« H◆2010HiR爆走王R1 | トップページ | C◆資生堂 IN&ON »

2010/04/14

社◆エアマルチプライヤー

どもGOKです。

ダイソンの羽根のない扇風機

Air Multiplier(エアマルチプライヤー) 実物見ました。

すげ!

え?なんで?なんで風が来るの?え?

って、

マジで、かなり衝撃的でした。

こんなんだよ↓真ん中ほんとに何も無い( ̄□ ̄;!!
dyson air multiplier

公式サイトはこちら


たっかいけど、激的に、今ほすぃ~と思たグッズです。


そして、これが、衝撃の仕組みだ
ニャルホドねぇ~、実に面白い!!感動した!!
ところで、これの前で、「あ~」って、声出したらどうなるんだろ?
今度やってみよっかな~
^^;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆2010HiR爆走王R1 | トップページ | C◆資生堂 IN&ON »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48097018

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆エアマルチプライヤー:

« H◆2010HiR爆走王R1 | トップページ | C◆資生堂 IN&ON »