管理層は、
国民をバカにし過ぎだsign03

、、、確かにバカが多いと思うが、、、σ(^^;

管理層もバカだから、本当にどうしようもない。

政権変わっても何にも変わらないのが、凄い。

変わらないどころか、
既得権にしがみ付きたい役人や企業TOPら
既得権者の傍若無人、厚顔無恥、エゴむき出しの
振る舞いが、加速しているようにも感じる。

何でこんな国に成り下がってしまったのか・・・


生産者よりも非生産者の方が、裕福な暮らしが出来るという、本末転倒の金融至上主義の資本主義に、人として抗えない蜜が、存在しているのだろう。間違ってる、結局破綻するって分かってるのに、何やかや正当性をこじつけ結局流される人々。ほんと人間ってバカ。といっても、その甘い蜜の無限ループから脱却して、さらに上の社会を構築した国家なんてものも今のところ皆無なんですがね。ホントに人間はバカだったのか否か。そこにかかってる。gawk


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ガ◆ガンダムカフェ | トップページ | 音◆Kalafina 舞踏会 »

51 ネット関連」カテゴリの記事

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48166200

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆おかしいことは、:

« ガ◆ガンダムカフェ | トップページ | 音◆Kalafina 舞踏会 »